質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
由有 Lv167

ゲリラ的Twitter企画

あれって、Twitterで参加した人しかプレゼント貰えないんですよね?
Twitterやってないので、参加できないのですが…

これまでの回答一覧 (3)

ニコ生同様、後日配布クエが出てきて全員が貰えますよ

カン Lv110

後日、プレゼントクエストで貰えます。

正解者の数でプレゼントの内容が変わるので
出来れば参加して頂けると有り難いです。

私もTwitterやらないですけど、この企画だけの為にダウンロードして初回から参加してますし。

もらえますよ。ニコ生と同じようにTwitterプレゼントのクエストが発生します。
誰でも参加可能ですよ。期間限定なので取り逃がさないように注意してくださいね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×