質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見破り トリテン

他の属性の見破り精霊は
いつでもゲットできるのに
トリテンだけは復刻すらされない

いつかゲットできるようになりますかねぇ?

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

どうでしょうね。ホントそうゆうのはユーザーにはわからないですから望みが早く叶うと良いですよね。

トリテン入手できるまでの繋ぎにチトセ持ってる前提ですが【助っ人固定機能】を使ってトリテン使わせてもらうと良いかと思います。
相互関係でなくても使えますので放置アカウントでトリテン見つければ使い放題になります。※あくまでも机上のもので限定精霊でないトリテンがリーダーの可能性は低いかもです。

因みにですが、トリテンとゆうお名前の心優しい方が『魔道杯以外だいたいトリテン』とトリテン貸していただけたりします。
優しい方がいるものですね。

他1件のコメントを表示
  • ふみるそん Lv.2

    アカウント名に、注目するとは いいアイデアですね 僕もやってみます。 ありがとうございます!

  • あら Lv.112

    返信ありがとうございます。 引けなかった限定をリーダーにされてる放置アカウントを探す労力が膨大になるかもですが、こちらからフォロー(フォロバ不要)しておけば使い放題になるかと思います。引けた限定をリーダーにされる方は多いかと思いますので。※配布精霊はどうかわかりませんです。 あくまでも机上のもので実際役にたつのかは保証いたしかねますが。 放置アカウントリーダー精霊の情報を共有すると引けなかった全員が使える様になるかもしれませんし、それが広まり過ぎると放置アカウントの整理が入り使えなくなるかも知れませんね。 あくまでも私個人的な想像の域ですので使えない方法かも知れません。その際は悪しからず笑って許してやってくださいね(^o^) 

いけ Lv42

たしか過去に一回復刻してましたね。
要望が多ければ可能性はあると思いますよ(^_^)

とりあえずご意見BOXから要望出してみてはどうでしょう。
今は不具合関係で忙しいでしょうから、月末あたりに出してみるとか。

まぁ都度都度過去のレイド復刻するのは運営さんも大変でしょうし、一定期間が経過したら『はじまりの塔2』でも建てて、フウチ型見破り含めた配布の必須級スキルを全部入れちゃえば良さそうな気もします。ウララやヨビコ、チトセも難民居るでしょうしね。

こんばんは、ログイン日数2150日、無課金で楽しんでいる者です。

トリテンに関しては復刻の可能性はかなり低いと言えると思います。

期間限定レイドと言えどもコラボレイドでなければ復刻の可能性もあると言いたいところですが、トリテンは酉年レイドの報酬ですから4年も経過した寅年に復刻するのは無理があると思います。

一応トリテン難民の救済措置は通常ガチャ産のラーミナのLtoL化だと思いますが、トリテンはAS回復でデッキに組み込み易いので完全な代替精霊とは言えないと思います。

救済策としてはいけさんの挙げていたはじまりの塔2の様な初心者向け必須精霊の配布イベントを常設することかなと思います。

黒ウィズの素晴らしいところは配布精霊が優秀で私の様な無課金でも続けていれば全クエストをコンプリートできる絶妙なゲームバランスだと思います。トリテン難民の救済措置が早くあるといいですね。長文失礼しました。

  • としき Lv.19

    誤字がありました。寅年→丑年です。m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×