2018年11月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 11/7、11/9、11/20、11/21 |
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天上岬2【11/21解放】0
ナルナ
精霊 | 名前/点数 |
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ナルナ(天上岬2) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:47 | コスト:58 |
HP:3767 | HP:4367 |
攻撃力:3206 | 攻撃力:4366 |
AS1:チェイン攻撃 5チェインでダメージアップ(効果値:350) | AS1:チェイン攻撃 5チェインでダメージアップ(効果値:350)、デッキ内の〈主属性:火、複属性:水〉の精霊数が多いほどさらにアップ(効果値:50)(上限:5段階) |
AS2:チェイン攻撃 5チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(効果値:550) | AS2:チェイン攻撃 5チェインでダメージアップ(効果値:450)、デッキ内の〈主属性:火、複属性:水〉の精霊数が多いほどさらにアップ(効果値:50)(上限:5段階) |
SS1:継続回復 5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20) 【必要正解数:5/8】 | SS1:継続回復 チェインプラス2の効果、さらに5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値15) 【必要正解数:1/5】 |
SS2:継続回復 5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)、3チェインを消費しさらに回復(効果値:10) 【必要正解数:7/10】 | SS2:継続回復 チェインプラス3の効果、さらに8ターン味方全体を徐々に回復する(効果値20) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・水属性HPアップI ③ファストスキルI ④火・水属性攻撃力アップI ⑤九死一生I ⑥パネルブーストII・火 ⑦火・水属性HPアップI ⑧火・水属性攻撃力アップI ⑨バトル終了後にHP回復I ⑩ファストスキルII | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・火 ②複属性HPアップ<火Ⅱ・水Ⅰ> ③ファストスキルⅡ ④複属性攻撃力アップ<火Ⅱ・水Ⅰ> ⑤九死一生Ⅰ ⑥パネルブーストⅡ・火 ⑦複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・水Ⅲ> ⑧複属性HPアップ<火Ⅰ・水Ⅲ> ⑨バトル終了後にHP回復I ⑩ファストスキルⅡ |
L時潜在能力: ①HPアップV ②攻撃力アップV | L時潜在能力: ①HPアップⅤ ②攻撃力アップXV |
フェルチ
精霊 | 名前/点数 |
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フェルチ(天上岬2) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:41 | コスト:61 |
HP:5010 | HP:6710 |
攻撃力:2756 | 攻撃力:3156 |
AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) |
AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) |
SS1:チェインガード 3ターンの間、チェインを保護する 【必要正解数:2/5】 | SS1:チェインガード 3ターンの間、チェインを保護する 【必要正解数:0/3】 |
SS2:チェインガード 6ターンの間、チェインを保護する 【必要正解数:5/8】 | SS2:AS特殊変化 5ターンの間、解答時間に特殊な効果を付与(4秒以内で回復(効果値:10)、さらに3秒未満でダメージ強化(効果値:250))。エクセレント解答でない場合、味方のMAXHPを10%消費 【必要正解数:2/6】 |
潜在能力: ①攻撃力アップII ②パネルブーストII・火 ③火・水属性HPアップI ④火・水属性攻撃力アップI ⑤ファストスキルI ⑥パネルブーストII・火 ⑦九死一生I ⑧火・水属性HPアップII ⑨ファストスキルII ⑩火・水属性攻撃力アップII | 潜在能力: ①敵スキルのSPスキル封印を無効化 ②パネルブーストII・火 ③火・水属性HPアップII ④火・水属性攻撃力アップII ⑤敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑥パネルブーストII・火 ⑦九死一生I ⑧複属性攻撃力アップV ⑨ファストスキルIV ⑩複属性HPアップV |
L時潜在能力: ①HPアップV ②火・水属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①HPアップV ②火・水属性攻撃力アップIII |
ファム
精霊 | 名前/点数 |
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ファム(天上岬2) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:48 | コスト:65 |
HP:3634 | HP:4855 |
攻撃力:3548 | 攻撃力:4815 |
AS1:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:300) | AS1:攻撃 敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、4チェインでさらにアップ(効果値:200) |
AS2:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:400) | AS2:攻撃 敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、4チェインでさらにアップ(効果値:200) |
SS1:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値2000) 【必要正解数:2/5】 | SS1:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値4000) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値2000) 【必要正解数:5/8】 | SS2:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを2000アップ(上限値4000) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップI ②水・雷属性HPアップI ③ファストスキルI ④パネルブーストII・水 ⑤火属性ダメージ軽減II ⑥九死一生I ⑦パネルブーストII・水 ⑧水・雷属性攻撃力アップI ⑨水・雷属性HPアップI ⑩ファストスキルII | 潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップⅡ ②水・雷属性HPアップⅡ ③ファストスキルⅢ ④パネルブーストⅡ・水 ⑤火・水属性ダメージ軽減Ⅱ ⑥九死一生Ⅰ ⑦パネルブーストⅡ・水 ⑧複属性攻撃力アップⅤ ⑨複属性HPアップⅤ ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①HPアップV ②水・雷属性攻撃力アップI ③九死一生I | L時潜在能力: ①HPアップⅤ ②水・雷属性攻撃力アップⅡ ③九死一生Ⅰ |
ロニール
精霊 | 名前/点数 |
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ロニール(天上岬2) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:45 | コスト:61 |
HP:4288 | HP:4598 |
攻撃力:3189 | 攻撃力:4589 |
AS1:連撃 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300) | AS1:連撃 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300) |
AS2:連撃 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:400) | AS2:連撃 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:400) |
SS1:パネル変換 ジャンルパネルを水・雷属性化 【必要正解数:0/3】 | SS1:パネル変換 ジャンルパネルを水・雷属性化 【必要正解数:0/3】 |
SS2:特殊パネル変換 ジャンルパネルを水・雷属性化し、ダメージ軽減・スキルチャージ・チェイン・攻撃力アップの効果をランダムで付与(効果値:25, 1, 2, 50) 【必要正解数:4/7】 | SS2:特殊パネル変換 ジャンルパネルを水・雷属性化し、ダメージ軽減・スキルチャージ・チェイン・攻撃力アップの効果をランダムで付与(効果値:25, 1, 2, 50)、稀に当たり(効果値:70、8、40、500) 【必要正解数:1/4】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水・雷属性HPアップI ③ファストスキルI ④HPアップII ⑤水・雷属性HPアップI ⑥火属性ダメージ軽減I ⑦ファストスキルII ⑧水・雷属性攻撃力アップII ⑨術士攻撃力アップII ⑩パネルブーストII・水 | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・水 ②水・雷属性HPアップⅡ ③ファストスキルⅠ ④水属性ダメージ軽減Ⅰ ⑤水・雷属性攻撃力アップⅡ ⑥火属性ダメージ軽減Ⅰ ⑦ファストスキルⅡ ⑧複属性攻撃力アップⅤ ⑨複属性HPアップⅤ ⑩パネルブーストⅡ・水 |
L時潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップI ②水・雷属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップⅣ |
ヤネット
精霊 | 名前/点数 |
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ヤネット(天上岬2) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:46 | コスト:61 |
HP:3446 | HP:4656 |
攻撃力:3609 | 攻撃力:4519 |
AS1:連撃 HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(効果値:250) | AS1:連撃 敵単体を3回連続攻撃(効果値:150)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:150) |
AS2:連撃 HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(効果値:350) | AS2:連撃 敵単体を3回連続攻撃(効果値:250)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:150) |
SS1:解答削り 解答選択肢を2つ削り、3チェインを消費し解答を見破る 【必要正解数:0/3】 | SS1:解答削り 解答選択肢を2つ削り、2チェインを消費し解答を見破る 【必要正解数:0/2】 |
SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:3/6】 | SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:2/5】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②攻撃力アップII ③火・雷属性攻撃力アップI ④ファストスキルI ⑤火・雷属性HPアップII ⑥火属性ダメージ軽減I ⑦パネルブーストII・雷 ⑧ファストスキルII ⑨火・雷属性攻撃力アップII ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化 ③火・雷属性攻撃力アップII ④ファストスキルIII ⑤火・雷属性HPアップII ⑥火属性ダメージ軽減I ⑦パネルブーストII・雷 ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②火・雷属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②火・雷属性攻撃力アップIII |
リグス
精霊 | 名前/点数 |
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リグス(天上岬2) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:49 | コスト:52 |
HP:3256 | HP:3866 |
攻撃力:4923 | 攻撃力:7813 |
AS1:属性特効 7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:675) | AS1:属性特効 7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:675)、15チェインでさらに特効ダメージ(効果値:975) |
AS2:属性特効 7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:775) | AS2:属性特効 7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:775)、15チェインでさらに特効ダメージ(効果値:975) |
SS1:特効大魔術 敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) 【必要正解数:6/9】 | SS1:特効大魔術 敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2050) 【必要正解数:5/9】 |
SS2:特効大魔術 敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:9/12】 | SS2:特効大魔術 敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2800) 【必要正解数:8/12】 |
潜在能力: ①九死一生I ②攻撃力アップII ③パネルブースト・雷 ④雷属性攻撃力アップI ⑤ファストスキルI ⑥雷属性HPアップI ⑦パネルブーストII・雷 ⑧雷属性HPアップI ⑨ファストスキルII ⑩雷属性攻撃力アップII | 潜在能力: ①九死一生I ②敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ③パネルブーストII・雷 ④雷属性攻撃力アップIV ⑤ファストスキルIV ⑥雷属性HPアップIV ⑦パネルブーストII・雷 ⑧純属性HPアップIV・雷 ⑨純属性攻撃力アップIV・雷 ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①攻撃力アップVIII ②HPアップII | L時潜在能力: ①攻撃力アップXX |
エリア報酬【11/20解放】1
ルベリ
精霊 | 名前/点数 |
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ルベリ 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:53 | コスト:56 |
HP:5645 | HP:6645 |
攻撃力:2206 | 攻撃力:2719 |
AS1:回復 水属性の味方を回復(効果値:10)、5チェインで更に回復(効果値:5) | AS1:回復 水属性の味方を回復(効果値:10)、5チェインでさらに回復(効果値:5) |
AS2:回復 水属性の味方を回復(効果値:13)、5チェインで更に回復(効果値:5) | AS2:回復 水属性の味方を回復(効果値:13)、5チェインでさらに回復(効果値:5) |
SS1:ガード 10ターン溜めた後、30ターン全属性のダメージを30%軽減する 【必要正解数:0/2】 | SS1:ガード 9ターン溜めた後、30ターン全属性のダメージを40%軽減する 【必要正解数:0/2】 |
SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:4/6】 | SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:4/6】 |
潜在能力: ①九死一生I ②パネルブーストII・水 ③水属性攻撃力アップII ④水属性HPアップII ⑤パネルブーストII・水 ⑥ファストスキルII ⑦術士HPアップII ⑧バトル終了後にHP回復I ⑨ギルドマスターの誇りV ⑩ギルドマスターの誓いV | 潜在能力: ①九死一生I ②パネルブーストIV・水 ③水属性攻撃力アップII ④水属性HPアップII ⑤ファストスキルII ⑥複属性攻撃力アップV ⑦複属性HPアップV ⑧バトル終了後にHP回復I ⑨ギルドマスターの誇りX ⑩ギルドマスターの誓いX |
L時潜在能力: ①HPアップV ②水属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①HPアップV ②水属性攻撃力アップIII |
クリスタルガチャ【11/9解放】1
イザヴェリ
精霊 | 名前/点数 |
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イザヴェリ 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:42 | コスト:60(40) |
HP:2842 | HP:3352 |
攻撃力:3047 | 攻撃力:5231 |
AS1:攻撃強化 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50) | AS1:複属性攻撃強化 3チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50) |
AS2:攻撃強化 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70) | AS2:複属性攻撃強化 3チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50) |
SS1:自己犠牲魔術 MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:260) 【必要正解数:6/8】 | SS1:自己犠牲魔術 スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:900) 【必要正解数:6/2】 |
SS2:自己犠牲魔術 MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:330) 【必要正解数:8/10】 | SS2:自己犠牲魔術 スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:1100) 【必要正解数:8/4】 |
潜在能力: ①コストダウンII ②パネルブースト・火 ③ファストスキルI ④九死一生I ⑤コストダウンII ⑥攻撃力アップII ⑦ファストスキルI ⑧火属性攻撃力アップI ⑨火属性攻撃力アップI ⑩魔族HPアップII | 潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブースト・火 ③セカンドファストII ④九死一生I ⑤火属性攻撃力アップII ⑥火属性HPアップII ⑦セカンドファストII ⑧パネルブーストII・火 ⑨複属性攻撃力アップV ⑩複属性HPアップV |
L時潜在能力: ①九死一生I ②攻撃力アップIV | L時潜在能力: ①九死一生I ②攻撃力アップX |
ヴィヴィ
精霊 | 名前/点数 |
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ヴィヴィ 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:40 | コスト:45 |
HP:4926 | HP:5436 |
攻撃力:4695 | 攻撃力:5115 |
AS1:種族攻撃強化・ガード 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:60) | AS1:種族攻撃強化・ガード 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:60) |
AS2:種族攻撃強化・ガード 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:80) | AS2:種族攻撃強化・ガード 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:80) |
SS1:パネル変換 ジャンルパネルを火属性化 【必要正解数:0/2】 | SS1:パネル変換 ジャンルパネルを火属性化 【必要正解数:0/2】 |
SS2:特殊パネル変換 ジャンルパネルを火属性化し、チェインがプラス1の効果を付与 【必要正解数:2/4】 | SS2:純属性パネル変換 ジャンルパネルを火属性化し、チェインプラスの効果を付与、火単色の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:3) 【必要正解数:2/4】 |
潜在能力: ①火属性HPアップII ②パネルブーストIV・火 ③ファストスキルII ④純属性攻撃力アップIV・火 ⑤火属性攻撃力アップII ⑥純属性HPアップIV・火 ⑦術士HPアップII ⑧術士攻撃力アップII ⑨目覚めの輝きX ⑩目覚めの力X | 潜在能力: ①火属性HPアップII ②パネルブーストIV・火 ③ファストスキルII ④純属性攻撃力アップIV・火 ⑤火属性攻撃力アップII ⑥純属性HPアップIV・火 ⑦術士HPアップII ⑧術士攻撃力アップII ⑨目覚めの輝きX ⑩目覚めの力X |
L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップII ②九死一生I ③火属性HPアップI | L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップII ②九死一生I ③火属性HPアップI |
チャパル
精霊 | 名前/点数 |
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チャパル 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:38 | コスト:50 |
HP:2274 | HP:2724 |
攻撃力:4611 | 攻撃力:7885 |
AS1:ギャンブル攻撃 7チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~1100,-100~1400) | AS1:ギャンブル攻撃 15チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~2000、-100~3000) |
AS2:ギャンブル攻撃 7チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~1450,-100~1750) | AS2:ギャンブル攻撃 15チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~3000、-100~4000) |
SS1:大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:600) 【必要正解数:10/10】 | SS1:反動大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:3000)(スキル使用後、10ターン封印状態に) 【必要正解数:10/10】 |
SS2:大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:800) 【必要正解数:13/13】 | SS2:反動大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:4000)(スキル使用後、10ターン封印状態に) 【必要正解数:13/13】 |
潜在能力: ①攻撃力アップII ②攻撃力アップII ③攻撃力アップII ④攻撃力アップII ⑤九死一生I ⑥攻撃力アップII ⑦雷属性攻撃力アップI ⑧パネルブースト・雷 ⑨戦士HPアップII ⑩戦士攻撃力アップII | 潜在能力: ①雷属性攻撃力アップII ②雷属性攻撃力アップII ③雷属性攻撃力アップII ④戦士攻撃力アップII ⑤九死一生I ⑥パネルブースト・雷 ⑦パネルブースト・雷 ⑧戦士HPアップII ⑨敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップI ②攻撃力アップV | L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップI ②攻撃力アップX |
喰牙RIZE1【11/7解放】1
イルーシャ
精霊 | 名前/点数 |
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イルーシャ(喰牙RIZE1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:60 |
HP:3455 | HP:3565 |
攻撃力:4615 | 攻撃力:5122 |
AS1:連撃 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300) | AS1:連撃 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300) |
AS2:連撃 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300) | AS2:連撃 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300) |
SS1:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:800) 【必要正解数:7/2】 | SS1:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:900) 【必要正解数:7/2】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:800) 【必要正解数:7/2】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:900) 【必要正解数:7/2】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤九死一生I ⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑦複属性攻撃力アップ<火I・水III> ⑧複属性HPアップ<火I・水III> ⑨セカンドファストV ⑩チェインブーストI | 潜在能力: ①パネルブーストIV・火 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑤九死一生I ⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨セカンドファストV ⑩チェインブーストI |
L時潜在能力: ①複属性HPアップ<火I・水II> ②全属性ダメージ軽減I | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②全属性ダメージ軽減I |
ラディウス
精霊 | 名前/点数 |
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ラディウス(喰牙RIZE1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:57 |
HP:3215 | HP:3225 |
攻撃力:8137 | 攻撃力:8657 |
AS1:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS1:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
AS2:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS2:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
SS1:詠唱大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:400)(上限4段階) 【必要正解数:6/9】 | SS1:詠唱大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:500)(上限4段階) 【必要正解数:4/7】 |
SS2:詠唱大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1100)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:400)(上限4段階) 【必要正解数:9/12】 | SS2:詠唱大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:500)(上限4段階) 【必要正解数:7/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストIV・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④敵スキルの回復反転を無効化 ⑤雷属性ダメージ軽減II ⑥火属性攻撃力アップIV ⑦火属性HPアップIV ⑧ファストスキルIII ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストIV・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④敵スキルの回復反転を無効化 ⑤水・雷属性ダメージ軽減II ⑥火属性攻撃力アップIV ⑦火属性HPアップIV ⑧ファストスキルIII ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②全属性ダメージ軽減I | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②全属性ダメージ軽減I |
ファルク
精霊 | 名前/点数 |
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ファルク(喰牙RIZE1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:63 |
HP:7535 | HP:7645 |
攻撃力:1964 | 攻撃力:2744 |
AS1:回復 火・水属性の味方を回復(効果値:10),20チェインで更に回復(効果値:15) | AS1:回復 火・水属性の味方を回復(効果値:10),20チェインで更に回復(効果値:20) |
AS2:回復 火・水属性の味方を回復(効果値:13),20チェインで更に回復(効果値:15) | AS2:回復 火・水属性の味方を回復(効果値:13),20チェインで更に回復(効果値:20) |
SS1:ダメージ強化 3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150) 【必要正解数:4/8】 | SS1:ダメージ強化 3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150) 【必要正解数:3/7】 |
SS2:ダメージ強化 3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150) 【必要正解数:6/10】 | SS2:ダメージ強化 3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150) 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストIV・水 ②水属性攻撃力アップII ③水属性HPアップII ④バトル終了後にHP回復I ⑤九死一生I ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦複属性攻撃力アップ<水I・火III> ⑧複属性HPアップ<水I・火III> ⑨ファストスキルIV ⑩チェインブーストI | 潜在能力: ①パネルブーストIV・水 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④バトル終了後にHP回復I ⑤九死一生I ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨ファストスキルIV ⑩チェインブーストI |
L時潜在能力: ①HPアップV ②火・水属性攻撃力アップII ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 | L時潜在能力: ①HPアップV ②火・水属性攻撃力アップII ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 |
ミハネ
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
ミハネ(喰牙RIZE1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:33 | コスト:55(35) |
HP:2255 | HP:2315 |
攻撃力:9045 | 攻撃力:9255 |
AS1:分散攻撃 敵全体へ分散攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) | AS1:分散攻撃 敵全体へ分散攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) |
AS2:分散攻撃 敵全体へ分散攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) | AS2:分散攻撃 敵全体へ分散攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) |
SS1:特効大魔術 敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:400) 【必要正解数:1/4】 | SS1:特効大魔術 敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:特効大魔術 敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:4/7】 | SS2:特効大魔術 敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストIV・水 ③純属性攻撃力アップIV・水 ④純属性HPアップIV・水 ⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑥全属性ダメージ軽減II ⑦ファストスキルIII ⑧水属性攻撃力アップIV ⑨水属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストIV・水 ③純属性攻撃力アップIV・水 ④純属性HPアップIV・水 ⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑥全属性ダメージ軽減II ⑦ファストスキルIII ⑧水属性攻撃力アップIV ⑨水属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②水属性攻撃力アップI ③九死一生II | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②水属性攻撃力アップI ③九死一生II |
シューラ
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
シューラ(喰牙RIZE1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:47 | コスト:52 |
HP:5645 | HP:5845 |
攻撃力:5223 | 攻撃力:5723 |
AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) |
AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) |
SS1:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50) 【必要正解数:10/10】 | SS1:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50) 【必要正解数:10/5】 |
SS2:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50) 【必要正解数:10/10】 | SS2:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50) 【必要正解数:10/5】 |
潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②水属性ダメージ軽減II ③バトル終了後にHP回復I ④純属性攻撃力アップIV・雷 ⑤純属性HPアップIV・雷 ⑥心眼 ⑦敵スキルの回復反転を無効化 ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②水属性ダメージ軽減II ③バトル終了後にHP回復I ④セカンドファストV ⑤九死一生I ⑥心眼 ⑦敵スキルの回復反転を無効化 ⑧雷属性攻撃力アップVIII ⑨雷属性HPアップVIII ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップIII ②九死一生I | L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップIII ②九死一生I |
プグナ
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
プグナ(喰牙RIZE1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:56 | コスト:57 |
HP:5415 | HP:5525 |
攻撃力:3665 | 攻撃力:3800 |
AS1:攻撃強化 7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、20チェインでさらにアップ(効果値:220) | AS1:攻撃強化 7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、20チェインでさらにアップ(効果値:220) |
AS2:攻撃強化 7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、20チェインでさらにアップ(効果値:220) | AS2:攻撃強化 7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、20チェインでさらにアップ(効果値:220) |
SS1:精霊強化 4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)(発動中行動不可) 【必要正解数:1/4】 | SS1:精霊強化 4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:250)(発動中行動不可) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:精霊強化 4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:300)(発動中行動不可) 【必要正解数:4/7】 | SS2:精霊強化 4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:400)(発動中行動不可) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生I ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦妖精攻撃力アップIII ⑧複属性攻撃力アップ<雷I・火III> ⑨複属性HPアップ<雷I・火III> ⑩ファストスキルIII | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生I ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦妖精攻撃力アップIII ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩ファストスキルIII |
L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②HPアップV ③九死一生I | L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②HPアップV ③九死一生I |
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