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2018年11月解放! レジェンド/LtoL進化精霊
【黒猫のウィズ】2018年11月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

【黒猫のウィズ】2018年11月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

最終更新 :
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11月LtoLまとめアイキャッチ
解放日11/7、11/9、11/20、11/21
過去の既存進化まとめ

目次

天上岬2【11/21解放】0

ナルナ

精霊名前/点数
ナルナ(天上岬2)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:47コスト:58
HP:3767HP:4367
攻撃力:3206攻撃力:4366
AS1:チェイン攻撃
5チェインでダメージアップ(効果値:350)
AS1:チェイン攻撃
5チェインでダメージアップ(効果値:350)、デッキ内の〈主属性:火、複属性:水〉の精霊数が多いほどさらにアップ(効果値:50)(上限:5段階)
AS2:チェイン攻撃
5チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(効果値:550)
AS2:チェイン攻撃
5チェインでダメージアップ(効果値:450)、デッキ内の〈主属性:火、複属性:水〉の精霊数が多いほどさらにアップ(効果値:50)(上限:5段階)
SS1:継続回復
5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)
【必要正解数:5/8】
SS1:継続回復
チェインプラス2の効果、さらに5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値15)
【必要正解数:1/5
SS2:継続回復
5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)、3チェインを消費しさらに回復(効果値:10)
【必要正解数:7/10】
SS2:継続回復
チェインプラス3の効果、さらに8ターン味方全体を徐々に回復する(効果値20)
【必要正解数:4/8
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火・水属性HPアップI
③ファストスキルI
④火・水属性攻撃力アップI
⑤九死一生I
⑥パネルブーストII・火
⑦火・水属性HPアップI
⑧火・水属性攻撃力アップI
⑨バトル終了後にHP回復I
⑩ファストスキルII
潜在能力
①パネルブーストⅡ・火
②複属性HPアップ<火Ⅱ・水Ⅰ>
③ファストスキルⅡ
④複属性攻撃力アップ<火Ⅱ・水Ⅰ>
⑤九死一生Ⅰ
⑥パネルブーストⅡ・火
⑦複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・水Ⅲ>
⑧複属性HPアップ<火Ⅰ・水Ⅲ>
⑨バトル終了後にHP回復I
⑩ファストスキルⅡ
L時潜在能力
①HPアップV
②攻撃力アップV
L時潜在能力
①HPアップⅤ
②攻撃力アップXV

フェルチ

精霊名前/点数
フェルチ(天上岬2)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:41コスト:61
HP:5010HP:6710
攻撃力:2756攻撃力:3156
AS1:回復
味方全体のHPを回復(効果値:14)
AS1:回復
味方全体のHPを回復(効果値:14)
AS2:回復
味方全体のHPを回復(効果値:17)
AS2:回復
味方全体のHPを回復(効果値:17)
SS1:チェインガード
3ターンの間、チェインを保護する
【必要正解数:2/5】
SS1:チェインガード
3ターンの間、チェインを保護する
【必要正解数:0/3
SS2:チェインガード
6ターンの間、チェインを保護する
【必要正解数:5/8】
SS2AS特殊変化
5ターンの間、解答時間に特殊な効果を付与(4秒以内で回復(効果値:10)、さらに3秒未満でダメージ強化(効果値:250))。エクセレント解答でない場合、味方のMAXHPを10%消費
【必要正解数:2/6
潜在能力
①攻撃力アップII
②パネルブーストII・火
③火・水属性HPアップI
④火・水属性攻撃力アップI
⑤ファストスキルI
⑥パネルブーストII・火
⑦九死一生I
⑧火・水属性HPアップII
⑨ファストスキルII
⑩火・水属性攻撃力アップII
潜在能力
①敵スキルのSPスキル封印を無効化
②パネルブーストII・火
③火・水属性HPアップII
④火・水属性攻撃力アップII
⑤敵スキルのスキルディスチャージを無効化
⑥パネルブーストII・火
⑦九死一生I
⑧複属性攻撃力アップV
⑨ファストスキルIV
⑩複属性HPアップV
L時潜在能力
①HPアップV
②火・水属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①HPアップV
②火・水属性攻撃力アップIII

ファム

精霊名前/点数
ファム(天上岬2)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:48コスト:65
HP:3634HP:4855
攻撃力:3548攻撃力:4815
AS1:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:300)
AS1攻撃
敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、4チェインでさらにアップ(効果値:200)
AS2:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:400)
AS2攻撃
敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、4チェインでさらにアップ(効果値:200)
SS1:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値2000)
【必要正解数:2/5】
SS1:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値4000)
【必要正解数:1/4
SS2:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値2000)
【必要正解数:5/8】
SS2:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを2000アップ(上限値4000)
【必要正解数:4/7
潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップI
②水・雷属性HPアップI
③ファストスキルI
④パネルブーストII・水
⑤火属性ダメージ軽減II
⑥九死一生I
⑦パネルブーストII・水
⑧水・雷属性攻撃力アップI
⑨水・雷属性HPアップI
⑩ファストスキルII
潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップⅡ
②水・雷属性HPアップⅡ
③ファストスキルⅢ
④パネルブーストⅡ・水
⑤火・水属性ダメージ軽減Ⅱ
⑥九死一生Ⅰ
⑦パネルブーストⅡ・水
⑧複属性攻撃力アップⅤ
⑨複属性HPアップⅤ
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①HPアップV
②水・雷属性攻撃力アップI
③九死一生I
L時潜在能力
①HPアップⅤ
②水・雷属性攻撃力アップⅡ
③九死一生Ⅰ

ロニール

精霊名前/点数
ロニール(天上岬2)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:45コスト:61
HP:4288HP:4598
攻撃力:3189攻撃力:4589
AS1:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)
AS1:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)
AS2:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:400)
AS2:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:400)
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを水・雷属性化
【必要正解数:0/3】
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを水・雷属性化
【必要正解数:0/3】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルを水・雷属性化し、ダメージ軽減・スキルチャージ・チェイン・攻撃力アップの効果をランダムで付与(効果値:25, 1, 2, 50)
【必要正解数:4/7】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルを水・雷属性化し、ダメージ軽減・スキルチャージ・チェイン・攻撃力アップの効果をランダムで付与(効果値:25, 1, 2, 50)、稀に当たり(効果値:70、8、40、500)
【必要正解数:1/4
潜在能力
①パネルブーストII・水
②水・雷属性HPアップI
③ファストスキルI
④HPアップII
⑤水・雷属性HPアップI
⑥火属性ダメージ軽減I
⑦ファストスキルII
⑧水・雷属性攻撃力アップII
⑨術士攻撃力アップII
⑩パネルブーストII・水
潜在能力
①パネルブーストⅡ・水
②水・雷属性HPアップⅡ
③ファストスキルⅠ
④水属性ダメージ軽減Ⅰ
⑤水・雷属性攻撃力アップⅡ
⑥火属性ダメージ軽減Ⅰ
⑦ファストスキルⅡ
⑧複属性攻撃力アップⅤ
⑨複属性HPアップⅤ
⑩パネルブーストⅡ・水
L時潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップI
②水・雷属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップⅣ

ヤネット

精霊名前/点数
ヤネット(天上岬2)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:46コスト:61
HP:3446HP:4656
攻撃力:3609攻撃力:4519
AS1:連撃
HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(効果値:250)
AS1:連撃
敵単体を3回連続攻撃(効果値:150)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:150)
AS2:連撃
HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(効果値:350)
AS2:連撃
敵単体を3回連続攻撃(効果値:250)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:150)
SS1:解答削り
解答選択肢を2つ削り、3チェインを消費し解答を見破る
【必要正解数:0/3】
SS1:解答削り
解答選択肢を2つ削り、2チェインを消費し解答を見破る
【必要正解数:0/2
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:3/6】
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:2/5
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②攻撃力アップII
③火・雷属性攻撃力アップI
④ファストスキルI
⑤火・雷属性HPアップII
⑥火属性ダメージ軽減I
⑦パネルブーストII・雷
⑧ファストスキルII
⑨火・雷属性攻撃力アップII
⑩バトル終了後にHP回復I
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化
③火・雷属性攻撃力アップII
④ファストスキルIII
⑤火・雷属性HPアップII
⑥火属性ダメージ軽減I
⑦パネルブーストII・雷
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩バトル終了後にHP回復I
L時潜在能力
①攻撃力アップV
②火・雷属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①攻撃力アップV
②火・雷属性攻撃力アップIII

リグス

精霊名前/点数
リグス(天上岬2)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:49コスト:52
HP:3256HP:3866
攻撃力:4923攻撃力:7813
AS1:属性特効
7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:675)
AS1:属性特効
7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:675)、15チェインでさらに特効ダメージ(効果値:975)
AS2:属性特効
7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:775)
AS2:属性特効
7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:775)、15チェインでさらに特効ダメージ(効果値:975)
SS1:特効大魔術
敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:700)
【必要正解数:6/9】
SS1:特効大魔術
敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2050)
【必要正解数:5/9】
SS2:特効大魔術
敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
【必要正解数:9/12】
SS2:特効大魔術
敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2800)
【必要正解数:8/12】
潜在能力
①九死一生I
②攻撃力アップII
③パネルブースト・雷
④雷属性攻撃力アップI
⑤ファストスキルI
⑥雷属性HPアップI
⑦パネルブーストII・雷
⑧雷属性HPアップI
⑨ファストスキルII
⑩雷属性攻撃力アップII
潜在能力
①九死一生I
②敵スキルのアンサースキル封印を無効化
③パネルブーストII・雷
④雷属性攻撃力アップIV
⑤ファストスキルIV
⑥雷属性HPアップIV
⑦パネルブーストII・雷
⑧純属性HPアップIV・雷
⑨純属性攻撃力アップIV・雷
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①攻撃力アップVIII
②HPアップII
L時潜在能力
①攻撃力アップXX
天上岬2ガチャまとめ

エリア報酬【11/20解放】1

ルベリ

精霊名前/点数
ルベリ
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:53コスト:56
HP:5645HP:6645
攻撃力:2206攻撃力:2719
AS1:回復
水属性の味方を回復(効果値:10)、5チェインで更に回復(効果値:5)
AS1:回復
水属性の味方を回復(効果値:10)、5チェインでさらに回復(効果値:5)
AS2:回復
水属性の味方を回復(効果値:13)、5チェインで更に回復(効果値:5)
AS2:回復
水属性の味方を回復(効果値:13)、5チェインでさらに回復(効果値:5)
SS1:ガード
10ターン溜めた後、30ターン全属性のダメージを30%軽減する
【必要正解数:0/2】
SS1:ガード
9ターン溜めた後、30ターン全属性のダメージを40%軽減する
【必要正解数:0/2】
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:4/6】
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:4/6】
潜在能力
①九死一生I
②パネルブーストII・水
③水属性攻撃力アップII
④水属性HPアップII
⑤パネルブーストII・水
⑥ファストスキルII
⑦術士HPアップII
⑧バトル終了後にHP回復I
⑨ギルドマスターの誇りV
⑩ギルドマスターの誓いV
潜在能力
①九死一生I
②パネルブーストIV・水
③水属性攻撃力アップII
④水属性HPアップII
⑤ファストスキルII
⑥複属性攻撃力アップV
⑦複属性HPアップV
⑧バトル終了後にHP回復I
⑨ギルドマスターの誇りX
⑩ギルドマスターの誓いX
L時潜在能力
①HPアップV
②水属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①HPアップV
②水属性攻撃力アップIII

クリスタルガチャ【11/9解放】1

イザヴェリ

精霊名前/点数
イザヴェリ
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:42コスト:60(40)
HP:2842HP:3352
攻撃力:3047攻撃力:5231
AS1:攻撃強化
3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50)
AS1複属性攻撃強化
3チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50)
AS2:攻撃強化
3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70)
AS2複属性攻撃強化
3チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50)
SS1:自己犠牲魔術
MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:260)
【必要正解数:6/8】
SS1:自己犠牲魔術
スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:900)
【必要正解数:6/2
SS2:自己犠牲魔術
MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:330)
【必要正解数:8/10】
SS2:自己犠牲魔術
スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:1100)
【必要正解数:8/4
潜在能力
①コストダウンII
②パネルブースト・火
③ファストスキルI
④九死一生I
⑤コストダウンII
⑥攻撃力アップII
⑦ファストスキルI
⑧火属性攻撃力アップI
⑨火属性攻撃力アップI
⑩魔族HPアップII
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブースト・火
③セカンドファストII
④九死一生I
⑤火属性攻撃力アップII
⑥火属性HPアップII
⑦セカンドファストII
⑧パネルブーストII・火
⑨複属性攻撃力アップV
⑩複属性HPアップV
L時潜在能力
①九死一生I
②攻撃力アップIV
L時潜在能力
①九死一生I
②攻撃力アップX

ヴィヴィ

精霊名前/点数
ヴィヴィ
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:40コスト:45
HP:4926HP:5436
攻撃力:4695攻撃力:5115
AS1:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:60)
AS1:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:60)
AS2:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:80)
AS2:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:80)
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを火属性化
【必要正解数:0/2】
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを火属性化
【必要正解数:0/2】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルを火属性化し、チェインがプラス1の効果を付与
【必要正解数:2/4】
SS2純属性パネル変換
ジャンルパネルを火属性化し、チェインプラスの効果を付与、火単色の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:3)
【必要正解数:2/4】
潜在能力
①火属性HPアップII
②パネルブーストIV・火
③ファストスキルII
④純属性攻撃力アップIV・火
⑤火属性攻撃力アップII
⑥純属性HPアップIV・火
⑦術士HPアップII
⑧術士攻撃力アップII
⑨目覚めの輝きX
⑩目覚めの力X
潜在能力
①火属性HPアップII
②パネルブーストIV・火
③ファストスキルII
④純属性攻撃力アップIV・火
⑤火属性攻撃力アップII
⑥純属性HPアップIV・火
⑦術士HPアップII
⑧術士攻撃力アップII
⑨目覚めの輝きX
⑩目覚めの力X
L時潜在能力
①火属性攻撃力アップII
②九死一生I
③火属性HPアップI
L時潜在能力
①火属性攻撃力アップII
②九死一生I
③火属性HPアップI

チャパル

精霊名前/点数
チャパル
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:38コスト:50
HP:2274HP:2724
攻撃力:4611攻撃力:7885
AS1:ギャンブル攻撃
7チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~1100,-100~1400)
AS1:ギャンブル攻撃
15チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~2000、-100~3000)
AS2:ギャンブル攻撃
7チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~1450,-100~1750)
AS2:ギャンブル攻撃
15チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~3000、-100~4000)
SS1:大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:600)
【必要正解数:10/10】
SS1反動大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:3000)(スキル使用後、10ターン封印状態に)
【必要正解数:10/10】
SS2:大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:800)
【必要正解数:13/13】
SS2反動大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:4000)(スキル使用後、10ターン封印状態に)
【必要正解数:13/13】
潜在能力
①攻撃力アップII
②攻撃力アップII
③攻撃力アップII
④攻撃力アップII
⑤九死一生I
⑥攻撃力アップII
⑦雷属性攻撃力アップI
⑧パネルブースト・雷
⑨戦士HPアップII
⑩戦士攻撃力アップII
潜在能力
①雷属性攻撃力アップII
②雷属性攻撃力アップII
③雷属性攻撃力アップII
④戦士攻撃力アップII
⑤九死一生I
⑥パネルブースト・雷
⑦パネルブースト・雷
⑧戦士HPアップII
⑨敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑩九死一生I
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップI
②攻撃力アップV
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップI
②攻撃力アップX

喰牙RIZE1【11/7解放】1

イルーシャ

精霊名前/点数
イルーシャ(喰牙RIZE1)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:60
HP:3455HP:3565
攻撃力:4615攻撃力:5122
AS1:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
AS1:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
AS2:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
AS2:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
SS1:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:800)
【必要正解数:7/2】
SS1:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:900)
【必要正解数:7/2】
SS2:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:800)
【必要正解数:7/2】
SS2:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:900)
【必要正解数:7/2】
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性HPアップII
④パネルブーストII・火
⑤九死一生I
⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップ<火I・水III>
⑧複属性HPアップ<火I・水III>
⑨セカンドファストV
⑩チェインブーストI
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性HPアップII
④敵スキルのスキルディスチャージを無効化
⑤九死一生I
⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨セカンドファストV
⑩チェインブーストI
L時潜在能力
①複属性HPアップ<火I・水II>
②全属性ダメージ軽減I
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減I

ラディウス

精霊名前/点数
ラディウス(喰牙RIZE1)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:57
HP:3215HP:3225
攻撃力:8137攻撃力:8657
AS1:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS1:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
SS1:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:400)(上限4段階)
【必要正解数:6/9】
SS1:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:500)(上限4段階)
【必要正解数:4/7
SS2:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1100)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:400)(上限4段階)
【必要正解数:9/12】
SS2:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:500)(上限4段階)
【必要正解数:7/10
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④敵スキルの回復反転を無効化
⑤雷属性ダメージ軽減II
⑥火属性攻撃力アップIV
⑦火属性HPアップIV
⑧ファストスキルIII
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④敵スキルの回復反転を無効化
⑤水・雷属性ダメージ軽減II
⑥火属性攻撃力アップIV
⑦火属性HPアップIV
⑧ファストスキルIII
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減I
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減I

ファルク

精霊名前/点数
ファルク(喰牙RIZE1)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:63
HP:7535HP:7645
攻撃力:1964攻撃力:2744
AS1:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:10),20チェインで更に回復(効果値:15)
AS1:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:10),20チェインで更に回復(効果値:20)
AS2:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:13),20チェインで更に回復(効果値:15)
AS2:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:13),20チェインで更に回復(効果値:20)
SS1:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:4/8】
SS1:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:3/7
SS2:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:6/10】
SS2:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:6/10】
潜在能力
①パネルブーストIV・水
②水属性攻撃力アップII
③水属性HPアップII
④バトル終了後にHP回復I
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップ<水I・火III>
⑧複属性HPアップ<水I・火III>
⑨ファストスキルIV
⑩チェインブーストI
潜在能力
①パネルブーストIV・水
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性HPアップII
④バトル終了後にHP回復I
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨ファストスキルIV
⑩チェインブーストI
L時潜在能力
①HPアップV
②火・水属性攻撃力アップII
③敵スキルのアンサースキル封印を無効化
L時潜在能力
①HPアップV
②火・水属性攻撃力アップII
③敵スキルのアンサースキル封印を無効化

ミハネ

精霊名前/点数
ミハネ(喰牙RIZE1)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:33コスト:55(35)
HP:2255HP:2315
攻撃力:9045攻撃力:9255
AS1:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
SS1:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
【必要正解数:1/4】
SS1:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600)
【必要正解数:1/4】
SS2:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
【必要正解数:4/7】
SS2:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100)
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストIV・水
③純属性攻撃力アップIV・水
④純属性HPアップIV・水
⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑥全属性ダメージ軽減II
⑦ファストスキルIII
⑧水属性攻撃力アップIV
⑨水属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストIV・水
③純属性攻撃力アップIV・水
④純属性HPアップIV・水
⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑥全属性ダメージ軽減II
⑦ファストスキルIII
⑧水属性攻撃力アップIV
⑨水属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②水属性攻撃力アップI
③九死一生II
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②水属性攻撃力アップI
③九死一生II

シューラ

精霊名前/点数
シューラ(喰牙RIZE1)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:47コスト:52
HP:5645HP:5845
攻撃力:5223攻撃力:5723
AS1:回復
味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
AS1:回復
味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
AS2:回復
味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
AS2:回復
味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
SS1:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/10】
SS1:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/5
SS2:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/10】
SS2:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/5
潜在能力
①パネルブーストIV・雷
②水属性ダメージ軽減II
③バトル終了後にHP回復I
④純属性攻撃力アップIV・雷
⑤純属性HPアップIV・雷
⑥心眼
⑦敵スキルの回復反転を無効化
⑧雷属性攻撃力アップIV
⑨雷属性HPアップIV
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストIV・雷
②水属性ダメージ軽減II
③バトル終了後にHP回復I
④セカンドファストV
⑤九死一生I
⑥心眼
⑦敵スキルの回復反転を無効化
⑧雷属性攻撃力アップVIII
⑨雷属性HPアップVIII
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップIII
②九死一生I
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップIII
②九死一生I

プグナ

精霊名前/点数
プグナ(喰牙RIZE1)
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:57
HP:5415HP:5525
攻撃力:3665攻撃力:3800
AS1:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
AS1:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
AS2:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
AS2:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
SS1:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)(発動中行動不可)
【必要正解数:1/4】
SS1:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:250)(発動中行動不可)
【必要正解数:1/4】
SS2:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:300)(発動中行動不可)
【必要正解数:4/7】
SS2:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:400)(発動中行動不可)
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦妖精攻撃力アップIII
⑧複属性攻撃力アップ<雷I・火III>
⑨複属性HPアップ<雷I・火III>
⑩ファストスキルIII
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦妖精攻撃力アップIII
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩ファストスキルIII
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップII
②HPアップV
③九死一生I
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップII
②HPアップV
③九死一生I
喰牙RIZE1ガチャまとめ

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