質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kazuo Lv3

ガチャの大当たり!

私は過去に3枚抜きが最高でしたが、本日クリスマスガチャで最初の10連で5枚抜きを達成!
2枚かぶりがありましたが、エステレラ・心竜天翔と連続爆死していたので一安心です。

さた、皆さんは過去自身の最高で何枚抜きまでありましたか?
自慢大会みたいですが、是非教えてください!

これまでの回答一覧 (9)

カン Lv110

「お煮しめ」さん「内服薬」さんの回答に対するコメントが気になったので一言m(__)m

『親の顔が見てみたい』

何でこんな事を言われるのかなど到底理解出来ない残念な方だとゆうことは重々認識しております。

認識や価値観の違い程度にしか考えられない、それを本気で正そうと愛情をかけてくれる人と一度も出会えず大人になってしまった事実があまりに可哀相過ぎて...

他16件のコメントを表示
  • kazuo Lv.3

    うーん。逆にこういうスレッドにわざわざ見に来ているのに、彼らのような言い方をされる方がいるのかが信じられないですが。ゲームなんですから楽しみを共有しようとは考えられませんか?

  • カン Lv.110

    今回の質問だけを切り取ればそう感じられるのも分かります。が、何が引っ掛かるのか及びどこに問題があるのかの詳細をはっきりと書かれているのに、それが理解できない(コメントを見た限り、到底理解されてるとは思えませんので)事が残念・可哀相な方だと...

  • kazuo Lv.3

    ネガティブなんですね。

  • kazuo Lv.3

    私はガチャ動画で当たり精霊引いているのを見ているても自分も引いてやるぞ!ってわくわくする方ですが、中には爆死動画のコメントでわざわざメシウマ書いている人も多いですが、その類なのですかね・・・

  • カン Lv.110

    あまりに予想通りの返しでビックリしましたwww回答にも書かせて戴いた通り、到底理解出来ないだろう事は重々分かっておりますので大丈夫です。因みに、私がよく人に言われる言葉ブッチギリの第一位は同義語含めて「ポジティブ過ぎる」ですm(__)mガチでwww

  • カン Lv.110

    で、「大当り」or「爆死」の結局どちらなんですか?アナタの脳内変換のぶっ飛びっぷりに比べれば、爆死動画等をメシウマと言う人の方が全然好感持てますよwww

  • カン Lv.110

    今回の回答・コメントを拝見された他の方々に誤解されるといけませんので添えておきますが、あくまで自分に正直とゆう意味でです。本当に好感を持っているわけではありませんので悪しからずm(__)m

  • kazuo Lv.3

    その質問には正直なところどちらとも言えます。ですから「ある意味爆死」と書いていたわけですが。あっ、ホントのポジティブな人はそのような書き方しませんよ。下の方々見てください。素直に自分の当たり精霊教えていただけてます。でも卑屈な方は噛みついてきます。まあ実際ここのLv.109まで行く人なんで、リアルは充実してないんでしょうけど・・・

  • カン Lv.110

    またもや予想通り過ぎるwww因みに、リア充とか非リア充とかくだらないとは思ってますが自己紹介させて頂きますm(__)m私は既婚者です。妻は本当によく尽くしてくれています。職場でも何でも屋&頑張り屋で通ってますので、何かと頼りにされてると日々感じております。若い頃はかなりムチャしてましたが、親や友人・知人に恵まれたおかげでイッパシの社会人として生きさせていただいてます。俗にゆう「リア充ってやつなんだろうなあ」くらいには思ってますが何か?

  • kazuo Lv.3

    反応が面白いですね。

  • kazuo Lv.3

    あまりにもリア充宣言が面白かったのでベストアンサーに選んでしまいます。ホントのリア充はこんなとこで書き込みばかりしてませんよ。既婚者で携帯ゲームばかりやってるのもすごいですね。アピールする場所が現実世界では無いんですね。普通は携帯ゲームなんて暇な時間にほどほどにするものですよ。

  • カン Lv.110

    後、「ある意味」でも何でも爆死報告を募った質問に対して正常なウィズプレイヤーの誰もが疑い様の無い「大当り画像」を貼付けた事が、常識・非常識とか価値観の相違とかゆう以前の話だとゆう事にいいかげん気付きませんか?挙げ句の果てに、全く同じ画像で大当り報告を募るとかwww

  • カン Lv.110

    ファミコン世代のガチゲーマーですいませんwwwこのやり取りもクラシックミニやりながですが何か?wwwこうやって自分の好きな事にかける時間がタップリあって、尚且つ夫婦円満・仕事もきっちりこなしてるのがそんなに羨ましいですか?www

  • kazuo Lv.3

    子供のような書き込みに変わってきましたね。人間性が出てきましたよ。リア充って言葉に過敏に反応しているようです。面白い人ですね。書けば書くほどバレてしまうのに・・・

  • カン Lv.110

    レベルを合わせてみましたwww

  • カン Lv.110

    子供っぽいとよく言われますwww

  • ぴろりん Lv.475

    (レベル400近いけどリア充ですって x言ってもしんじてくれないんだろうなぁ)(´-`).。oO

あなたの過去の投稿や回答を拝見させて頂きましたが、
「ガチャの爆死について」という質問に対して、
他の方々は趣旨通りに、
過去の大爆死について回答しているにもかかわらず、
あなたは今回のガチャ画像を貼って
ある意味爆死だなどとおっしゃっていますね。
爆死だと思っているのならば
なぜこの質問を投稿したのでしょうか。
爆死をした人を煽るような行動、非常に不愉快です。
ここは自慢をする場所ではありません。
他の方の運営引きや神引きを見たいのならば、
以前にも同じような趣旨の質問がなされていますので、
過去の質問を検索したらいかがですか。

長文失礼いたしました。

他3件のコメントを表示
  • kazuo Lv.3

    それは失礼いたしました。 私としては狙ったものが出なければ爆死と思います。個人的に最近のガチャでは当たりが減った感が出ているので、純粋に10連で限定を何枚くらい引いた人が出てくるか知りたいだけなんですがね。 それよりも「非常に不愉快です。」というくらいなら、質問タイトル見たらこういうスレッドだとお分かりになると思いますので、最初からのぞかない方がよろしいのではないでしょうか?

  • おこげ Lv.17

    なるほど。あなたの考えでは、 狙ったものが出なければ爆死なんですね? だから「ガチャの爆死について」という質問に対し、 限定は出ているけど爆死だと思ったから回答した。 そこまでは理解できます。 では、この質問の題名「ガチャの大当たり!」って? え?爆死じゃないの?そこからもう矛盾してませんか。 あ、それと、あなたは何か勘違いをされているようですが、 この質問自体を不愉快だと思ったのではありませんよ。 この手の質問は過去にもいくつかありますし、特に何も思いません。 内服薬さんや私の回答に、 多くの「参考になった」がついている意味を、 一度よく考えてみては? では。

  • kazuo Lv.3

    大当たりと表現したのは限定が多数出ているからですが、確かに爆死とは矛盾しているととらえられても仕方ありませんね。失礼いたしました。ただし「参考になった」=「僻み」ですよね。

  • つきこ!! Lv.31

    横から失礼します。参考になった=その通りと賛同で押しました

あなた「ガチャの爆死について」っていう質問でも同じ画像貼って、ある意味爆死でした〜とか言ってましたよね。
どんだけ自慢したいんですか。笑
承認欲求の塊ですね^^

他6件のコメントを表示
  • ま~がりん Lv.47

    同感です。ある意味爆死ってなんなんですかね。限定出てるのに爆死って何?たまにありますよねー、この手の投稿。

  • 退会したユーザー Lv.26

    横から失礼しますが、全く同感です。ガチャは当たっているみたいだけど色々可哀想だなー、と思いますね。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。自分が超大当りしたのを自慢したいだけ?のように見えます。 本当の爆死したこと無いのによく載せれたもんです。

  • 内服薬 Lv.15

    皆さんコメントありがとうございます(o^^o) 大当たりして皆に見せたい気持ちは分かるけどぐっとこらえてほしいですよねぇ

  • kazuo Lv.3

    最初に記載した通り「自慢大会」のスレッドです。 僻みの書き込みも来ることは予想してますが、だれでも数は少ないかもしれませんが、一度は大当たりは引いておられると思いますので、そのような事を書き込んでいただければ嬉しいのですが。

  • ninomae Lv.42

    横から失礼します。問題は「自慢できる結果」と認識していながら、爆死して悔しがっている人の質問に同じ画像を貼るという行動にあると思いますよ。

  • kazuo Lv.3

    それは失礼しました

黒くり Lv141

ヨカッタデスネー(棒)
これでいいですか?

他1件のコメントを表示
  • kazuo Lv.3

    良くはなかったですよー

  • 黒くり Lv.141

    それは失礼しました。では、さらに良い結果にむけて頑張ってください。

barrios Lv16

※この回答は直接の質問内容から外れます


以下の内容は質問者様が別の質問についてのクリスマスガチャについての回答(同じ画像を添付)
---
ある意味爆死ですが・・・

今日10連ガチャを引いたところ、一気に限定5枚!
しかしよくよく見たところ、かぶり2つで評価も9以下のばかり。
極めつけは全部魔道杯で使えそうもない回復系・・・。

やった!と思った分、脱力感もハンパじゃなかったです。
---


あなたにとって限定ガチャとは何ですか、多く引ければよくて(魔道杯)使えなければ使えないゴミ扱いですか?
あなたが被って使えないと言っている精霊を引くことを出来ない人を挑発しているとしか思えません。


この質問は「ガチャ自慢」を募集しているようですが、あなたの過去の回答から自分の顕示欲を示したいだけに過ぎないように思えます

ご参考になれば

  • kazuo Lv.3

    それは失礼しました。そうですね、自慢に見えるのかもしれませんね。自分にとってゴミみたいな精霊でも5匹も当たれば。まあ私にしてみれば欲しいと思ってる精霊がたとえ1体でも当たる方が良いと思うんですが。

もしかしたら、こうゆう画像をお求めですか?

私が神引きした今年のGPガチャ、被り無しの限定5枚出た時のものです。

画質が悪いのはご勘弁を…

但し、これを引くまでのGPガチャ40連+単発10回では限定1枚しか来ませんでしたがね(^^;)

他1件のコメントを表示
  • ベガchan Lv.39

    ちなみに爆死とは限定が1枚も出ないことだと私は思っておりますが、限定が出なくてもA精霊で自分が欲しかった精霊が出たら爆死ではないと私は考えるようにしています。

  • kazuo Lv.3

    チョーすごいですね!!!!!! 私のは5枚出てますが、恐らく使用することがほとんどなさそうなものばかりなのでうらやましい限りです。 >爆死 人それぞれ考え方は違うと思いますが、私も有効な精霊が引けなかった場合は爆死と考えてます。 今年のグランプリ2016ガチャの時に20連でルリアゲハ2体とラパパ2体引き当初は大当たりと考えてましたが、結果として全く使うことがない精霊だったことから、限定何枚引いても使わないものはハズレと考えるようになりました。

WWWFのときの4枚抜きが最高ですね。これがイザークじゃなくて、アルさんだったら文句無しの大勝利だだったんですがねぇ(笑)ちなみにこのイザークとシミラルは使ったことがほとんどありません。ヴェレフキナは五式とかいろいろ使い回してますが(^^;

  • kazuo Lv.3

    私の引いたものと似た感がありますが、ヴェレフキナがあるおかげで大当たり感が出てますね。やっぱり使える精霊が1体でもあると引き立ちます(笑)

最高4枚ですね。
今年の4月頃から初めて今になりますが、サタ女の最初の十連でいきなりルルベル×2、カナメ、ウリシラがきました。
ルルベル2体は今でも結構活躍してますが、いまだにウリシラとカナメは1度くらいしか使ってません・・・。

  • kazuo Lv.3

    ルルベルいいですね~。私はサタ女は爆死でしたのでうらやましいです。

DK Lv110

どちらかというと単発教信者なので10連は2枚位のしかないです。
単発なら
・正月ガチャ3連限定、6枚中4枚
・7枚で千年桜コンプ
さて、どちらが神引きでしょう?画像はありません。

  • kazuo Lv.3

    単発引きでそれだけ出れば神引き確定です。とても勝てません。10連は途中で限定引けばもう一枚は確定ですし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×