質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

私も似てるような状況になったことがあります。去年でしたっけ、ゼロクロニクルのガチャで友達が闇の王子をどうしても欲しいと毎回言ってきました。ある日、その友達と白猫で遊んでて、500個のダイヤ(?)が溜まって同時にガチャを引いたわけでした。友達は20連しても星3までしか出ませんでした。でも、私は闇の王子の星5が出ちゃったんです。(友達が見てました・・・)闇の王子が出た瞬間は、本当にどうリアクション取ればわからなくて、ずっと戸惑ってたらその友達が「なんで、喜ばないの?(怒)」と、めっっっっちゃ怒ってきました(汗)。それから、友達は機嫌が悪くなって、1ヶ月ぐらい嫌味を言われてきました(泣)。
まぁ、しばらくたったら友達はいつも通りに仲良くしてくれました・・・
結局のところ、時間の問題ですよ。それでもダメでしたら、とにかく謝るか友達に奢ったり、なにか好きな物を買って機嫌を直したらいいと思います。(いいアドバイスかけなくてすみません。)

そして、長文失礼しましたm(*_ _)m

Q:心の広い方のみに質問です

白猫とあまり関係がない(かもしれない)上に、お目汚しかもしれないですが、気になったので質問です。

白猫の凱旋ジャンボの武器10連を引いたところ、画像の通りの結果でした。
トルチェ餅なんて今じゃほぼ使わないし交換素材かな、と思いながらスクショを撮ってリア友と結果を見せあったところ、リア友が前から(?)狙ってた武器らしく、それを知らなかった私が「まあ今じゃほぼ使わないし、トルチェいないからいらないかな」みたいなのことを言ったら怒ってしまい、ブロックされてしまいました。
そのリア友は前から今回のガチャ推しキャラ居るから引かないで、というようなことを言っていたのですが、そこまで気を使わないといけないものなんでしょうか?

ここで質問するなよ、などのコメントはご最もです。
拙い文章ですが返答お待ちしております。

  • 鬼巫女XXX Lv.15

    回答ありがとうございますm(_ _)m おお、自分と同じ境遇の方が………友人の方に失礼とは思いますが、お疲れ様です。 白猫は初期からやってますが、友人が初めてから自由にガチャできなくなったなぁ、と(´・ω・`) 時間が解決してくれることを根気強く待つことにします、ありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
救命のイーヴィルアイズⅢ
キャラ
武器
イベント
注目の記事
キラめき陰プレッション
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑