6周年アルドベリク&ルシエラ 状態異常無効ならない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

6周年アルドベリク&ルシエラ 状態異常無効ならない

6周年アルドベリク&ルシエラがEXAS状態のとき、
他のカードで状態異常無効SSをつかっても、状態異常無効にならないのですが、そういう仕様なのでしょうか?
EXASを使えるカードは皆同じなのでしょうか?
状態異常無効以外にも使用できないスキルはありますか?

これまでの回答一覧 (2)

そういう仕様です。
EXAS中はステータスアップだけ付与可、またEXAS発動でステータスアップ以外は解除されます。

  • 黒猫のS Lv.1

    ちゃんと仕様が公開されているんですね。 ありがとうございました。

EXASにはバフが効かない仕様なんで全部こんな感じですね、
精霊強化もはじくんで状態異常無効精霊強化も無理なんですよねー
(例外的にステータスアップだけはかかります、バフ付きだとバフ部分は無効になりますが)

AS特殊変化とか弱体化大魔術とかの精霊本体以外にかかるバフやデバフは
作用するのでそこらへんでサポートしたい所です

  • 黒猫のS Lv.1

    丁寧な解説ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×