白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
正月キャラ以外に何を持っているかにもよりますが今回は特にチュンメイを持っていないのであれば交換してまで使うような武器はないかと
ルウシェ餅のステータスがとても高くAS50がついているので有用に見えますが武器スキルが低倍率なため他のキャラのAS全体吹いで上書きされてしまうので案外これといった使い道はないです
ティナ餅がAS15%+アクションダメージ50%、クレア餅がAS50%、会心100%、武器スキルに会心ダメージ強化 と双剣には優秀な武器が多いので今回見送って次の武器に期待したほうがいいかなと思います
他の武器もステータスが優秀な武器が多いですが特に「現状この武器でなければならない」
というような唯一無二の武器はありませんので温存でいいと思います
チュンメイを持っているのであればチュンメイ餅は交換してもいいかもですね!
正月武器ガチャを40連しましたが、お目当のルウシェ餅、シオン餅、ディーン餅は来ず、交換を検討しています。
そこで、現在持っている武器から、どれが一番優先して交換すべきかを教えて頂けませんでしょうか?
交換は2回できます。2回交換の場合、優先順位も教えて頂けると幸いです。
【双剣】
呪双剣、クリスマスコヨミ餅、クレア餅、レーラ餅、茶熊シャル餅、エスメラルダ餅
【杖】
呪杖、花嫁ルウシェ餅、ツユハ餅
【槍】
呪槍、ケイ餅、ピーク餅
正月キャラはルウシェ、シオン、ディーン揃っています。ルウシェ、シオンはよく使いますがディーンはあまり使いません。
ぜひ、アドバイスをお願いします!