SSR解放結晶1つ と 30000ジュエル(天井1回) で悩んでます 
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SSR解放結晶1つ と 30000ジュエル(天井1回) で悩んでます 

タキオン&ハローを 2天井回して、
タキオン完凸(5枚)+ハロー3凸(2枚+天井交換2枚) という状況です。

ハロー完凸のために、
SSR解放結晶1つ と 30000ジュエル(天井1回) 
どっちを選択すべきでしょうか。 

■頭の隅にあること
グラライで、クリークの重要度が高まっているので
手持ちにクリーク1凸があるので、
→SSR交換チケットの1st+1.5st、+解放結晶で、クリーク完凸もあるなぁと。 

これまでの回答一覧 (1)

ハロー1枚のためだけに天井1回引くのは年収が3000万円ぐらいある人以外はオススメできないです。
お金の価値は人によるので、たんまり余裕があるならそりゃPUのうちに引いておくに越したことはないですが…

そしてハローに結晶を入れるのもあまりオススメしません。
https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/283210
見てもらったらわかりますが、めっちゃ誤差です。初期スピード15伸びるのは、今ですとスピード上限突破が前提なのでスピード7相当です。
初期絆もハローは1回練習しただけでお出かけできることもありますし、そうでなくても絆60まで伸ばせばいい(他のサポカ友情は絆80)ので、初期絆2低いデメリットほぼ無いです。

ハロー完凸のメリットは代表にしたときにいっぱい借りてもらえる(見栄え)以外にほとんどないです。

クリーク完凸はいまめっちゃ価値が上がっているし、3凸と完凸では性能(初期絆)がダンチなのでクリーク完凸ならオススメできます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
4月9日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×