質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悩みどころ

もうすぐ名星会イベ始まりますねぇ
とても楽しみなんですが、正月イロメロ諦め切れないんですねぇ。強い双剣がいないのでなんとか欲しいです…セオリイベのおかげで250個貯まったので悩んでます。
そこで、双剣イロメロはぶっちゃけ強いですか?
名星会待つべきか?
を聡明なる皆さんにお聞きします…

これまでの回答一覧 (5)

正月ガチャではイロメロしか当たらなかったのでイロメロばかり使ってましたが、正直強くはないです。

弱くもないですが、火力出すには少し手順を踏まないとなので、ここまでしてこんなものかってくらいです。

ですが、双剣ジュダを持ってないので、イロメロ使ってて楽しいです

ピースフル、火曜協力では最速を取りましたが強くはないです。弱くもないけど。
火力アップのためにチャージアタックをしなければならない。
派生攻撃中にスキルを打つとhpとspを回復できるがチャージ時ダメージアップがのらないため火力が下がる。あとそれ以外の回復手段がない。
ジュダとおなじフォームチェンジだが比べると少し使いづらい。
なので次の入れ替えガチャを待ったほうがいいかもしれない。
名星会は期待しないほうがいい。所詮はフォースターでしかないから。

正月ガチャも評価を見てスルーしたのでイロメロが強いかどうかははっきり答えられませんが火力が低いということをいろんなサイトで見かけます。
火曜協力最速キャラとは言われてますがそれだけです、そもそも250ジュエルで当たる確率なんてほとんどありません。職指定のサブミッションも最近は見かけないので双剣に拘らなくてもいいと思います。
名星会も今までいい性能のキャラがいないので引く価値があるかまだわかりませんがその250ジュエルはとりあえず持ち越して欲しいキャラが出た時に使うのはどうでしょうか。

LL Lv28

このゲームの場合、好きなキャラなら突っ走る。
性能目当てならよほど飛びぬけてる(ここのランキングで上位に入る等)場合以外は、見送る、でいいと思います。
なお、イロメロはとても可愛いのでキャラが好きなら狙いましょう(マテ)

正月イロメロは慣れないと少々使いづらいので、強キャラが欲しいと言う物欲なら、次回限定ガチャを待ちましょう!
しかし、「どうしてもイロメロが欲しい、我慢出来ない」って気持ちなら、後悔しない様に引いとくべきかも知れません(*´-`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×