質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇眼戦線5のpt報酬

とても今更なのですが、覇眼戦線5の「ラド家の誇り」と「覇眼石」について、皆さんはプレボから取り出した後はすぐに素材庫に保管されましたか?

なぜこのような質問をしているかと言うと、素材庫自動振り分けは常にONにしていた状態ですがラド家の誇りと覇眼石が素材庫や所持カードのどちらにもないのです。
最後は一気に走り抜けたのでpt報酬まで行かなかったのかなと思ったのですが8万ptで、キャラの覇眼強化も全クリア出来てるのでなにかミッション達成が出来ていないのか、または売却をしたのか確認したいので皆様の回答をお待ちしてます。

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

覇眼石は素材庫には入りませんが、何故入らないかというと「種族がアイテムの精霊だから」ということになるかと思います。
穿ちすぎかもしれませんが、素材庫を探していらっしゃることから考えて、プレゼントボックスのほうをちゃんと見ていないのではないでしょうか。
プレゼントボックスの絞り込みを行なわない(表示タイプを「全て」にする)もしくは絞り込みを「精霊」にする、これで再度見てみてはいかがでしょうか。

  • つばさ Lv.7

    全て行った上での質問でした!素材庫には入らないということは売却したかもしれませんね反省(>_<)

まず考えられるのが、
①所持枠、保管庫、素材庫にフィルタがかかっている。
②実はプレボから出していない。
③ミッションを受け取っていない。
④保管庫に移動した。
⑤売却したか強化素材にした。
覇眼石はどうか忘れましたが、誇りは素材庫に入らないはずなので、プレボから受け取っていた場合は所持枠か保管庫にしかないと思います。

  • つばさ Lv.7

    素材庫にはいかないのですね、ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×