質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

スマホ投げたことは無いです。
ガチャはあくまでも運まかせなんで自分が引けるだけ引いて出ないならどうしようもありません。
スマホを壊して修理に出すお金を考えたらまた次回課金します。
どうしても欲しかった5周年ファムチ、他精霊が艦隊を3つ程つくり、再契約もことごとく外した私も、気持ちはわかります。
しかしながら、その後はキャラプレで選び、来ないかな?って楽しんだり、凱旋で出ないかな?とか福袋チャンス!とか、復刻ガチャに賭けてみたりして楽しみました。実際復刻で引けた時はメチャクチャ嬉しかったです。
もしダメだったとしても、今後も手に入る可能性は残っているし、それ以上のものを手に入れられるかもしれないし、短気は損気だと思います。

そして、何よりも、楽しんでいたものを上手く行かないからと嫌いになり叩きつける。
本末転倒です。あなたは何が楽しかったのですか?
良く考えて、実生活で同じ過ちを起こさない事を祈ってます。

Q:再抽選、何度まで我慢しますか?

タイトルから既にキチガイレベルの質問で申し訳ありません。
どうしても欲しい精霊がいて、どうしてもその精霊が出ず、他の精霊だけがかぶり、再抽選するも他色、又は同色でも違う方がでる。
課金額は、さらば諭吉を繰り返し、気づけば青天井

リフィル狙いの追いガチャ、先程8回目の再抽選で3回目のゼラ&コピが出て、知らない間に割れたスマホの画面と傷ついた壁を見た時に気づいてしまいました。

あっ…おれだめだ…と

6年続けたアプリで流石に愛着もありましたが、残念ながら最近のガチャ排出率とユーザーを馬鹿にしたやうな再抽選の仕様にはもうついていけないと感じ、先程アプリを削除いたしました。

さて、質問です。
皆さんは再抽選、何度目のはずれでスマホを壁に投げつけますか?

私は4回目でした


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報