白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
あけましておめでとうございます。
私は
テレーゼ
ユイ
シャルロット
が当たりました。
まず、テレーゼ
既出ですが、前職よりもかなり使いやすくなったと、感じています。
特に状態異常をかなりの確率で入れられる為、マンティコア戦では有用です。
しかし、火力面や利便性、爽快感など、少し物足りなく感じます。
ユイ
S1でステルス中なら100の回復は地味に便利。
操作可能で移動の、リーチも広いので、かなり便利
S2はステルス中に使うとかなりダメージが出ました。
また、ステルスドームの中だと敵にタゲられにくいので、非常に楽です。
しかし、S2の狭さ、通常攻撃の弱さがネックだと、感じました。
シャル
一対一なら負けようが無い
とさえ思ってしまうキャラだと感じました。
S1やASを使ったとはいえ、星10海でS2が10万以上のダメージを出すこともしばしばあります。
しかし、S1がどこいくねん
っとなってしまうこともあり、練習は必要かなと感じました。
また、S1の威力が低いなぁと感じてます。
また、マグマジンはS2のラストまで火がつくので回復してしまうのですが、ラストの大きな攻撃で倒せるので苦にはなりませんでした。
マンティコアがS2が浮いているのでカウンター食らわないと油断していたらくらいましたので、そこだけ注意が必要かと思います。
長文になりましたが以上です。
写真は唯一うまくスクショが出来たものです。
スキルバフはついていません
私は22連でコリン エクセリアでました!
ネットの評価とか見ていてもあまり信用できないというかそのキャラを強く見せたい人と弱く見せたい人がごちゃごちゃ言っていてよくわからないです(´・ω・`)
ちなみに私は
コリンは効果延長をいっぱいつければすごく強くなると感じました
エクセリアは魔導士使い慣れてないせいかもしれませんが火力が低いなと思いました
茶熊まで貯めるので正月はこれ以上引けません・・・
なのでみなさんの使い心地を聞かせてください!