質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メモリアルルーン

メモリアルルーンが使えないのですが、キャラで使えない場合などあるのでしょうか
ドラゴンで8/31までなのでソアラに使いたいんですが使えないです
いつ入手したのかは覚えていません

これまでの回答一覧 (2)

実は去年の日付とか?
私去年の今頃はログイン勢だったのでこんなの沢山持ってます。
最近インゴットで有用なので誰にでも良いから消費しとけば良かった。

他1件のコメントを表示
  • 会計神バロール Lv.4

    ありがとうございます まんまその状況でした…ちくしょう 期限過ぎたメモリアルルーンって残るんですね…

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    判明して良かったです。自分期限切れのメモリアルルーン数えたら22個もありました16年5月までのとかね。インゴットに換算すると泣けてきますね。こうならないように早めに使う事推奨です。

該当職であれば、レアリティ等関係無く全キャラ使用可能です。

ただいま、自身のとらぶるソアラで確認しましたが、8/31期限のメモリアルルーンは問題なく使用可能でした。

凸画面が少し見辛い為、今一度確認していただきたいのですが、
・アイテム一覧3ページ目のメモリアルルーンのあたりのドラゴンのメモリアルルーン(8/31期限)を所持しているか
→なければプレボに入りっぱなし

・ソウルボードの限界突破画面を開いて、8/31期限の欄で間違いがないか
→見ていたところが違っていたら、1番下までスクロールして8/31の欄を見てください

・欄の1番右の+マークが暗転してるか
→この画面、凸数選択のボタンが見辛いのですが、+マークが暗転してなければ使用できます。

上記を確認してみて、
間違いなく8/31期限のドラゴンのメモリアルルーンを所持していて、限界突破画面の8/31期限の欄の凸数選択の+マークが暗転している、ということであれば、不具合の可能性があるので、運営さんに問い合わせた方がいいです。

  • 会計神バロール Lv.4

    ご丁寧にありがとうございます すみません、良くみたら去年の日付でした 期限が過ぎたものは消えるものだと思い込んでいました…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×