質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv6

4周年ガチャ

みなさんの欲しい精霊はなんですか?
またその理由をお願いします

これまでの回答一覧 (12)

乳のけしからなさでプルミエ1択です(笑)

…まぁ乳は半分ネタですが、高速3色変換&見破りはクイズ力不足の自分的にはありがたい(^^;)タフな回復役で全問エクセレントの強い味方になってくれそうで非常に魅力的です。

…それにしてもけしからん(笑)

ミューズとリミーラです。
特にミューズの精霊強化はかなり壊れ性能なので、是非とも欲しいんですが…
やはり欲しいのに限って来てくれませんね…(TT)

cenote Lv6

ミミララちゃんが欲しいですねえ…
白猫の好きな子(ツユハ)と中の人が一緒なので
後弱体化大魔術を持ってないのでストリーも欲しいなあ…

右京 Lv14

性能はリミーラ
ビジュアルはミミララですー
すごく可愛いかったし、ストーリーも良かった

まさ Lv34

性能:リミーラ
見た目:プルミエ

冗談はさて置き、プルミエは潜在がお化けなので引いておきたいかな。

リミーラ狙いで70連ほど。
トナメと高速周回用に欲しかった。
迷わず10覚しようと皮算用してました。
来たのはミミララ、えっちいお姉さん、
えっちいファムそっくりさん。
1点狙いは闇なんで撤退です。

MICKY Lv22

欲しいと思ったのはリミーラとプルミエですね。
リミーラは3600万DL記念で引けた思い入れのある精霊なのと、メアレス1ミリィタイプの精霊を持っていないため。プルミエは手持ちで不足気味な雷火の回復役として確保できればと感じた次第です。
発動の早い残滅大魔術が使えるサクヤと、高火力の単体弱体化大魔術が使えるストリーもちょっと気になっています。

. Lv28

トナメで期待できそうなリミーラ、雷火のデッキの幅を広げてくれるプルミエ、USGエリスの有能さを知っているのでミミララも捨てがたいです。

うち獲得済みはプルミエのみ…まぁ拡大して眺め痛いやめて剣で刺さないで。
拡大鑑賞用にもう一人ストリーも(取得済み)やっぱこの子ノーブ(略)

おっと、誰か来たようですね。

ミューズが欲しいですね〜。

精霊強化は、汎用性が高くてデッキの構築に幅ができるので。

無課金には、ありがたいキャラです!

ちなみに、10連2回と単発1回でプルミエ引きました!
あとは、石溜めながらチョロチョロ単発引いていこうと思います。

ラスク Lv153

<リミーラ>(確保済み)
ミリィⅠが活躍していることから、リミーラの活躍も約束されているようなものであるため。

<ミミララ>
フラクタルでこの手の使いやすさを実感。
しかし、ユッカリスがすでにいるため「すごく」という程でもない。

だいたいこんな感じです。
最近の欲しい物のほとんどはトナメ性能かレイド性能の精霊なので、性能面だけで言えば今回のラインナップに魅力をあまり感じないんですよね…。
サクヤもトナメ性能ですが、「単体チャージのゴジラでいいや」って思ってしまって…。

COVID19 Lv18

ミミララです。そして30連でようやく限定1枚目が来たのがミミララでした!
USGエリスには何度となく世話になったので、フラクタルを含めてチャージ無効が3色揃えられました。
どうもピンポイントで引きが強いらしく、多段カウンター、ステブ、チャージ無効が3色揃いました

雷の状態異常無効を持っていないのでミミララが欲しかった…んですが10連したらミューズが出ました。
あああ違うんだぁ当たりみたいだし決して嬉しくないわけじゃないんだけど今回欲しかったのは君じゃないんだよぉぉぉという気分のまま、クリスタルが100をきってしまったので撤退します…。
あとはもう16体の中に選んだMIUMIUに賭けるか、手つかずのドルキマス1でクリスタル稼げたら考えます。

他3件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    本日のミクコラボで雷状態無効取れますね。

  • しゃもじ Lv.14

    >中級者さん わざわざありがとうございます!実は昨日、もったいぶって抽選してなかった16体の2回目をやったらMIUMIUが出まして!!ミラクルが起きました、ありがとうございました。でもミクガチャは初めてなので引くつもりです!

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    ちなみに配布ですよ。状態無効ミクは…

  • しゃもじ Lv.14

    あ、そうなのですねありがとうございます!どうりでガチャ当たり精霊のページにないと思いました(笑)わざわざありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×