質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コンプリートがつかない!

アレスザヴァンガードのコンプリートがつきません…すべての難易度クリアしたし、ストーリーも読みましたが、なぜでしょう…心当たりある方、教えてください!よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

clear表記の場合クエストは全部クリアしていて、サブクエが残っている状態ですね。

他1件のコメントを表示
  • ねっこ Lv.1

    まさかとは思いましたが、丁寧に見返したら、サブクエひとつだけ残ってました!無事コンプリートつきました!ありがとうございました!

  • カナヤワ Lv.50

    解決出来たみたいでよかったです。

黒猫 Lv49

コンプリートが付かない時のあるあるなのですが、、、
魔道士の家のクリスタルは受け取られましたか?

他1件のコメントを表示
  • ねっこ Lv.1

    魔道士の家内の、どのへんにありますかね…?右の方?左の方? なぜか、見つかりません涙

  • 黒猫 Lv.49

    解決したようで良かったです。確かに、バンガードって、家に入ってませんでしたね。大変失礼致しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×