黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ストーリー系が君の本に移された時にクリア状況がリセットされている可能性があると思います 一度開放してみて下さい
まだ高難易度も無いような古い過去イベを全てクリアしたつもりなんですが、最後の1つがカウントされず君の本がコンプ扱いになりません。もしかして当時はドロップボス最終進化とかもコンプ条件に入ってたりします?因みにドルキマス1の話です。
ががりんさんが仰る通り、イベント解放期間終了した後再度解放してみたらストーリーが出てきました。しかも読んだらクリスタルGET。助かりました。ありがとうございました。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ががりんさんが仰る通り、イベント解放期間終了した後再度解放してみたらストーリーが出てきました。しかも読んだらクリスタルGET。助かりました。ありがとうございました。