黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズ攻略サイト
2018年11月解放! レジェンド/LtoL進化精霊
【黒猫のウィズ】2018年11月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

【黒猫のウィズ】2018年11月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

最終更新 :
黒猫のウィズ攻略からのお知らせ
天上岬外伝情報公開!おせニャん情報まとめはこちら!
おすすめの関連記事

2018年11月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

11月LtoLまとめアイキャッチ
解放日11/7、11/9
過去の既存進化まとめ

目次

クリスタルガチャ【11/9解放】1

イザヴェリ

精霊名前/点数
イザヴェリ
7.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:42コスト:60(40)
HP:2842HP:3352
攻撃力:3047攻撃力:5231
AS1:攻撃強化
3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50)
AS1複属性攻撃強化
3チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50)
AS2:攻撃強化
3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70)
AS2複属性攻撃強化
3チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50)
SS1:自己犠牲魔術
MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:260)
【必要正解数:6/8】
SS1:自己犠牲魔術
スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:900)
【必要正解数:6/2
SS2:自己犠牲魔術
MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:330)
【必要正解数:8/10】
SS2:自己犠牲魔術
スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:1100)
【必要正解数:8/4
潜在能力
①コストダウンII
②パネルブースト・火
③ファストスキルI
④九死一生I
⑤コストダウンII
⑥攻撃力アップII
⑦ファストスキルI
⑧火属性攻撃力アップI
⑨火属性攻撃力アップI
⑩魔族HPアップII
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブースト・火
③セカンドファストII
④九死一生I
⑤火属性攻撃力アップII
⑥火属性HPアップII
⑦セカンドファストII
⑧パネルブーストII・火
⑨複属性攻撃力アップV
⑩複属性HPアップV
L時潜在能力
①九死一生I
②攻撃力アップIV
L時潜在能力
①九死一生I
②攻撃力アップX

ヴィヴィ

精霊名前/点数
ヴィヴィ
7.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:40コスト:45
HP:4926HP:5436
攻撃力:4695攻撃力:5115
AS1:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:60)
AS1:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:60)
AS2:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:80)
AS2:種族攻撃強化・ガード
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)し、全属性のダメージを5%軽減。魔族・術士はさらにダメージアップ(効果値:80)
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを火属性化
【必要正解数:0/2】
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを火属性化
【必要正解数:0/2】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルを火属性化し、チェインがプラス1の効果を付与
【必要正解数:2/4】
SS2純属性パネル変換
ジャンルパネルを火属性化し、チェインプラスの効果を付与、火単色の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:3)
【必要正解数:2/4】
潜在能力
①火属性HPアップII
②パネルブーストIV・火
③ファストスキルII
④純属性攻撃力アップIV・火
⑤火属性攻撃力アップII
⑥純属性HPアップIV・火
⑦術士HPアップII
⑧術士攻撃力アップII
⑨目覚めの輝きX
⑩目覚めの力X
潜在能力
①火属性HPアップII
②パネルブーストIV・火
③ファストスキルII
④純属性攻撃力アップIV・火
⑤火属性攻撃力アップII
⑥純属性HPアップIV・火
⑦術士HPアップII
⑧術士攻撃力アップII
⑨目覚めの輝きX
⑩目覚めの力X
L時潜在能力
①火属性攻撃力アップII
②九死一生I
③火属性HPアップI
L時潜在能力
①火属性攻撃力アップII
②九死一生I
③火属性HPアップI

チャパル

精霊名前/点数
チャパル
6.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:38コスト:50
HP:2274HP:2724
攻撃力:4611攻撃力:7885
AS1:ギャンブル攻撃
7チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~1100,-100~1400)
AS1:ギャンブル攻撃
15チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~2000、-100~3000)
AS2:ギャンブル攻撃
7チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~1450,-100~1750)
AS2:ギャンブル攻撃
15チェインかつパネルが2色、3色でイチかバチかダメージアップ(効果値:-100~3000、-100~4000)
SS1:大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:600)
【必要正解数:10/10】
SS1反動大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:3000)(スキル使用後、10ターン封印状態に)
【必要正解数:10/10】
SS2:大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:800)
【必要正解数:13/13】
SS2反動大魔術
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:4000)(スキル使用後、10ターン封印状態に)
【必要正解数:13/13】
潜在能力
①攻撃力アップII
②攻撃力アップII
③攻撃力アップII
④攻撃力アップII
⑤九死一生I
⑥攻撃力アップII
⑦雷属性攻撃力アップI
⑧パネルブースト・雷
⑨戦士HPアップII
⑩戦士攻撃力アップII
潜在能力
①雷属性攻撃力アップII
②雷属性攻撃力アップII
③雷属性攻撃力アップII
④戦士攻撃力アップII
⑤九死一生I
⑥パネルブースト・雷
⑦パネルブースト・雷
⑧戦士HPアップII
⑨敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑩九死一生I
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップI
②攻撃力アップV
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップI
②攻撃力アップX

喰牙RIZE1【11/7解放】1

イルーシャ

精霊名前/点数
イルーシャ(喰牙RIZE1)
9.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:60
HP:3455HP:3565
攻撃力:4615攻撃力:5122
AS1:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
AS1:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
AS2:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
AS2:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:1300)
SS1:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:800)
【必要正解数:7/2】
SS1:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:900)
【必要正解数:7/2】
SS2:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:800)
【必要正解数:7/2】
SS2:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:400) 。20チェインでさらに5回連続ダメージ(効果値:900)
【必要正解数:7/2】
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性HPアップII
④パネルブーストII・火
⑤九死一生I
⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップ<火I・水III>
⑧複属性HPアップ<火I・水III>
⑨セカンドファストV
⑩チェインブーストI
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性HPアップII
④敵スキルのスキルディスチャージを無効化
⑤九死一生I
⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨セカンドファストV
⑩チェインブーストI
L時潜在能力
①複属性HPアップ<火I・水II>
②全属性ダメージ軽減I
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減I

ラディウス

精霊名前/点数
ラディウス(喰牙RIZE1)
8.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:57
HP:3215HP:3225
攻撃力:8137攻撃力:8657
AS1:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS1:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
SS1:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:400)(上限4段階)
【必要正解数:6/9】
SS1:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:500)(上限4段階)
【必要正解数:4/7
SS2:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1100)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:400)(上限4段階)
【必要正解数:9/12】
SS2:詠唱大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、クイズに5問解答し、解答時間が早いほどさらにダメージ(効果値:500)(上限4段階)
【必要正解数:7/10
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④敵スキルの回復反転を無効化
⑤雷属性ダメージ軽減II
⑥火属性攻撃力アップIV
⑦火属性HPアップIV
⑧ファストスキルIII
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④敵スキルの回復反転を無効化
⑤水・雷属性ダメージ軽減II
⑥火属性攻撃力アップIV
⑦火属性HPアップIV
⑧ファストスキルIII
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減I
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減I

ファルク

精霊名前/点数
ファルク(喰牙RIZE1)
7.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:63
HP:7535HP:7645
攻撃力:1964攻撃力:2744
AS1:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:10),20チェインで更に回復(効果値:15)
AS1:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:10),20チェインで更に回復(効果値:20)
AS2:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:13),20チェインで更に回復(効果値:15)
AS2:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:13),20チェインで更に回復(効果値:20)
SS1:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:4/8】
SS1:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:3/7
SS2:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:6/10】
SS2:ダメージ強化
3ターン火・水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150),20チェインでさらに3ターンアップ(効果値:150)
【必要正解数:6/10】
潜在能力
①パネルブーストIV・水
②水属性攻撃力アップII
③水属性HPアップII
④バトル終了後にHP回復I
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップ<水I・火III>
⑧複属性HPアップ<水I・火III>
⑨ファストスキルIV
⑩チェインブーストI
潜在能力
①パネルブーストIV・水
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性HPアップII
④バトル終了後にHP回復I
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨ファストスキルIV
⑩チェインブーストI
L時潜在能力
①HPアップV
②火・水属性攻撃力アップII
③敵スキルのアンサースキル封印を無効化
L時潜在能力
①HPアップV
②火・水属性攻撃力アップII
③敵スキルのアンサースキル封印を無効化

ミハネ

精霊名前/点数
ミハネ(喰牙RIZE1)
9.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:33コスト:55(35)
HP:2255HP:2315
攻撃力:9045攻撃力:9255
AS1:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:分散攻撃
敵全体へ分散攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
SS1:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
【必要正解数:1/4】
SS1:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600)
【必要正解数:1/4】
SS2:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
【必要正解数:4/7】
SS2:特効大魔術
敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100)
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストIV・水
③純属性攻撃力アップIV・水
④純属性HPアップIV・水
⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑥全属性ダメージ軽減II
⑦ファストスキルIII
⑧水属性攻撃力アップIV
⑨水属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストIV・水
③純属性攻撃力アップIV・水
④純属性HPアップIV・水
⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑥全属性ダメージ軽減II
⑦ファストスキルIII
⑧水属性攻撃力アップIV
⑨水属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②水属性攻撃力アップI
③九死一生II
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②水属性攻撃力アップI
③九死一生II

シューラ

精霊名前/点数
シューラ(喰牙RIZE1)
8.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:47コスト:52
HP:5645HP:5845
攻撃力:5223攻撃力:5723
AS1:回復
味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
AS1:回復
味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
AS2:回復
味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
AS2:回復
味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10)
SS1:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/10】
SS1:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/5
SS2:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/10】
SS2:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:50)
【必要正解数:10/5
潜在能力
①パネルブーストIV・雷
②水属性ダメージ軽減II
③バトル終了後にHP回復I
④純属性攻撃力アップIV・雷
⑤純属性HPアップIV・雷
⑥心眼
⑦敵スキルの回復反転を無効化
⑧雷属性攻撃力アップIV
⑨雷属性HPアップIV
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストIV・雷
②水属性ダメージ軽減II
③バトル終了後にHP回復I
④セカンドファストV
⑤九死一生I
⑥心眼
⑦敵スキルの回復反転を無効化
⑧雷属性攻撃力アップVIII
⑨雷属性HPアップVIII
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップIII
②九死一生I
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップIII
②九死一生I

プグナ

精霊名前/点数
プグナ(喰牙RIZE1)
9.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:57
HP:5415HP:5525
攻撃力:3665攻撃力:3800
AS1:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
AS1:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
AS2:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
AS2:攻撃強化
7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、20チェインでさらにアップ(効果値:220)
SS1:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)(発動中行動不可)
【必要正解数:1/4】
SS1:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:250)(発動中行動不可)
【必要正解数:1/4】
SS2:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:300)(発動中行動不可)
【必要正解数:4/7】
SS2:精霊強化
4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:400)(発動中行動不可)
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦妖精攻撃力アップIII
⑧複属性攻撃力アップ<雷I・火III>
⑨複属性HPアップ<雷I・火III>
⑩ファストスキルIII
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤九死一生I
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦妖精攻撃力アップIII
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩ファストスキルIII
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップII
②HPアップV
③九死一生I
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップII
②HPアップV
③九死一生I
喰牙RIZE1ガチャまとめ

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 八百八町ハード6-3攻略&デッキ構成
    八百八町ハード6-3攻略&デッキ構成
    1
  2. 八百八町あやかし捕物帳攻略&報酬まとめ
    八百八町あやかし捕物帳攻略&報酬まとめ
    2
  3. おせニャん黒猫増刊号#57の最新情報まとめ
    おせニャん黒猫増刊号#57の最新情報まとめ
    3
  4. 八百八町柑橘級攻略&デッキ構成
    八百八町柑橘級攻略&デッキ構成
    4
  5. 喰牙RIZE3攻略&報酬まとめ
    喰牙RIZE3攻略&報酬まとめ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
黒ウィズ速報/最新情報
黒ウィズクイズ
各種精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
開催中のガチャ
既存進化/LtoL
イベント/魔道士の家
イベント一覧
天上岬シリーズ
喰牙RIZE3
4周年記念レイド
八百八町あやかし捕物帳
喰牙RIZEシリーズ
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
通常エリア/協力プレイ
通常エリア
協力プレイ(レイド)
トーナメント/魔道杯
トーナメント専用交換所報酬
初心者向け情報/解説記事
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中