質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マイページ設定を楽しむ

皆さんはどのような設定をしているのか知りたくてたてました。
因みに、私は、行き過ぎた人類総ナース計画を目論む魔王ガトリンとそれに挑む勇者ガトリンという厨二病全開なコンセプトです

これまでの回答一覧 (6)

いくつか推しのプリセットは作ってますが
その推しが新しく来た時は季節感でいじったりしてます
夏に作ったので今はこれです
リザだけ上下にふわふわしてます
冬衣装なのでちょっと暑そうですが

そろそろ秋ものを作りたいですね

  • 建御雷命 Lv.39

    コメントありがとうございます。めっちゃ綺麗な背景有難うございました。ルリアゲハ欲しいです

Atyacha Lv24

推しのマトイと推しを眺めるサネーみたいなコンセプトで作りました。

  • 建御雷命 Lv.39

    コメントありがとうございます。マトイかっこいいですよねー。アルティメットガールズのサネーも可愛い^ ^。昔アルティメットで出た時艦隊作ってた事を思い出しました^ ^

勉強家の2人『GA2022後半リフィル×MARELESS3のエリン』(新旧メアレスコンビ)

シャロームくん(幻書庫報酬)でも良かったんですが、背景オフにできなかったので…。

イベント前の私「次はどんな異界の物語だろう?」

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
マイページはガチャの引きや、ガチャ祈願(今回のような新イベントなら同じギャル?繋がりor星でエニグマ/エステレラ面子/リローデッド等々)、気分でコロコロ変えます。
※特に無料ガチャ期間中の引きが悪かった時は即マイページいじってましたね〜

また、ナビゲーションボイスができたので、精霊1には契約レベル4以上の精霊を配置すること増えました。
魔道杯の時の順位の表示調整がうまくいかず困ります( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

他1件のコメントを表示
  • 建御雷命 Lv.39

    コメント有難うございます。 リフィルとエリンがすごいしっくりきてますねー。こういった感性が欲しいです。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    ありがとうございます!お褒めいただき嬉しいです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコ ▷建御雷命さんのガトリンの世界観(コンセプト)も素敵だと思います!▶なお、Twitterのハッシュタグで「#マイページ」や「#お気に入りのマイペみせて」などで検索すると素敵な投稿に溢れてますのでよろしければ参考にੈ✩

僕は普段お世話になってる2人をピックアップしました。行き詰まったりなかなかクリアに苦労した時は、この2人をデッキに入れれば、ラクになります。なんてったって見た目と裏腹にEX-ASが強力です。

こんにちは^o^

自分は季節物が多いです。
たまにマイペで一言とか、マイペ4コママンガをコミュニティに載せています。

最近のお気に入りはコレです。

テーマはディオニソスビフォーアフター^o^
朝一の「おはようございま〜す」を聴いてから仕事に出かけます。

  • 建御雷命 Lv.39

    コメントありがとうございます。好きなキャラからの挨拶はモチベーション上がりますよね〜 私はいつもガトリン17歳。身長141センチ【良い慈悲】を聴いてニヤケてます^ ^

直近のガチャで当たって嬉しかった精霊、季節感のある物、推し精霊等で幾つか組んでいますが、5枠じゃ全然足りませんね。

イチオシがルミスなので、夏はビーチバレールミスにしてました。
一緒に配置したトヨミと 水の境目を違和感なく繋げられたので、気に入ってます。

他1件のコメントを表示
  • ひろぴろ Lv.3

    画像貼れてなかったです、すいません(^_^;)

  • 建御雷命 Lv.39

    コメントありがとうございます。ルミスが推しなんですね^ ^やっぱり季節モノ精霊は背景までこだわってるものが多いので他の精霊キャラと合わせやすいですよねー^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×