魔道杯の累積報酬、『チカゲ・ミワ』は使えるのか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯の累積報酬、『チカゲ・ミワ』は使えるのか?

私はランク60のまだまだ初心者の者です。
魔道杯の累積報酬なるもので、自身初の遅延持ち精霊『チカゲ・ミワ』をゲットしました。

無覚醒マナなしだと、「HP1690/ATK1679」とステータスは正直低いですよね。
フルマナだと、「HP1890/ATK1879」という計算になります。

当面は無覚醒で運用することになると思いますが、これはどの程度まで使えるんでしょうか。
フル覚醒できるとしても、覚醒させるに値しますか?

雷デッキは正直ガチャ運が皆無で、ランラン、ルーファス、イーリン等を使ってる状態です。
(パッツァにも出遅れて逃しました。泣)
他の精霊のステータスも平均して2000超えてない程度です。

宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

仰る通りチカゲはステータスが高くなく、ずっと使い続けるのは難しい性能です。

ただし、雷の遅延を持っていないならば使い所はある精霊だと思います。具体的にはイベント封級レベルで遅延が必要なときでしょうか。チカゲと水軽減に火力要員を加えればイタズラうさぎの封級くらいはクリアできそうな気がします。(試してはいませんが)

個人的な意見としてはフルマナでステータスを補強するのが良いと思います。もし今後ガチャでファムが当たったときにマナプラスなら他の精霊に引き継がせることができます。潜在能力はあまり魅力的なものがないので無覚醒で良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×