質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

UGG高難易度挙動変更?

UGG高難易度初戦で右下の敵がいきなり怒るように挙動が変わっていますが変更になったのでしょうか?
黒ウィズバージョンは5.0.3で高難易度は今日初めて挑戦しました。
gamewithやyoutubeを見る感じだと右下はいきなり怒りにはならないと思っていたのですが…
土曜の事象が出ている方がいましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

いまこのQを見て試みてみましたが

5.0.2 怒らないで法則反転1T→チェインを増やす
5.0.3 いきなり怒り法則反転100T→パネルリザーブ

となりました。
クエストが変更されたのではなく、アップデートでアプリの動きが変わったのではないかと…。

  • デュオ Lv.1

    やはりアップデート絡みの挙動変更だったのですね… 検証までありがとうございました!

恐らくお知らせにある不具合ですね。
修正されるまで待つしかないようです。

  • デュオ Lv.1

    お知らせ出てたのですね!ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×