「異国情緒と艶やかな変化譚」の覚醒とHPについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

「異国情緒と艶やかな変化譚」の覚醒とHPについて

今回の八百万復刻闇ガチャで運よく水多段カウンター難民を卒業できたのですが、以下の2点で迷っています…。

・戦後回復を解放するかしないか
・不調ASのためにLvを上げない方がいいのか さほど気にしなくてもいいのか

自分は既にミルドレッドと正月イーニアを所持しているのですが、ミルドレッドは特に何も考えずにフル覚/Lv.Maxにし、正月イーニアは正月キュウマを1点狙いした時に4体引けたので1体はフル覚、もう1体はフル覚のLvは上げずに放置しています。もう1体 水多段カウンターを引きにいくわけにもいかないのでかなり悩みます。異国情緒をお持ちの方で「自分はこうしてるよ! 」的なものがあれば回答していただけると助かります…。

これまでの回答一覧 (5)

Kai. Lv13

自分も気になって、昨日アンケートとってみました。
票数少なめですがこんな感じでした。
50%削り×2とかで調整すれば多段は成立するのでレベマでも大丈夫なのかもしれませんね。

DYJ Lv148

私だったらのあれですけど
しない
上げない

必要だと思ったら基本的に後から出来ますからね。

退会したユーザー

私はマナ1桁目5・フル覚醒・レベル最大です

なぜなら多段は多段がハマるとこでしか使わない事にしているからです

多段カウンターは多段を出来なきゃ真価を発揮しない・クエストに置いて多段が一番いい勝ち方かと言われたら全てには当てはまらないからです


あとスキルカウンター目的で多段は使わない方がいいです
最低保証が低い分、倍率をあげるのが難しいです
スキルカウンターは発動したら1発で敵を仕留めきるためのものなので、そちらが必要ならハツセ等を使います

退会したユーザー

ジェスロクロマグで多段貼ろうとするときにミルドの体力が20%以上あってアドベリをつけたりマナリセットをするはめになったことがあります。水でジェスロ型のブーストがでてくるとは限りませんが、レベルは必要最低限の体力で止めるのをおすすめします。潜在も戦後回復はとりあえず空けといた方がいいと思います。

神速 Lv60

私はレベル最大フル覚醒(奇数調整)で運用いています。
水はレイドバシレイドやUGエリス等、優秀な全体50%自傷持ちの精霊が多いので他の属性と比べて自発的に瀕死に持っていきやすいです。
なので私はそれらと回復ステアップを組み合わせて自発的にに発動できるようにしています。

もし補助になる精霊を持っていないということでしたらレベルを低くするなどの工夫が必要になるかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×