白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
クロスファイトでは、腕試しの場として使われることがあるらしく、
強キャラの方は嫌われる傾向があるみたいです。
この場合、誰を連れていくかに限らず、ルーン集めには不向きです。
どうしてもルーンが欲しいのでしたら、
1、質問者様が部屋主になる
2、別の場所で集める(茶熊協力前半☆11など)
という手段に変えるのがよろしいかと思います。
ルーン集めを怠ってしまいがちで協力で集めることが多いんですが、茶熊マールの友情覚醒で黄色のハイルーンが足りず、集めようと☆11の熱狂のクロスファイトに行きました。ノアを連れて行ってたんですがランダムマッチで何回も解散されて、部屋を作るも人が留まらず入れ替えが続くことがありました。これってノアを連れてくるなってことでしょうか?もしそうなら何を連れて行くのが良いんでしょうか?
ちなみに部屋の主は何々縛りなどという名前はつけてませんでした。