復刻グラビティホライゾンとクライシスホライゾンの調整後の評価

0


twitter share icon line share icon

【白猫】復刻グラビティホライゾンとクライシスホライゾンの調整後の評価

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】復刻グラビティホライゾンとクライシスホライゾンの調整後の評価

白猫の復刻グラビティホライゾン・復刻クライシスホライゾンキャラのスキル覚醒後の評価まとめです。復刻ホライゾンガチャの当たりキャラや交換おすすめ武器を掲載しているので、参考にしてください。

目次

復刻ホライゾンキャラのスキル覚醒後の評価

※スキル覚醒後の評価を更新しました!

グラビティホライゾン

クライシスホライゾン

復刻ホライゾンは引くべき?注目キャラは?

無料分は毎日引こう

無料分は毎日引こう

グラビティホライゾン・クライシスホライゾンガチャは、広告を視聴することで無料でガチャを引ける。毎日各筐体で1回ずつ引けるため、忘れずに引こう。

性能重視なら最新ガチャがおすすめ

サマーウォッシュガールズ

スキル覚醒キャラたちは火力が強化されたが、最新キャラたちと比べると性能は劣る。特に水着2023のキャラは全員が最強上位クラスなので、性能重視なら復刻ガチャよりも最新ガチャを引こう。

水着2023ガチャの当たりキャラ

スキル覚醒後の注目キャラ

ユベル/ニエルは対ボス戦で安定した活躍が可能

ユベル/ニエルは対ボス戦で安定した活躍が可能

ユベルとニエルは元々持ち合わせていた耐久力に加え、DPS1500億前後の火力で前線でも使えるキャラに。最新キャラと比べると火力は低いが、時間制限の無いクエストなら高難易度でも活躍できる。

レヴ/イズネ/アピスも順当に強化

レヴ/イズネ/アピスも順当に強化

レヴ・イズネ・アピスの3人も火力は順当に強化。ただ、ユベル・ニエルに比べると耐久面は特別高いとまでは言えないため、スキル覚醒の優先度は下がる。

フィエゴはジャスガ運用からS2運用に

フィエゴはジャスガ運用からS2運用に

フィエゴはジャストガードでダメージを与える戦法が強力だったが、スキル覚醒では同様の戦法が使えなくなった。スキル2主体で耐久面に不安がある状態で立ち回る必要があるため、他のキャラよりも評価がダウンしている。

復刻ホライゾンの交換おすすめ武器

槍/大剣は持っていなければ最優先で交換!

火力強化に重要な会心ダメージアップ効果があり、どちらも汎用性抜群。どちらも職業内最強クラスの武器と言えるため、持っていないなら必ず交換しよう。

テリーコメント汎用性だと槍はリーランモチーフもありますが、火力面はフィエゴモチーフと大差無い印象です。
大剣は他に強力な武器が厳しいHP制限付きのガルガモチーフくらいなので、どちらも持っていないのであればユベルモチーフは絶対に交換しておきましょう。

交換優先度は低い

ニエルモチーフはオートに会心ダメージ+50%があり、最低限の火力強化は可能。ただ、杖の場合はさらに強力なクロカモチーフミトラモチーフがイベントで入手できるため、交換する必要は無い。

最強武器ランキング

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

勇気を受け継ぐ者たち

勇気を受け継ぐ者たち
ニューワールズ新章最新情報

大規模アップデート

大規模アップデート
大規模アップデート最新情報

ランキング関連記事

おすすめ記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×