質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
CHICHI Lv19

次のコラボ予想は?

Gamewith中の人とかじゃなくてみんなの意見が聞きたい!
僕はちなみにSAOかなと思います。

これまでの回答一覧 (11)

希望としてはOverlordですね~
案外キャラのジョブもマッチしそうな感じがします。

問題は世界観か、、どう見ても人間と共存できそうにない感じだしなぁ、、w

NEONAKA Lv19

SAOいいですね
職業も合ってると思う
キリト クロスセイバー
アスナ ルーンセイバー
シノン アーチャー
とかですかね
SAO大好きなんで期待してます

  • wacky Lv.24

    キリトは剣士もバーサーカーも行けますねw 自分は、剣士でスキル3でフォームチェンジして クロスセイバーになったりしてほしいです

BBO Lv11

予想では無いですが本家でもfateコラボして欲しいのと個人的にはマギとか来てくれたら嬉しいです、作りやすいですし。

Lv219

ここぞとばかりにテニスとコラボして、エンマだの虚の王だのが来たら面白そうではありますね。

他2件のコメントを表示
  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    テニスともコラボしてるFateはきそうですよね。あとアニメに合わせてフェアリーテイル、これは復刻どまりでしょうか。SAOは僕も含めて期待してる人多いと思います。アニメも来ますし相性がいいですからね。ただ相性がよすぎて最近現実的に考えてるのがSAOは単独でSAOIFというアクションゲームアプリがあるんですよね。全然システムは違うんですけど同じアクションゲームとコラボするかなぁ…て。だいぶ前から想像だけはしてます。最近のコラボのキャラ数からすればキリト・アスナ・シノンがガチャが妥当でしょうか。鍛冶屋がバロンと期間限定でリズに変わったり。キリトは双剣、S2スタバは確定としてS1はウォーバルストライクとか?アスナは個人的にゼロクロアイリスの光の王モードじゃない時のフォームが一番似合ってると思いますが普通に考えて輝剣か剣士、S1がスタースプラッシュ、S2がマザーズロザリオでカットインがあってユウキが友情出演してくれるとアツイ。シノンはまぁ弓、職分けしやすくて入るかなぁと思ったけどこれといったスキルが思いつかない笑。SAOはボスも魅力的なので是非戦いたいですね。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    テニスともコラボしてるFateはきそうですよね。あとアニメに合わせてフェアリーテイル、これは復刻どまりでしょうか。SAOは僕も含めて期待してる人多いと思います。アニメも来ますし相性がいいですからね。ただ相性がよすぎて最近現実的に考えてるのがSAOは単独でSAOIFというアクションゲームアプリがあるんですよね。全然システムは違うんですけど同じアクションゲームとコラボするかなぁ…て。だいぶ前から想像だけはしてます。最近のコラボのキャラ数からすればキリト・アスナ・シノンがガチャが妥当でしょうか。鍛冶屋がバロンと期間限定でリズに変わったり。キリトは双剣、S2スタバは確定としてS1はウォーバルストライクとか?アスナは個人的にゼロクロアイリスの光の王モードじゃない時のフォームが一番似合ってると思いますが普通に考えて輝剣か剣士、S1がスタースプラッシュ、S2がマザーズロザリオでカットインがあってユウキが友情出演してくれるとアツイ。シノンはまぁ弓、職分けしやすくて入るかなぁと思ったけどこれといったスキルが思いつかない笑。SAOはボスも魅力的なので是非戦いたいですね。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    すいません、間違えてここに書きこんじゃいました、2度も申し訳ありません。

だんまちとか...どうでしょうか!?

今後のアニメ敵に
・SAO
・禁書目録
・なのは
・fate
とかかな

とも Lv3

まずありえませんが、リリカルなのはやスレイヤーズ、シャーマンキングとかとしてほしいですね。
予想ではなくただの願望ですね、ハイ

予想としてはベルセルク(大穴)
個人的に望むのは聖闘士☆星矢ですかね。
古過ぎて全く需要ないだろうなぁ
ヴァリアントで変身後に聖衣装着、条件揃えると聖衣がゴールド化とか神聖衣化とかわかる人だけが喜ぶだろうけど盛り上がらんね。
ルウシェ辺りをこんな仕様のヴァリアントで出してくれても私は喜びます。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    自分も世代なんで星矢熱いっすね。普通に拳で流星拳打ちまくりたいです。ゴンの変身みたいにクールタイム付きでもいいんで黄金聖衣にチェンジとかがいいっすね。ヴァリアントでもいいんですけど、オーブがちょっと不自然かなぁと。

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    確かにオーブはナンセンスですね。全員武器は聖衣の箱でレムみたく特殊ファームで強制的に背中に背負わせてとか、強引な事して成立させてくれませんかな。 とにかく白猫の仕様内で聖衣の装着が見たいです。

  • たま Lv.11

    古くても、どこぞのコラボでシティーハンター、うる星やつらをコラボしてるので星矢も可能性あると思います。

予想というか個人的に来て欲しいコラボですが、
まどマギ、幽遊白書あたりはコラボしやすいんじゃないかなあなんて思います。

あと絶対ないと思うけど物語シリーズ...笑

他3件のコメントを表示
  • CHICHI Lv.19

    たしかににあり得る!

  • CHICHI Lv.19

    物語シリーズって何?

  • shouya Lv.1

    西尾維新という人の小説です

  • イルミア Lv.32

    そして戦場ヶ原ではなく取り憑いてた蟹や猿がキャラとして登場する何卒コラボになるのだ。

テニスでfateコラボしたから、本家にも来るんじゃないかな?
まぁ、自分としてコラボするより白猫オリジナルキャラを出してもらった方がうれしいですが。


テイルズコラボ来ないなかな(願望)

  • CHICHI Lv.19

    闇の王子とか出てほしいですよね~

予想と言うより切実な願いですが個人的に機巧少女は傷つかないですかね^^;
可能性がないのは分かってるんですがやっぱ夜々とか小紫とかシャルロットとかを白猫でみたいんですよ……後しかnゲフンゲフン

  • みたきん Lv.3

    アプリの配信、人気、アニメの放送、声優、キャラの豊富さから総合的にブラッククローバーが怪しいかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×