0


twitter share icon line share icon

【白猫】シャルロットキャンペーンキャラプレゼントのおすすめキャラ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】シャルロットキャンペーンキャラプレゼントのおすすめキャラ

白猫のシャルロットキャンペーン星4キャラプレゼント(キャラプレ)で選べるキャラ、選ぶべきおすすめキャラなどを解説しています。シャルロットキャンペーンキャラプレゼントで選ぶキャラに迷った際の参考にどうぞ。

目次

開催期間9/14~9/28
シャルロットキャンペーン関連記事
シャルロット性能調整
火力目安と目玉キャラ
シャルプレゼント
おすすめキャラ
光焔2シャルロットの評価はこちら

シャルロットキャンペーンキャラプレゼント概要と注意点

概要まとめ

  • シャルが登場したガチャのラインナップがプレゼント対象
  • キャラプレを引くかチケット交換をするかどちらか一択
  • チケットはプレミアムチケット(最新キャラ対応の星4確定ガチャ)

シャルキャラプレを引くかチケットと交換するか選択できる

今回のシャルロットキャラプレは、キャラプレを選ぶか、プレミアムチケットと交換するかを選択できる。もし、シャルロットキャンペーンの対象に欲しいキャラがいない場合は、プレミアムチケットと交換しよう!

プレミアムガチャの当たりと概要まとめ

こんな人はプレミアムチケットと交換したほうがいいかも...?

シャルキャラプレの方のキャラをほとんどコンプしている
シャルキャラプレに欲しいキャラがいない
新キャラが出るかもしれないガチャにかけたい!

今までシャルロットが登場したガチャイベントが対象

「THE BATTLE ISLAND」の開催を記念したシャルロットキャンペーンで行われるキャラプレゼント。今までにシャルロットが登場したガチャのキャラが対象となる。

▲キャラプレの方は対象キャラが多くはなく、持っていないキャラが10体以下の場合は、自動で選択される仕組み!

光焔2のシャルロットは対象外

新ガチャのバトルアイランドから登場する、光属性のシャルロット(光焔2)や他の同時登場キャラは対象外なので注意しておこう。

シャルロット(光焔2)の評価はこちら

シャルロットキャンペーンキャラプレのおすすめキャラ

性能調整済みのシャルロットを選ぶ

キャンペーンの一環で、過去のシャルロットが全て性能調整された。最前線とまではいかないが、他の対象キャラと比べれば高い火力が出せるようになっている。性能優先で選ぶ場合は、まずは持っていないシャルロットを全て選ぼう。

シャルロット性能調整の火力目安と目玉キャラ

その他のおすすめキャラ

キャラポイント
オスクロル(斧)
6月の凱旋ガチャ時に性能調整を受けており、火力が飛躍的にアップしている。特に、属性ダメージでみれば直近キャラにも全く見劣りしない。活躍の場を作れるため、おすすめだ。
ルカ(槍)
オスクロル同様、性能調整実施済みのキャラ。プレゼント対象の中では非常に高い火力を持ち、層が薄くなりがちなランサーの戦力強化につながる。
ユキムラ(弓)
6月の凱旋ガチャ時に性能調整を受けている。プレゼント対象内では、物理/属性ともに高い火力を持っている。水/弓の層が薄ければ、選んでおきたい。
レクト(双剣)
性能調整実施済みのため、プレゼント対象のキャラ内では高めの性能となっている。他のおすすめキャラを持っているなら、選んで良い。
メグ
ジャストガードを成功させることで、味方のHP・SPを回復できるランサー。開始時SP制約のあるクエストで特に活躍する。SP供給キャラを持っていなければ選ぼう。

キャラ愛で選ぶのもアリ!

対象が多いので、どうしてもキャラを選びきれない場合もある。優秀なキャラが揃っているなら、キャラクター愛で選ぶことも考えてみよう。過去に欲しかったけど、引けなかったキャラを手に入れる大きなチャンスだ。

キャラプレゼント対象キャラ38

光焔の御子と黄金の覇者

Soul of Knights

シェアハウスSeason1

キングスクラウン

茶熊学園2016カズノコ組

正月ガチャ2016

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

ニコ生で発表された最新情報はこちら!

現在開催中のイベント情報はこちら!

最新リセマラランキングはこちら!

キャラクター一覧はこちら!

武器一覧はこちら!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×