質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トーナメントについて

トーナメントにおけるバグとはなんですか?

これまでの回答一覧 (4)

「バグ」とは、プログラム上の不具合のことです。

設計者が意図しない動作(起こるはずのものが起こらない、起こらないはずのものが起こる、動きが止まる、強制終了するなど)を総称して「バグ」といいます。
これはトーナメントに限ったことではなく、クエストや協力バトルをはじめ、カード操作にかかるものなども含まれます。

基本的に異常動作なので、正規の攻略には必要のないものです。
(従来のゲームにおける「裏技」とは別のものです)
どこでお聞きになったのかはわかりませんが、理解できなければ無視していいものと考えて差し支えありません。

ぴろりんさんが例示されているように、お知らせをこまめにご覧になれば、見かける機会は増えると思います。

あなたがお探しなのは、これのことですね。

深く考えるのはおよしなさい(笑)

ひとつぐらいは例示しようと思っていましたが、画像添付がもれていました。すみません。

  • ヽ(゚∀。)ノ Lv.14

    バグ利用なしデッキ 伍式7Tとあった動画を見つけたのですがこの場合のバグのことです 説明不足ですみません

いろいろあったかもしれません。

でもトーナメントのことを根掘り葉掘り探るのはおやめなさい。

すべて気のせいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×