0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】ギザロフの召喚「構造体」解説【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】ギザロフの召喚「構造体」解説【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイル(ランモバ)に登場するギザロフのスキルやタレントで召喚する、構造体についてまとめています。ギザロフを使う際はぜひ把握しておこう!

目次

構造体の基本情報とその他詳細

構造体の基本情報

召喚方法ギザロフのスキル「構造体召喚」
ギザロフ死亡時のタレント効果
兵種魔法使い
射程1マス
特性浮遊(地形効果を受けない)
HPギザロフの最大HPと同様
HP以外の
ステータス
召喚時のギザロフと同様

「構造体」の兵種は魔法使いで、召喚時のギザロフと同様のステータスを持つ。超絶強化などのバフを使い、ギザロフのステータスを上げてから召喚することでより強力な構造体を召喚可能だ。

スキルでの召喚は1体まで

スキル「構造体召喚」は自身が召喚した構造体がいる場合は使用することができない。死亡時のタレントでの召喚は構造体がいても召喚されるため、使用を控える必要はない。

付与可能なバフに注意しよう

召喚した後の構造体に対するステータス上昇バフは効果がない。ステータス上昇以外の与ダメージアップなどの効果は有効なため、付与した効果が無駄にならないようにしっかり把握しておこう。

改造の解説と仕様

改造のバフは7つ

特殊バフ一覧

種類効果
[威圧部品]ダメージを与えた場合、ターン終了時、周囲2マス以内の全ての敵に0.1倍の魔法範囲ダメージを与える。(解除不可)
[自滅部品]死亡した時、周囲2マス以内の全ての敵に0.2倍の魔法範囲ダメージを与える。更に、ダメージを受けた敵の強化効果を2つ解除する。(解除不可)
[射程部品]通常攻撃射程+1。(解除不可)
[干渉部品]戦闘後、敵に弱化効果を1つ与える。(解除不可)
[上級修復部品]ターン終了後、HPを40%回復する
[上級強化部品]与ダメージ+40%。被ダメージ-40%。(解除不可)
[上級移動部品]移動力+2

バフがかぶることは無い

ギザロフのタレントによって構造体にランダムにバフが追加されていくが、重複して同じバフがつくことはない。そのため最大で7種類すべて、7つバフがついた状態がMAXだ。

継続ターンは制限なし

改造によって付与されるバフはすべてターン制限はなし。加えて解除不可でもあるため、構造体が残り続ける限り有効だ。

この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×