白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
HPに振らなければ、10%以上即死回避が発動しやすくなります。
そして、HP吸収がついているので、HP最大値まで上げているとスキルで回復できる量は変わりませんが、全体の何割かが変わってきます。(HP500で250回復したら5割、HP250で250回復したら10割)
そうすると、呪剣のオートスキルのHP80%以上で〜。が、発動しやすくなるんですよね。
デメリットは、協力で切られやすいことと、即死回避が発動しやすいので、毒などで倒される可能性が高いことです。
神気解放のおかげで防御力も結構上がっているので、2回くらい被弾するくらいなら耐えれます。ですので、普通にLV100にした方がいいかと思います。
茶熊ミラにHPを全く振らない方をたまに見かけます、茶熊ミラにHPを振らないメリットとはなんでしょうか、もしガチャで茶熊ミラが当たった時はHPを振らないほうがいいのでしょうか
もっと見る