幸響の電心/オフですので/燈響の電心/染内の電心/福傍の電心/和弥の電心 ハッピー(その他)の最新評価や性能、おすすめのりんご(果実)などを紹介しています。
ハッピーの評価点とおすすめりんご
ユニット評価一覧はこちらおすすめのりんご(果実)
おすすめの理由
どのりんごを振ってもOKだが、元々の攻撃力が低いため青・緑りんごが優先度高め。
幸響の電心 ハッピーの性能と評価
ステータス
HP | 12675 (16478) |
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攻撃力 | 2752 (3578) |
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回復力 | 5460 (7098) |
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()内は潜在能力全解放時の数値
ハッピーの潜在能力 | 必要 Deep-Log | 潜在能力内容 |
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① | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
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② | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
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③ | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
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④ | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
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⑤ | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+19 |
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⑥ | 20 | 基礎ステUP+2% |
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⑦ | 20 | 基礎ステUP+2% |
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⑧ | 20 | 基礎ステUP+2% |
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⑨ | 20 | 基礎ステUP+2% |
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⑩ | 20 | 基礎ステUP+2% アクセサスロット+1 |
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潜在能力解放の解説はこちら!スキル評価
スキル |
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ハート型に緑パネル変換+HP20000回復+右隣ユニットのスキルターン1短縮 |
Lv.MAX:7ターン |
Cスキル |
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全体にダメージ(威力:4000)+ HP回復(威力:400) |
アビリティ評価
アビリティ | バグ |
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お邪魔ブレイク 自身が先頭の時、お邪魔パネルを破壊できる | 1 |
ダメージパネルブレイク 自身が先頭の時、ダメージを受けずにダメージパネルを破壊できる | 1 |
ダメパネブレイク5 CPドロップ3 1ターンで5個以上ダメージパネルを破壊した場合に次にドロップするパネルを3個自身のCPに変換しドロップ | 40 |
毎ターンHP回復 ターン終了時にHP2000回復 | 60 |
総合評価
コスト48ながらメジャーな2ギミック対応
ダメパネ・お邪魔の両方に対応したコスト48ユニットは極めて貴重。バグマエフェクトでステータスを補う必要はあるが、シャンディレ23階などのコスト制限で使いやすい。
ハッピーの入手方法
覚醒前情報
★5 ハッピー102
スキル |
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ハート型に緑パネル変換+HP20000回復+右隣ユニットのスキルターン1短縮 |
Lv.MAX:8ターン |
Cスキル |
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全体にダメージ(威力:3000)+ HP回復(威力:400) |
アビリティ | バグ |
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お邪魔ブレイク 自身が先頭の時、お邪魔パネルを破壊できる | 1 |
ダメージパネルブレイク 自身が先頭の時、ダメージを受けずにダメージパネルを破壊できる | 1 |
★4 ハッピー101
スキル |
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ハート型に緑パネル変換+HP20000回復+右隣ユニットのスキルターン1短縮 |
Lv.MAX:9ターン |
Cスキル |
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全体にダメージ(威力:2000)+ HP回復(威力:400) |
★3 ハッピー100
スキル |
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ハート型に緑パネル変換+HP20000回復+右隣ユニットのスキルターン1短縮 |
Lv.MAX:10ターン |
Cスキル |
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全体にダメージ(威力:1000)+ HP回復(威力:400) |
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