質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メイフウの強いの見てみたい

今更ですが、メイフウを使ったロマン砲(高い威力の大魔術など)を見てみたいです!!
何でもいいですが、
できればスクショ付きでお願いします。

メイフウ持ってないので作れないですが、特に、
スキルコピーで、涅槃入滅斎の自己強化と、自己ブーストをかけて、(魔道杯総合報酬の)パッツァの反動大魔術蝕を使った威力を見てみたいです!!
(出来れば、自己ステータスアップをかけたものも見てみたいです!!)

これまでの回答一覧 (1)

私もメイフウ持ってないので画像は出せませんが、まとめサイトのURL載せときます。
http://www.magicianwiz.net/archives/68785852.html

他2件のコメントを表示
  • ゆったり Lv.13

    ありがとうございます。それ見ました!! 161万ですか。凄いですねw 自己強化と自己ブーストかけた反動蝕はもっと出るんでしょうね。ワクワクです!

  • こんちゃん Lv.99

    いや、パッツァの反動蝕より神んぐの特効の方が強いですよ。敵2体以上だったら反動蝕の合計ダメージが上回りますが。自己強化も涅槃よりリンカの不調時の方が倍率高いのですし。

  • ゆったり Lv.13

    確かに単体特攻の方が倍率高いですね。 パッツァはいっぱい撃てるから楽しいかなと、涅槃は高い倍率を簡単(?)に出せるからいいかなと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×