ブーストSS一覧
「極稀にクリティカル」の発生率は約5%。クリティカル時はAS攻撃倍率が3倍(実質+2.0倍)になり、敵の鉄壁防御を貫通する。
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
カナメ | 5302 | 【SS1】20ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(40回以上:700、10%、3%)(80回以上:1050、15%、1%) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
ピピア | 5311 | 【SS1】20ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(40回以上:700、10%、3%)(80回以上:1050、15%、1%) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
コテツ | 9250 | 【SS1】2ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて光属性の味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:210、20%、50%)(40回以上:250、30%、50%) 必要正解数:0/2 | 8.5 |
ヴィッキー/桃花 | 5321 | 【SS1】20ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(40回以上:700、10%、3%)(80回以上:1050、15%、1%) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
辰龍 | 4635 | 【SS1】1ターンの間、味方単体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:700、5%、10%) 必要正解数:1/3 | 5.0 |
ネミミ | 5241 | 【SS1】20ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(40回以上:700、10%、3%)(80回以上:1050、15%、1%) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
アリス | 5324 | 【SS1】20ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(40回以上:700、10%、3%)(80回以上:1050、15%、1%) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
らいか | 5275 | 【SS1】20ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(40回以上:700、10%、3%)(80回以上:1050、15%、1%) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
グラシャラボラス | 6620 | 【SS1】6ターンの間、自分のMAXHP15%を毎ターン消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:900)、さらにアンサー攻撃による累積オーバーダメージ量に応じてクリティカルの確率が変動(効果値:5、200万以上:15、400万以上:30) 必要正解数:0/3 | 6.0 |
アキレラレウス | 6898 | 【SS1】2ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100)、デッキ内の<主属性:水、複属性:闇の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:90)(上限:5段階)、さらに5%の確率でクリティカル 必要正解数:1/4 | 6.0 |
ティシア | 6952 | 【SS1】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:800)、さらに5%の確率でクリティカル 必要正解数:3/5 | 5.0 |
アキレラレウス | 4898 | 【SS1】2ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、デッキ内の<主属性:水、複属性:闇>の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:20)(上限値:5段階)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:2/4 | 2.0 |
ゾエル | 4700 | 【SS1】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:900)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:3/6 | 5.0 |
スモモ | 5116 | 【SS1】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:900)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:3/6 | 5.0 |
ミスティハイド | 8721 | 【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、さらに5%の確率でクリティカル、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力とクリティカル率をアップ(効果値:150、3)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
メルテール | 9893 | 【SS1】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:0/4 | 6.5 |
紅月カレン | 9941 | 【SS1】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:0/4 | 6.5 |
ファム | 9811 | 【SS1】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:0/4 | 6.5 |
レイル&フレーグ | 6690 | 【SS1】味方のMAXHP70%と毎ターン15%を使い、5ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/7 | 1.0 |
レモネヱドウジ | 6790 | 【SS1】味方のMAXHP70%と毎ターン15%を使い、5ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/7 | 1.0 |
『水源』に秘められた力 | 4753 | 【SS1】3ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン15%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:125)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:3/6 | 5.0 |
桃矢&月 | 7111 | 【SS1】10ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:250、5ch以上:500、10ch以上:1000)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:0/1 | 8.5 |
レグル | 8284 | 【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:150)、さらに5%の確率でクリティカル、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(ダメージ:150、クリティカル率:3)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
マルテュス | 2910 | 【SS1】4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン15%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:350)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/7 | 1.0 |
パスパル | 5171 | 【SS1】4ターンの間、隣接する味方のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する味方の攻撃力をアップ(効果値:900)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:2/7 | 6.0 |
ヤエ&ヒサメ | 7525 | 【SS1】20ターンの間、味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(複属性封印時:350、40%、5%) 必要正解数:0/2 | 8.5 |
ウシュガ | 3929 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:175)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ミュール | 5185 | 【SS1】20ターンの間、味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(複属性封印時:350、40%、5%) 必要正解数:0/2 | 8.0 |
フェリクス | 6565 | 【SS1】10ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、さらに10%の確率でクリティカル、5チェイン以上なら攻撃力アップ(効果値:250)、10チェイン以上ならさらに攻撃力アップ(効果値:500) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
エニィ | 7800 | 【SS1】4ターンの間、自分および隣接する味方のMAXHP10%を毎ターン消費し、自分および隣接する味方にダメージアップの効果を付与(効果値:1200)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:1/5 | 8.0 |
ユッカ | 7920 | 【SS1】4ターンの間、自分および隣接する味方のMAXHP10%を毎ターン消費し、自分および隣接する味方にダメージアップの効果を付与(効果値:1200)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:1/5 | 8.0 |
リフィル | 7750 | 【SS1】4ターンの間、自分及び隣接する味方のMAXHP10%を毎ターン消費し、自分及び隣接する味方にダメージアップの効果を付(効果値:1200)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:1/5 | 8.0 |
ヒノクルマ | 4831 | 【SS1】5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)、平均解答時間が早いほどさらにアップ(効果値:150)(上限値:600)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:7/10 | 1.0 |
ヤエ | 6571 | 【SS1】10ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、さらに10%の確率でクリティカル、5チェイン以上なら攻撃力アップ(効果値:250)、10チェイン以上ならさらに攻撃力アップ(効果値:500) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
スローン | 2443 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ミー | 1435 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ゲドゥザ | 3812 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 1.0 |
アレンティノ | 4427 | 【SS1】8ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに攻撃力アップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:7/10 | 1.0 |
リバティーヌ | 3713 | 【SS1】5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)、5チェインを消費しさらに攻撃力をアップ(効果値:600)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:7/10 | 1.0 |
ジェスロ | 7167 | 【SS1】味方全体のMAXHP70%を消費し、20ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:700)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:2/5 | 8.5 |
式波アスカ | 3121 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 1.0 |
キワム・コピー | 3802 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 1.0 |
アサギ | 6256 | 【SS1】20ターンの間、味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、5%、5%)(複属性封印時:350、40%、5%) 必要正解数:0/2 | 8.5 |
ルフ&ラト | 6802 | 【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:275)、さらに5%の確率でクリティカル、HP50%以下ならクリティカル率を20%にアップ 必要正解数:0/4 | 8.0 |
カノン | 6742 | 【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:275)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/4 | 7.5 |
アイ | 5629 | 【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:275)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/4 | 6.5 |
マオ | 6242 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン15%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:2/5 | 3.0 |
ライナー | 4981 | 【SS1】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:6/9 | 1.0 |
MIU☆MIU | 9023 | 【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:150)、さらに5%の確率でクリティカル、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(ダメージ:150、クリティカル率:3)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
リルム | 7437 | 【SS2】5ターンの間、累計被ダメージ回数に応じて光属性の味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:350、50%、75%)(40回以上:425、65%、75%)(80回以上:500、80%、75%) 必要正解数:1/4 | 9.8 |
ヒノクルマ | 10881 | 【SS2】5ターンの間、自分のMAXHP15%を毎ターン消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:600)、平均解答が早いほど、さらに効果値アップ(効果値:225)(上限:4段階)、さらに5%の確率でクリティカル 必要正解数:3/6 | 5.0 |
ハチノジ | 1888 | 【SS2】5ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、さらに5%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:10)、40チェインでさらにクリティカル率アップ(効果値:15) 必要正解数:0/5 | 7.0 |
アレスちゃん | 4384 | 【SS2】20ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェイン以上ならクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェイン以上ならさらにクリティカル率アップ(効果値:20) 必要正解数:0/5 | 9.0 |
特別なカード | 8913 | 【SS2】チェインプラス10の効果、さらに1ターンの間、味方全体のMAXHP3%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:6/2 | 9.5 |
プロメテウス&アレス | 10986 | 【SS2】チェインプラス8の効果、さらに2ターンの間、味方単体のMAXHP5%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1200)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:6/2 | 8.5 |
ハチノジ | 9888 | 【SS2】8ターンの間、自分のMAXHP8%を消費し、自分の攻撃力をアップ(効果値:88)、さらに8%の確率でクリティカル、88チェイン以上ならさらに攻撃力アップ(効果値:888)し、88%の確率でクリティカル 必要正解数:4/8 | 5.0 |
ティシア | 8452 | 【SS2】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1200)、さらに5%の確率でクリティカル 必要正解数:6/8 | 5.0 |
エルンスト | 6898 | 【SS2】2ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:75)、デッキ内の<主属性:火、複属性:闇>の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:30)(上限:5段階)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/8 | 7.5 |
サザ | 8186 | 【SS2】2ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:75)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:30)(上限:5段階)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/8 | 7.5 |
ゾエル | 5000 | 【SS2】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1200)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:6/9 | 5.0 |
スモモ | 5916 | 【SS2】1ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1200)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:6/9 | 5.0 |
ケネス&ギャスパー | 13112 | 【SS2】5ターンの間、自分のMAXHP30%を毎ターン消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらに効果値アップ(ダメージ:1500、クリティカル率:20) 必要正解数:0/5 | 8.5 |
ミスティハイド | 9521 | 【SS2】味方全体のHPを完全回復し、5ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、さらに5%の確率でクリティカル、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力とクリティカル率をアップ(効果値:250、3)(上限:5段階) 必要正解数:2/8 | 8.0 |
マチア | 13503 | 【SS2】5ターンの間、自分のMAXHP30%を毎ターン消費し、自分の攻撃力をアップ(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらに攻撃力とクリティカル率アップ(効果値:1500、20) 必要正解数:0/5 | 8.5 |
ソウヤ | 12711 | 【SS2】5ターンの間、自分のMAXHP30%を毎ターン消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらに効果値アップ(ダメージ:1500、クリティカル率:20) 必要正解数:0/5 | 7.0 |
メルテール | 11093 | 【SS2】2ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1800)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:2/6 | 6.5 |
紅月カレン | 11141 | 【SS2】2ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1800)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:2/6 | 6.5 |
ファム | 11011 | 【SS2】2ターンの間、味方単体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方単体の攻撃力をアップ(効果値:1800)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:2/6 | 6.5 |
レイル&フレーグ | 6990 | 【SS2】味方のMAXHP70%と毎ターン15%を使い、6ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
カサルリオ | 7020 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン20%消費し、攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/6 | 1.0 |
キナリ | 7011 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン20%消費し、攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/6 | 1.0 |
レモネヱドウジ | 7090 | 【SS2】味方のMAXHP70%と毎ターン15%を使い、6ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
オルテス | 6892 | 【SS2】8ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:450)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:50)(上限:5段階)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:2/8 | 5.0 |
『水源』に秘められた力 | 5453 | 【SS2】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン15%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/8 | 5.0 |
レグル | 9084 | 【SS2】味方全体のHPを完全回復し、5ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:150)、さらに5%の確率でクリティカル、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(ダメージ:250、クリティカル率:3)(上限:5段階) 必要正解数:2/8 | 8.0 |
マルテュス | 3110 | 【SS2】4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン15%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:7/10 | 1.0 |
超魔道列伝☆アルティメットガールズ | 7068 | 【SS2】1ターンの間、MAXHPを毎ターン35%消費し、攻撃力をアップ(効果値:1100)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/10 | 4.0 |
パスパル | 5471 | 【SS2】4ターンの間、隣接する味方のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する味方の攻撃力をアップ(効果値:1200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:5/10 | 6.0 |
グランドガーゴイル | 5593 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン20%消費し、攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/5 | 1.0 |
ジーク | 6095 | 【SS2】4ターンの間、自分及び隣接する味方のMAXHPを毎ターン10%消費し、自分及び隣接する味方にダメージアップの効果を付与(効果値:1200)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:1/5 | 7.5 |
イヌミコ | 6515 | 【SS2】2ターンの間、味方一人のMAXHPを毎ターン10%消費し、味方一人の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/3 | 1.0 |
メルボン | 2956 | 【SS2】2ターンの間、味方一人のMAXHPを毎ターン10%消費し、味方一人の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/3 | 1.0 |
ヴェレフキナ&シミラル | 9831 | 【SS2】5ターンの間、自分のMAXHP30%を毎ターン消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:1500)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらに効果値アップ(ダメージ:1500、クリティカル率:20) 必要正解数:0/5 | 8.5 |
リーベクーヘン | 8541 | 【SS2】味方のMAXHPの70%を使い、5ターンの間、自分のMAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:1200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:7/10 | 1.0 |
ウシュガ | 4429 | 【SS2】5ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:225)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
キャナル&ライサ | 9015 | 【SS2】1ターンの間、自分のMAXHP30%を毎ターン消費し、自分の攻撃力をアップ(効果値:2100)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:0/10 | 5.0 |
ミュウ | 4324 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン20%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/5 | 1.0 |
アルティミシア | 4351 | 【SS2】20ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらにクリティカル率アップ(効果値:20) 必要正解数:0/5 | 9.0 |
マラカ | 4421 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン20%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/5 | 1.0 |
ヴィクトリア | 8910 | 【SS2】5ターンの間、チェイン数に応じて自分にダメージアップとクリティカル、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:1000、20%、15%)(20ch以上:1000、40%、15%)(40ch以上:2000、60%、15%) 必要正解数:0/5 | 8.0 |
リヴェータ&ルドヴィカ | 7655 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/5 | 6.0 |
アシュタル | 6715 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/5 | 4.0 |
パルフェ | 5843 | 【SS2】4ターンの間、味方全体のMAXHP20%を消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/6 | 1.0 |
フレイ | 4865 | 【SS2】20ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらにクリティカル率アップ(効果値:20) 必要正解数:0/5 | 9.0 |
ヒノクルマ | 5331 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:600)、平均解答時間が早いほどさらにアップ(効果値:225)(上限値:900)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:10/13 | 1.0 |
スローン | 2543 | 【SS2】5ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
ダムザ | 11073 | 【SS2】10ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、さらに10%の確率でクリティカル、5チェイン以上なら攻撃力アップ(効果値:200)、10チェイン以上ならさらに攻撃力アップ(効果値:400) 必要正解数:0/6 | 7.0 |
ミー | 1435 | 【SS2】5ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
アレンティノ | 4527 | 【SS2】8ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:900)、5チェインを消費しさらに攻撃力アップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:10/13 | 1.0 |
リフィル | 8318 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップとクリティカル率アップ、ターン終了時にMAXHPを消費する効果を付与(効果値:300、20%、10%)(のろい状態時:600、40%、10%) 必要正解数:1/4 | 8.5 |
ゼドー | 9800 | 【SS2】6ターンの間、自分のMAXHP15%を消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:1500)、さらに15%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらにダメージアップ効果値とクリティカル率アップ(効果値:1000、20) 必要正解数:2/6 | 8.0 |
ヴェレフキナ | 7175 | 【SS2】10ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル、のろい状態ならさらに攻撃力とクリティカル率をアップ(効果値:300、20) 必要正解数:1/4 | 6.0 |
ナディ | 4606 | 【SS2】20ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらにクリティカル率アップ(効果値:20) 必要正解数:0/5 | 8.5 |
ディートリヒ | 5701 | 【SS2】4ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、さらに極稀にクリティカル 必要正解数:3/4 | 5.0 |
グランドガーゴイル | 3340 | 【SS2】味方のMAXHP20%と毎ターン10%を使い、5ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/7 | 1.0 |
リバティーヌ | 4313 | 【SS2】5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:750)、5チェインを消費しさらに攻撃力をアップ(効果値:750)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:10/13 | 1.0 |
インベラトラス | 4817 | 【SS2】10ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン15%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:7/10 | 1.0 |
式波アスカ | 3621 | 【SS2】5ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
レナ | 10902 | 【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、20ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:700)、さらに20%の確率でクリティカル 必要正解数:2/5 | 7.0 |
キワム・コピー | 4302 | 【SS2】5ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:8/11 | 1.0 |
シエオラ | 8258 | 【SS2】5ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:200、15ch以上:800)、さらに10%の確率でクリティカル 必要正解数:1/5 | 7.0 |
真希波マリ | 9767 | 【SS2】6ターンの間、自分のMAXHP15%を消費し、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:1500)、さらに15%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(効果値:20)、40チェインでさらにダメージアップ効果値とクリティカル率アップ(効果値:1000、20) 必要正解数:2/6 | 8.0 |
マオ | 6442 | 【SS2】4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン15%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:4/7 | 3.0 |
ライナー | 4981 | 【SS2】5ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル 必要正解数:9/12 | 1.0 |
MIU☆MIU | 9823 | 【SS2】味方全体のHPを完全回復し、5ターンの間、味方全体のMAXHP15%を毎ターン消費し、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:150)、さらに5%の確率でクリティカル、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(ダメージ:250、クリティカル率:3)(上限:5段階) 必要正解数:2/8 | 8.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます