復帰勢のキャラ育成の選択(URAかアオハルか
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復帰勢のキャラ育成の選択(URAかアオハルか

ひさしぶりにやろうとしたのですが、育成でアオハル?が増えていました。もともとあったURAとどっちでやればいいのでしょう?
ちなみに無課金勢なのでサポートも全然持ってないです

これまでの回答一覧 (1)

アオハルの育成のほうがサポートが弱くてもステータスを上げやすいと思います。
自分を強くするよりチームメンバーを強くしていくと一気にステータスを上げてくれるタイミングがあるので。

ただアオハル杯のほうのライバルがめっちゃ強い(メインシナリオは今までどおり)ので、もしチームメンバー鍛えても全然勝てないときはまた質問してください。
ちなみに勝てなくてもシナリオクリアはできます。私は自キャラの強化を優先するのでアオハル杯は8割がた勝てないですw

アオハル杯を勝つコツは特に短距離とダート、自分が出ないならマイルのレースの担当を強くしてそこでしっかり勝つことです(中長距離のライバルが強い)。

他2件のコメントを表示
  • ゆゆゆ Lv.35

    とりあえず1回やってみました、5戦目アオハルは負けましたが、そのあとのレースは最後まで行けました。これは上出来なのか、それともだめなのかどっちでしょう?

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    もちろん全勝したほうが良いの当然ですが、最後に相手(樫本さんのチームファースト)がめっちゃ強いので、安定して勝つのはなかなか難しいです。しばらくぶりのプレイで最後まで行けたならそれだけで上出来だと思いますよ!

  • ゆゆゆ Lv.35

    ありがとうございます、2回目は5戦目も勝てましたが、自分のウマ娘は負けてほかの子が勝った状態なので、実質負けですね(サクラバクシンオーでやってました)とりあえず4勝目指してアオハルやってますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×