質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆき Lv2

ガチャ爆死記録について

ガチャ爆死最高何連まで行った事ありますか?
私は今50連何も出てなくて、かなりやる気なくしてます…
やはり私以上の最高(最低?)記録出された方いますか?

これまでの回答一覧 (15)

瑞生 Lv7

悪夢の217連ですね
たぶん最高記録だろうなと思っていましたが、以前400連超という報告を見た記憶があるので上には上がいるものだなぁと…
さすがにしばらくはやる気が失せて離れてました

より爆死してる他人を見つけ出したところで、あなたの外れた事実は消えません。
やる気はいずれ回復すると思います。
鬱憤ばらしのためにQ&A使う人多いですけどやいのやいのと叩かれて余計ストレス溜まる可能性もありますから、ただちに引き上げる方がいいですよ。

他2件のコメントを表示
  • ゆき Lv.2

    別に私の鬱憤ばらしや慰めの為に質問しているわけではないので… ただ純粋に爆死の記録を聞きたいだけですよ。だから「やはり」って言葉使ってます

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    そういう場合は自分の爆死記録を引き合いに出さない方が賢明です。「やはり」という用語も実は引っかかるところで、「ほら自分の思った通りだ」って結論を期待する(要求する)やり方なので、問いの立て方としてあまり好ましいとは思いませんね。また、純粋に知りたいというのも興味本位で失礼です。ゆきさんでさえ爆死で「かなりやる気をなくしている」状態なのにもかかわらず、それより大外しをしたという人の古傷を蒸し返そうとしていることも考えた方がよろしいです。まあ、純粋な人ほど他人を傷つけやすいっていうのはよく言われることなんでそのパターンですね。安心しました。

  • ゆき Lv.2

    えぇ…嫌なら見なきゃいいし答えなきゃいいのに傷を蒸し返すって言われてもなぁ… どうしてわざわざご自身でQ &Aを開いときながら、棘のある言い方をされるんですか…? 嫌なら見ないって選択肢が貴方を含めて、あると思いますが 逆に「まあ、純粋な人ほど他人を傷つけやすいっていうのはよく言われるのはそのパターンですね。安心しました」 なんて相手を小学生を扱うかの様な嫌味言われて相当傷ついたんですが… そもそも「質問になっていない」だとか、「誹謗中傷」等Q &Aになっていない・gamewithの規約に反してるのでしたら、それは私の責任ですが、何故質問の仕方で1ユーザーの貴方にイライラをぶつけられるかの様に説教されなきゃいけないんですか?それならQ &Aで答えになっていないコメントをする方が「好ましくない」と思いますが…

Shine Lv42

御愁傷様ですが、
新たに質問を立てるより検索したほうが早いですよ。

私自身は爆死の経験はありません。

余裕でいると思いますよ
ワタクシは最高113連ですはい。これくらいの経験者はそこそこいます。やる気はたしかになくなりますね。今も30連外しているところです。

先日の質問に120連で1枚という方がおられました。
この方の場合、確率は約0.5%ですから、200人に1人は同じ境遇の方がおられる計算になります。
対して、ゆきさんの場合は50連すべて外れる確率は約1.5%ということで、200人に3人程度は居る計算になりますから、先の人よりマシということになります。
もちろん、一枚も当たっていないということですから、これが60連、70連と傷が広がる可能性もありますので、なんの慰めにもなっていないとは思いますが、ひとつの目安として考えられたらと思います。

確率というのは不思議なもので、落ち込んだ時に限って不運なことが回ってくるものです。
気を取り直して次にはきっと、次こそきっと来ることを期待しましょう。
幸運をお祈りしております。

他1件のコメントを表示
  • ゆき Lv.2

    40連外しの後にヤケクソになってクリ課金した後に爆死だったのに既に傷広がってます← これ以上深追いはやめようと思います…

  • くりちゃん Lv.145

    使えるお小遣いの額も人それぞれなので、10連の価値も様々だと思います。いずれにしても無理をして外れるのが一番悲劇ですから、無理のない範囲で楽しみましょう。私の限定図鑑は歯抜けだらけです(汗)

私はついこの前まで92回出ませんでした。無課金なのでカノンはおろか印は一枚も持って無いですね。3~40連0はよくあるのですが、今回はさすがに凹みましたね~。
出ないときはホントに出ないです。
ムキになって回して出ないのが精神衛生上一番良くないですので、次に備えて貯クリしたりちょっと離れてみたりするのが宜しいかと。
早くでると良いですね!

まさ Lv34

100連くらいですかね。
50連爆死など良くあることです。
また栗貯めればいいじゃない。
前向きに行きましょう。

初回初音ミクコラボの時に80連...
後30連で私とタイ記録ですねw
めげました...落ち込みました...ボロカス言いました...違うアプリに走りました...でも結局、戻ってきました...なんだかんだこの黒猫が1番長く続いてます。。。

30-40連外れはよくある。
個人的には連続70連爆死経験あり。
Youtubeのガチャ動画で100連続爆死
見たことがある。

出ないときは出ない

去年のゴールデンアワードガチャで120連限定無しの記録を作りました。
60連辺りから麻痺しちゃったようで、1枚当たるまでは回すと決めました。
今でも辛い思い出です。5,60連限定0なんて何度もありますよ。

ムー Lv9

爆死記録なら同じく50連位ですね。ただこれは6周年の無料100連を入れた記録ですので精神的にはそれ程痛手ではありませんでしたが、確かになんでこんなに虹板って出ないんだろうとガチャの演出を疑いたくなりました。
ガチャの不調はやる気を無くさせるのは同意しますが、この手の質問をされる方はよく当たっていた時のことは忘れてしまうのですね。10連で2、3枚抜き記録なら5抜きしたことって今までありませんでしたか?
私は有りますよ。そういうガチャ運が好調の反動が今来ているという考えにはなりませんか?
前に質問していた人にも思ったんですけどそんなに不調ならガチャを回すルーティーンを変えようと何故に思わないのかな…迷信程度で丑三つガチャや16時の切り替わるタイミングでのガチャ、イベント切り替わって直ぐのガチャなどいろいろ有りますし10連派だったのなら単発に、単発派だったのなら10連に変えるという思考にならないのが理解に苦しみます。
他の方のアドバイスにも有りますが、自分より下の人を見つけて気持ちを慰めたいのでしょうが50連で限定0なんかザラで余り共感できませんよ。

nohri Lv132

イベントでは10連を毎回4〜5回やります。
2017年?の11月から年明け2月まで限定なかったんで
200以上は出なかった計算かもしれません。

どこかで帳尻は取れると思います。
手持ちが潤ってくると気にならなくなります。

ちなみに今回はピリアだけが3枚出ました。
困りました。

退会したユーザー

限定が一体も出ないというのであれば九十回。
ただその間に古いS精霊が出てるので俺的には爆死と呼んでほしくない。

私は先日記録した80連が最高です
その後、単発で1枚当たり
その後、20連外れてます

60連爆死ですかね。家クリまで回収しましたが、それ以上クリがなくてそれで打ち止めです。。。
爆死辛いですよね。
ただ、今さらに追いガチャしてもいわゆる「ハズレ枠」しか当たらないこともあり、そしたらなんか余計モヤモヤしそうじゃないですか?なのでクリ切れで一旦諦めて、回したい気持ちはここのガチャシミュレータ回して憂さ晴らしします(`・д・´ノ)ノ
シミュレータでさえ出ない時は出ないんだから本物で出なくても仕方なしですよ(苦笑)
私も最近全然出なくて歯噛みしてますが、この後アワードも来るのでお互い頑張ってまた貯めましょう!

  • ゆき Lv.2

    そうですね… ここはもう割り切ってアワードまで待った方が良さそうですね… 家クリまだあるんですけど、無くなったらと考えたら…(泣)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×