ランモバ
ランモバ攻略|ラングリッサーモバイル徹底解説!
禁断の邂逅ガチャ考察|当たりキャラクター

ラングリッサーモバイル | ランモバ 禁断の邂逅ガチャ考察|当たりキャラクター

最終更新 : ランモバ攻略班
禁断の邂逅ガチャ考察|当たりキャラクター

ランモバ攻略からのお知らせ


ラングリッサー モバイルの禁断の邂逅ガチャの当たりキャラクターを考察しています。ピックアップ英雄のリスティルやランディウスの紹介もしているので、ラングリッサー モバイルの禁断の邂逅ガチャ考察についてはこちらをチェック!

開催期間10月15日(火)~10月22日(火)

目次

開催中の引くべきガチャは?

通じ合う心イベントが開催中!

ガチャを回してCPポイントゲット!

通じ合う心イベントバナー
開催期間10/15(火)〜10/22(火)

禁断の邂逅ガチャでSSR英雄を引くと「CPポイント」を獲得できる!CPポイントは、単体で光輝のミスリルなどと交換することもできるが、リスティルorランディウスの記憶の破片と合わせて交換することで、リスティルかランディウスの記憶の破片をゲットできるぞ!

イベント交換アイテムと交換回数

交換アイテム交換回数
ランディウスCPポイントリスティル1回
リスティルCPポイントランディウス1回
CPポイント記憶の破片のアイコン999回
CPポイント光輝のミスリルのアイコン999回
CPポイントコインのアイコン999回

禁断の邂逅ガチャの当たりキャラ

当たりキャラとピックアップの特徴

キャラ / 評価点おすすめ最終クラス / 詳細
リスティルのアイコンリスティル
9.0点
魔族アイコン魔神
魔族アイコンヴァンパイアプリンセス
【当たりキャラ!】
PvPコンテンツにおけるトップクラスのアタッカー。「鮮血舞踏」による高火力の固定ダメージでステータスに関係なく敵を殲滅できる。
ランディウスアイコンランディウス
9.0点
槍兵アイコンマーシャル
騎兵アイコンロイヤルナイト
【当たりキャラ!】
対人戦で活躍する騎兵の壁役。タレント効果によって被ダメージを減らしつつ、遠距離攻撃の敵に対して反撃ができる。

伝説の彼方キャラがピックアップ

リスティルとランディウスはどちらも「伝説の彼方」陣営に所属するキャラとなっている。さらにランディウスは伝説の彼方の超絶強化を取得するため、「伝説の彼方」陣営を一気に強くするチャンスだ。

対人戦向けのキャラがピックアップ

リスティルとランディウスはともに対人戦において強力なキャラとなっている。世界アリーナはもちろん、10月1日のアップデートから実装された頂上アリーナでも十分に活躍するキャラとなっている。

禁断の邂逅ガチャは引くべき?

対人戦に力を入れる方は引くべき

リスティルはアタッカーとしてとランディウスは壁役として、どちらもPvPコンテンツの筆頭キャラとなっている。アリーナの上位を目指したい方は間違いなく引くのがおすすめ。

アリーナ最強キャラランキングはこちら

キャラが揃っていない方は無理に狙わなくてよい

リスティルとランディウスはステージ攻略などのPvEコンテンツでは活躍する機会が少ない。まずはキャラ育成に必要なアイテムを取得できるPvEコンテンツで活躍するキャラが欲しいため、PvEコンテンツ向けのキャラが揃っていない方は、聖魔晶を温存しておくのもアリだ。

保証ガチャまで待たなくてもよい

今回は未所持のSSRキャラが確定で引ける保証ガチャでは無いが、「通じ合う心イベント」が開催されているため、高確率で狙いのピックアップキャラを入手できる。ただし、CP交換対象外のキャラが出る可能性があるということには注意しよう。

禁断の邂逅ガチャシミュはこちら

当たりキャラクターの詳細情報

リスティル

リスティル立ち絵
評価点9.0 /10点
レア度SSR
出展ラングリッサーⅣ
陣営闇の輪廻
伝説の彼方
身長 / 体重172cm / 51kg
スリーサイズ84 / 55 / 83
CV(声優)内山茉莉
リスティルの性能と評価

アリーナで活躍するアタッカー

スキル「鮮血舞踏」による高火力の固定ダメージによって、ステータスに関係なく敵を殲滅できる。また、敵の治療効果をダメージに変換できる特殊なデバフによって敵の行動を大幅に制限することも可能。

地形に関係なく移動が可能

クラス「魔神」は地形による移動力減少効果を受けないため、地形に関係なく移動が可能。複雑な地形が多く出現する頂上アリーナでも、ステージに左右されること無く活躍できる。

ランディウス

ランディウス立ち絵
評価点9.0 /10点
レア度SSR
出展ラングリッサーⅣ
陣営主人公オーラ
伝説の彼方
身長 / 体重185cm / 74kg
CV(声優)置鮎龍太郎
ランディウスの性能と評価

遠距離攻撃に対して強い壁役

タレント効果によって遠距離攻撃の被ダメージを減らし、さらに周囲2マス以内の遠距離攻撃に対しては反撃を行うことができる。魔法攻撃と物理攻撃の両方に対してのガードスキルも持つため、遠距離攻撃から味方を守りつつ敵を倒すことができる。

相性面で有利がとりやすい

現状アタッカーは歩兵と騎兵が多く、槍兵のアタッカーは少ない。自身と兵士を騎兵とすることで、相手の主要な歩兵や騎兵アタッカーに対して兵種相性の面で不利がつかないため安定した戦いが可能だ。

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 光閃の軌跡ガチャ考察とガチャシミュ
    光閃の軌跡ガチャ考察とガチャシミュ
    1
  2. リィンの評価とおすすめ装備|主力クラス
    リィンの評価とおすすめ装備|主力クラス
    2
  3. 全英雄(キャラ)評価一覧
    全英雄(キャラ)評価一覧
    3
  4. アリアンロードの評価とおすすめ装備|主力クラス
    アリアンロードの評価とおすすめ装備|主力クラス
    4
  5. 最強キャラランキング|総合と役割別で掲載中!
    最強キャラランキング|総合と役割別で掲載中!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
大型アップデート情報
10/20アップデートまとめ リィンの評価 アリアンロードの評価 覇王の戦甲の性能と評価 スカーレットウィンドの性能と評価
勇者め、調子に乗るな!情報
イベントまとめ 全イベント事件攻略
封印されし戦場イベント情報
第四戦場攻略 第三戦場攻略 第二戦場攻略 第一戦場攻略 封印されし戦場イベント情報
ランモバおすすめ記事
最新リセマラ当たりランキング 検証記事まとめ 覚醒ステージ攻略一覧 英雄ごとに必要な覚醒素材一覧 遥か太古の咆哮攻略一覧
おすすめランキング記事一覧
ランモバ最新攻略情報
開催中のガチャ情報
秘境攻略まとめ
ランモバおすすめ一覧記事
ランモバを始める方はチェック!
ランモバおすすめ初心者向け記事
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×