黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズ攻略サイト
幻魔特区スザクガチャ当たり精霊まとめ
【黒猫のウィズ】幻魔特区スザクガチャ当たり精霊まとめ

【黒猫のウィズ】幻魔特区スザクガチャ当たり精霊まとめ

最終更新 :
おすすめの関連記事

幻魔特区スザクガチャ(幻魔特区スザク1&2&3)登場精霊まとめです。当たり精霊の紹介をしている他、各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

開催期間2018/6/8 ~ 2018/6/15
幻魔特区スザクガチャシミュレーター

目次

幻魔特区スザク2ガチャの当たり精霊!2

精霊概要
キワム(幻魔特区スザク2)
SSはスキル反射無視ができる全体割合削り。敵が多く、HPが高いクエストほど活躍しやすい。ASは5/20チェインでのチェイン攻撃で、20チェイン時は最大効果値1600と強力だ。
ミュール(幻魔特区スザク2)
SSのスキルコピーが初回2ターンとかなりの早さで使うことができる。2回目以降も6ターン周期と使いやすさが大きく上がった。
ヤチヨ&アッカ(幻魔特区スザク2)
ASは5チェイン時にダメージアップと10%ガード。Lモード時ならさらに20チェイン時に効果値300と強力になる。SS1はチェインとスキルチャージパネルを作ることができ、SS2は遅延と使い方の幅が広い。
スミオ&トキオ(幻魔特区スザク2)
ASは5チェインの水属性特効。単色でデッキを固めた場合、最大効果値は1150と強力。SSは初回3ターンで撃てる全体スキルチャージが持ち味だ。

幻魔特区スザク2精霊2

精霊概要
アトヤ(幻魔特区スザク2)
デッキの属性数に応じて効果値の変わる融合パネル変換持ち。5属性時なら最大で75%の軽減パネルを作ることができる。
アサギ(幻魔特区スザク2)
ASは3チェインでのダメージアップ、20チェインでは最大1600の効果値になる。SSは状態異常回復だ。

攻略班のイチオシ精霊2

GameWithとしてではなく「いちプレイヤー」として。メンバー個人の独断と偏見によるイチオシ精霊を紹介!

※画像はイメージです。

幻魔特区スザク1・3精霊

今回登場しない精霊はこちら

幻魔特区スザク1精霊2

精霊概要
キワム(幻魔特区スザク1)
5チェイン、10チェインでダメージが上がるASに自己犠牲魔術SSのスキル構成。進化によって攻撃力が2000近く上がったほか、SSの最大威力も上昇した。
トキオ(幻魔特区スザク1)
敵のガードとダメージブロックを解除できるめずらしいスキルを持つ。SS1は初回0ターンで発動できる上に、スキル反射無視まで可能だ。SS2も初回3問と発動が早い。
ヤチヨ(幻魔特区スザク1)
遅延スキルが使えるヒーラー。8000超えの高いHPと最大4ターン遅延が魅力的で、スキル反射見破りも潜在能力にあるのが嬉しい。
アッカ(幻魔特区スザク1)
複色パネルが初ターンから用意でき、難易度ダウンの潜在能力も便利。初回3問正解でチェイン+2のパネルを用意できるのも悪くない。
スミオ(幻魔特区スザク1)
発動の早いスキルチャージSSが魅力。ASの発動条件が7チェインと扱いづらいが、10%ガードができるのは有用と言える。

幻魔特区スザク3精霊2

精霊概要
キワム(幻魔特区スザク3/属性特効)
AS・SSともに特効で、SPスキル封印無効の潜在能力を所持しているため使えるタイミングが幅広い。進化によって攻撃力が2000以上も上がり、破壊力が増した。
※キワム(カウンター)と相互進化可能
キワム(幻魔特区スザク3/カウンター)
効果値の高いスキルカウンターが魅力の精霊。ASの発動に7チェインが必要と少し重いが、潜在能力にチェインブーストを持つのは嬉しい点。
※キワム(属性特効)と相互進化可能
トキオ(幻魔特区スザク3)
複属性の連撃AS持ちで鉄壁に強く、スキルチャージ効果をパネルに付与できるので他の精霊の補助役としても使える。
ミュール(幻魔特区スザク3)
8ターン溜めた後の超強力な斬撃大魔術と20チェインで火力が爆発的に上がる属性特効ASを持つ。サタ女クルスと似たような精霊だ。
アトヤ&コベニ(幻魔特区スザク3)
SS1がパネル変換でSS2がチャージが必要な継続回復。フル覚醒させるとSS1が使いにくくなるので、変換役として運用するなら9覚醒で止めるのがベター。
ヤチヨ(幻魔特区スザク3)
チャージが必要ではあるが最大30ターン継続のガードSSが使える。SS2のステータスアップも魅力的な精霊だ。
アサギ(幻魔特区スザク3)
発動はやや遅いが最大8ターンの間ブースト効果を持続できる。進化によって毒や死の秒針など様々な状態異常を無効にできるようになった。
アッカ(幻魔特区スザク3)
軽減効果付きのパネルをSS2で用意でき、HPが20%以下なら60%の軽減が可能。クセが少なく、扱いやすいヒーラーと言える。
スミオ(幻魔特区スザク3)
HP依存のASと反動大魔術の組み合わせ。LtoL進化によってSSの威力が上がったほか、スキル反射無視までできるようになった。

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 八百八町ハード6-3攻略&デッキ構成
    八百八町ハード6-3攻略&デッキ構成
    1
  2. 八百八町あやかし捕物帳攻略&報酬まとめ
    八百八町あやかし捕物帳攻略&報酬まとめ
    2
  3. 八百八町ハード6-1〜2攻略&デッキ構成
    八百八町ハード6-1〜2攻略&デッキ構成
    3
  4. 八百八町ガチャ登場精霊まとめ
    八百八町ガチャ登場精霊まとめ
    4
  5. Birth Of New Order2審判級攻略&デッキ構成
    Birth Of New Order2審判級攻略&デッキ構成
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのスザクⅠ&Ⅱ&Ⅲガチャ結果

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
コメントの続きを見る(13件)
攻略メニュー

黒ウィズ速報/最新情報

各種精霊/潜在結晶一覧

ガチャ/LtoL

開催中のガチャ

既存進化/LtoL

イベント/魔道士の家

イベント一覧

4周年記念レイド

八百八町あやかし捕物帳

Birth Of New Order2

黒ウィズラビリンス

八百万神秘譚シリーズ

リセマラ/チェッカー/ツール

リセマラ

所持率チェッカー/ツール

通常エリア/協力プレイ

通常エリア

協力プレイ(レイド)

トーナメント/魔道杯

トーナメント専用交換所報酬

初心者向け情報/解説記事

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中