最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年3月25日 20:54
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29852

大して白猫やってもないのに引けて嬉しいから他キャラsageて自分の引いたキャラどやあしてるにわか猫多いなあ。
あなたの引いたその子、白猫まあまあやってる人の過去キャラより火力出てませんよ!
無意味なsageはやめてちゃんと評価しましょうね。

アストラ島の住人 29851

>>29848
ジャストガードではない。追撃の間違いか?

アストラ島の住人 29850

>>29848
日本語読めないのか?

アストラ島の住人 29849

>>29841
結局自分の使いやすいキャラが1番火力出せるっていう、シローとかむずいけどわりと慣れれば使えると思う

アストラ島の住人 29848

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29847

火力1年後には兆いくなこれ

アストラ島の住人 29846

リーランの順位高くない

アストラ島の住人 29845

お前もゴミかよ、と思ったが
大剣じゃなくてレイピアだったな

アストラ島の住人 29844

大剣はシロー以外ゴミだおw

アストラ島の住人 29843

もうインフレ度合いがわけわかんねぇな…

アストラ島の住人 29842

>>29841
ビスケッタの超火力凄いよなぁ…
ユベルの何倍出るんだって感じw
正月キャラの火力も凄まじいけど
インフレしゅごいいいいいいい

アストラ島の住人 29841

>>29840
全く同じですw
☆30(ソロ)でも正直ビスケッタよりもユベルの方が圧倒的に楽でしたし、何よりもジャストカウンターで10億近く出るからわざわざスキル打たなくてもタイミング合わせて長押ししてるだけで敵溶けていくのがほんと強い。
確定クリティカルなので火力のブレがなく、安定してますし。

アストラ島の住人 29840

>>29839
ですよね〜。結局火力しか見てないからこうなる。グラプロでもシーズン1、2の大剣主力ステージなら圧倒的にユベルが強い。こういう色んなステージを楽に攻略できる点でももっと評価されるべき。防御無視かつクリティカルは本当に数値以上に強いと思う。高難易度で斬体制ついてなければほぼユベル連れていきます。死なないので笑笑

アストラ島の住人 29839

>>29836
僕も個人的には火力 耐久 操作性を各1点ずつでもあげたらいいと思うんやけどね
あれほど安定したキャラ他にはほとんど居ないし、まず耐久って面では圧倒的にビスケッタ上回ってるはずなのにね〜。
クロカとジュダと後継者と同等レベルの耐久はあると思うんだけどね。
操作性神レベルやしw

アストラ島の住人 29838

>>29837
でも防御無視は数値以上に火力与えれますよー

アストラ島の住人 29837

>>29836
確かにユベルは安定しているけど火力が上のキャラに比べると著しく低いですよね~

アストラ島の住人 29836

ユベルの耐久力とバフ消し無効、暴走ループの確実さにより死ぬ確率はミスらない限りゼロ、防御無視確定クリティカルのスキル。S1での緊急回避。もうちょい評価高くてもいいのでは?こんな安定したキャラまず居ないのでは?結局火力しか見てないのでば?その点ならば防御無視の所をもっと評価すべきかと。ユベルはもっと上だと思います。

アストラ島の住人 29835

クロカの火力評価9とかビスケッタ以外のキャラみんな8ぐらいになっちゃうだろ

アストラ島の住人 29834

赤髪とキュアの火力8点・・・??

アストラ島の住人 29833

だいたいキュアとかいう汚いキャラいらんがな
もう少し考えて作ってほしいわ
性能も大切だがキャラも大切

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×