新説 桃娘伝ガチャ何回いきますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv10

新説 桃娘伝ガチャ何回いきますか?

性能が判明してからで構いませんのでどうぞお答えください!
僕は30連くらいで何か出ればうれしいなーと思ってます。

これまでの回答一覧 (48)

みなさんおっしゃるとおり、バレンタインが気になるので、深追いはしないつもりで10連したらハツセが来てくれました。カウンター好きなのでホクホクしました。
旧スモモには大変お世話になり、声も、家来?の動物さんたちも好きなので欲しいのですが…あと10連だけ回すかもしれません。ソウルオブキングスやりながら運気をためます!

今回のガチャは個人的に欲しい性能が揃っていたので、とりあえず30連して温泉トリオとフウカが当たりました。水弱かったのでこの2体引けたのはありがたいです。

次がバレンタインガチャの可能性が高そうなので追金しようか悩んでます・・・

FY Lv7

とりあえず10連しました。

ありがたいことに、スモモ降臨しました。

非課金ですしバレガチャ用に残したいので、今回は一応これで終了する予定です。

Antenora Lv29

性能抜きに御祝儀でⅠ0連1回 性能次第でⅠ0連を40回を限度に考えています。一応Vtと新人王も同じ感じですかね。4周年は御祝儀でⅠ0連を最低10回を考えています。

スモモ、ハツセは欲しかったので出るまで回すつもりでしたが40連でミライ以外は揃いました!
バレ限定ガチャでも運営引きしたいです!

MICKY Lv22

ひとまず20連回した結果、20連目でヤエ1枚だけ来ました。全体ブースト持ちの火水精霊ということでヴェレフキナ持ってない自分としては嬉しかったです。
今回はトーナメントで活躍できる精霊が多いので、最近この手の精霊があまり獲れていない自分としては、少し日を置いてもう20〜30連は粘ってみたいですね。最悪あと1体、できればあと2〜3体は欲しい!次に控えるバレンタインガチャでは短期戦向きの精霊が全く出てこない可能性もあるので・・・(汗)。

10連×5と単発数回でユウナ、ミライ、ヤエの3枚でした(´Д` )
個人的にスモモとハツセはどうしても欲しいのでもう少し頑張る予定です(´・ω・`)
ただ皆さんがおっしゃるようにバレンタイン控えてるので行ってもあと10連ぐらいにしようと思ってます(^_^;)

Ryota Lv2

30連目で爆死して 

40連目でスモモきました~~~~

水のカウンターハツセが出てほしかったです

Lv6

ハツセ狙いの140連で引けてません
今のところ
スモモ
ユウナ×3
ミライ×2
フウカ×2
温泉

クリスタルがたまったら泣きの10連いきます

今回はトナメ用の精霊が多数存在し、魔導杯走る方々には引き時なガチャと見受けますが

バレガチャ引く為に貯めた栗250の内、ミライが欲しい誘惑に負け10連 結果見事に死亡

まぁ、その50個は栗集めて帰って来たのですが(^_^;)

やはり季節限等の精霊は復刻しない+強い精霊が多いので
もう回さずにバレ限の為に貯めます

スモモ出るまでと熱くなって廻してましたが気が付けば150連…
結果はフウカ3ミライ2ユウナ1温泉1の4種6枚でした
あとは報酬クリなどで単発回して出なかったら潔く諦めかなぁ

今更バレンタインガチャ前なのにやらかした感が…

  • 黒ウィズ Lv.1

    140連でスモモ、温泉、ミライ×3のみ。 明らかに爆死です。 これだけ絞られたらやる気なくなります。 でもソラヒカいない分、浦島引けるまでは何とか...。

60連やって限定0枚!
メアレス2の時の90連でミリィ2枚のみの苦い思い出が・・・

で、ダメ元で単発1回引いたところスモモが出てくれたので、致命傷ですみました。
バレンタインガチャも控えているので余裕があれば単発2~3回は引いてみるかもしれません。
ただ、そこそこ精霊のそろっている人なら活用できる精霊ばかりなので、引けるところまでは引いて良いかもしれませんね。
逆に、初心者にはあまり向かないかも・・・とは思います。(ここのレビューでも似たような感想出てますし。)

30連でYUNA1枚でした。
スモモハツセ欲しかった…けどバレンタインも10連1回くらいは引きたいのでもうやめておきます(T_T)

とりあえず、単発二回目で出たのであとは貯めます。
新人王のために。

non Lv3

バレンタインとその後の4周年の為に今回はスルーするつもりでしたが・・・誘惑に負けて10連してしまいました。
ミライ1枚GETしたので撤退です。
水が欲しかった( ̄Д ̄;;

4周年に備えて我慢する予定でしたが、蓋を開けるとなかなかの粒揃い。
結局、40連してミライさん1体のみでしたが後悔してないと自分自身に一生懸命言い聞かせてる所です……。

性能見る前ですけど、桃を司る女神様もいないし単発3回までかな。
やっぱりバレンタインが気になるわけで。

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    性能見た上で(使いづらそう、欲しい人は欲しいだろうけど)、記念単発1回にしました。アマンのいない私には火水ブーストのヤエが欲しいっちゃあ欲しいけれども、1点狙いは闇ということをわきまえて。ということでルーシュさんもらって引き下がりました。

10連1回で終了予定です
まあ大体の人はバレンタイン待ちでしょうから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×