質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯覇級デッキの投稿

こんばんは質問です。こちらの魔道杯攻略にはデッキ投稿機能があり各々自慢のデッキを投稿しており私も魔道杯半引退を兼ねて組めない方の力になろうと投稿をしたのですが手厳しいコメントが返ってきます。(投稿消去しろとか、よくこんなデッキ堂々と投稿したな(笑)とかです ちゃんと1位は取れますしタイムも4分くらいです

本題です
私は出来る限り最近の精霊や結晶を使わず昔の精霊も敢えて入れてデッキを組んでいるのですが、需要は余り無いでしょうか?最新の精霊(今回だとサタコリレイや怪盗ヴィッキー)を入れた方が為になる方は多いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

NEDO Lv60

「私も魔道杯半引退を兼ねて組めない方の力になろうと投稿をしたのですが」
こういう言葉がしれっと出る時点でネットに投稿しない方がいいです。(ウィズとか関係なく)
どんな投稿だったかは知りませんが、性格が出てそうなのが想像に難くないです。

他2件のコメントを表示
  • 魔法の絵本 Lv.2

    ご回答ありがとうございました。 言葉使いが上から目線の様に見えてしまうのでしょうか? 毎回皆さんの投稿に助けられたので今度は私が!と思ったのですが…また反感を買うかもしれないので回答者様の言う通りやめた方が良いのかも知れませんね。

  • ほりー Lv.1

    こんばんは。記事を拝見させて頂きました。 個人的にはキー精霊(今回の今来留主等)を持っていない場合、歯軋りしながらキー精霊の入っていないデッキを探します。(キー精霊を持っていても探しますがw) なので、キー精霊の入っていないデッキ大歓迎ですし、いつもデッキを参考にさせて頂いているだけの身としては投稿主様含めデッキを投稿してくださる皆様は神です。本当にいつも助かっております。最悪組めなくても、この精霊で代用すれば行けるかも等、考えるキッカケになりますし! 色々なご意見もあると思いますが、個人的にはまず投稿しようと思ってくださってありがとうございます!!!これからも頑張ってください!!!

  • ほりー Lv.1

    (投稿場所を間違えてたらすみません…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×