質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャについて

今、覇眼戦線3とAbCdのガチャをやっていますよね、またGWもガチャがあるようです。みなさんはどれを優先して回しますか?

ちなみに私はリヴェルドが2枚かぶり、AbCdは旧テルミドのみ所持しています。私が回すとしたらどれがいいのかも教えていただけるとありがたいです。m(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

「あなたはどうするか」というアンケート部分について。
私はキャラクターに対する思い入れはゼロなので、性能のわからないうちからキャラ画で次のガチャに期待するようなことはありませんが、それでも現時点で覇眼3とAbCdは考えていません。
覇眼3はアリオテスを深追いして230連もやってしまったのでもういいです。
AbCdは前回の復刻が自分にとっては初めてで、そのとき60連して4種5体得ました。
まだ不十分ですが無駄に被るリスクもあるので手を出しにくいです。
AbCdに突っ込むクリスタルがあるならむしろ覇眼1・2復刻に使いたいです。
というか昨日から覇眼1・2ガチャのデータを眺めまくっているところです ^^;

どれをやるべきかというのは、好みのコンテンツや手持ちや資金によって違ってくるので、こういう質問をしてもピタリとはまる回答はつきにくいと思います。
それでも強いて言うならば、覇眼3とAbCdの精霊は一部を既にお持ちなのですから、追加しても被るリスクがある、ということ。
また、限定精霊の強さは「インフレ」しますので、排出率が同じなら後で実施されるガチャのほうが常に上回るはずです。
質問者様が覇眼3とAbCdの特定の精霊を挙げていらっしゃらないことも併せ考えるに、これらは追加しないのが妥当ではないでしょうか。
(特定のどれかに対して拘りがあったら質問文にそれを挙げますよね、たぶん)

  • みきゅしー Lv.1

    あー覇眼戦線1.2の可能性もあったのですね!すっかり頭から抜け落ちていました(笑)何だか深層心理的なものを見破られている感じがしました(笑)凄いですね!わざわざ長文ありがとうございました!!GWに期待してみようと思います!

. Lv28

何の躊躇いもなくヴィクトリアを迎え入れる為にGWまでお座りです。
覇眼はこれ以上ルドヴィカ来られても困るし(現在3)、abcdはニレイヌ以外全部持ってますので。

  • みきゅしー Lv.1

    凄いです!手持ちいっぱい(笑)私も覇眼戦線はルドヴィカだけコンプリートしてますのでやめておこうと思います。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×