質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のウィークリーガチャ

今回は新人王ということで、勝手に排出率100%に違いない!とか思って必死にミッションこなしました
やっと金猫が5つ揃い、突撃!

背景赤だったので、『おおっ!念願のアシュタル2枚目か、まだ持っていないアマンか!』と期待がふくらむ中
登場したのは

『ホーリードラゴン』

お前じゃねぇぇっ・゜・(つД`)・゜・


普通のガチャだったのね…
皆さんは今回のウィークリーガチャは如何でしたか~?

これまでの回答一覧 (45)

ようやくガチャを引けるようにミッションクリア出来たので、いざ!
…青の背景で、新人王ヒビキだけは持っているので被りかな?でも当たりなら嬉しいなぁ〜とドキドキでしたが、出たのは魔王の子ニル!!

…すいません、一度も進化もしていないし、使用もしていない精霊さんでした…orz(4枚目)

ミーちゃんが出ました!
「単発一回じゃ当たんねーだろwww」って思って、ガチャ画面飛ばしたら、ミーちゃん当たっててびっくりしましたwww

赤背景:緑→緑→金

アシュタル キタ――(゚∀゚)――!!
と言いたい所ですが、案の定、副団長が降臨。

現実は厳しいっす。

奇遇ですね、ホーリードラゴンでした(白目)

退会したユーザー

エルフの戦士サイラスでした。
ミルドレットかと期待したのに…。まあ、しょうがないですよね~。
ガチャ運は良い時もあれば悪い時もありますもんね。

彩綾 Lv8

亡国の騎士 ゼノン
さんでした・・・・

何度かお目にかかってますが、進化させたことがないです・・・

退会したユーザー

雷だったので期待していたら、戦士の料理人でした(名前忘れた)

Aしか出ません
Sさえ出ない
ミッションバカっぽい
これ見てやったらまたA
信じる方がおかしい
同じ精霊しか、話に出ないのが嘘としか思えない
アシュタル、ミルドレッドばっかし、それしか無いわけ?
このサイト見るだけ損した

光ったので少し期待しましたがリビーでした(-公-;

Sui-En Lv7

師匠ブロックをやっとクリアしてガチャりました。
赤背景で 緑→緑→金! これはもしや…!

「ヴェレフキナ、ヴェレフキナ来いッッ」

結果……エステル

うん、解ってたよ!
どうせ期待させといてエステルorルートヴィッヒだろうな…とは思ってたよ!

希姫 Lv48

マサキくんでした。

とりあえずソードフィーンドのトコに金ウィズいたら
困ると思ってて・・・実際にはいなかったので
ソードフィーンドのミッションはスルーできました(笑)

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    ちなみにソードフィーンドのミッションはすぐ終わりますよー。勘違いされている方も多いようなのですが、上位亜種だけがソードフィーンドじゃないんです。普通に雑魚もいるので、クエスト1回で終わります(^-^)v

  • 希姫 Lv.48

    実はイベント自体2-1ぐらいで止まってます( ̄▽ ̄;) 忙しくて・・・

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    あ…なるほど!それは困りますね(^^;

イーニアかミルド来てほしくて仕事終わってすぐミッション消化しました。
結果、ラエドでした。
いつか艦隊組んであげるからおとなしく倉庫行こうね・・・。
バリバリ演出→黄色で「おっ!?」ってなったのが自分だけじゃないようで少しうれしいですw

ちなみに、新人王は40連でイシュタル×3、ぞば×2で、単発10回くらいやってて、イシュタル×1、ヴェレフキナ×1です。
どこでも2Tでクリアできるデッキがでっきました!(白目

ninomae Lv42

あんまり期待してなかったんですが、まさかのイーニア二体目…!?
良い機会なのでシャカリキで詠唱を練習してきます。

背景黄色でミルド2枚目を期待したらセシーリアでした。ほろ酔い気分だったので、頭に来て課金してしまいました。でもWMがクリスタルガチャだけでは無いことを実証されて良かったと思います。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    私も頭に来て残っていたアマゾンコイン投入して、アシュタル2枚目自力で出しました(^^;でも、今回のガチャで限定出た方もおられて、なんか私も嬉しいです(*^^*)

カーナ?でした。

ガトリンが欲しかったので、背景が赤色になった時点で「終わった…」ってなりました。
(ヴェレフキナ3枚、アシュタル1枚すでに持ってます)

他1件のコメントを表示
  • かいと Lv.1

    期待せずに青背景からの緑→銀→金 と普通の変化にも関わらずLぞば降臨しました。

  • かいと Lv.1

    書き込みする場所間違えましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×