バレンタインキャンペーン2023まとめ

0


twitter share icon line share icon

【ウマ娘】バレンタインキャンペーン2023まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ウマ娘】バレンタインキャンペーン2023まとめ

ウマ娘のバレンタインキャンペーン2022まとめです。2022年バレンタインに開催されるキャンペーンの開催日時や詳細をまとめて掲載。ウマ娘のバレンタインキャンペーンにを確認する際にどうぞ。

目次

バレンタインキャンペーン2023まとめ

ウマ娘から手作りチョコが貰える

ウマ娘からプレゼント
開催期限2/14(火)12:00~2/21(火)4:59

期間中は1日1回、所持育成ウマ娘1人を選択して、手作りチョコのプレゼントを受け取れる。

プレゼントの効果はTP30回復

プレゼントの効果はTP30回復

受け取ったプレゼントの効果はTP30回復となっている。通常のTP回復と同様に育成開始時に使え、画面右上のメニューからも使用できる。

Point!ここでしか入手できないアイテムとなっているので、記念品として残しておくのもおすすめです。

親愛度ランク9以上で特別なチョコが貰える

バレンタインキャンペーン2023まとめの画像

選択したウマ娘の親愛度ランクが9以上だった場合、貰えるチョコが特別なものになる。ウマ娘一人一人異なるデザインのチョコになっており、同じウマ娘でも衣装違いで差異があるとのこと。

最初の1人目は無条件で貰うことが可能

バレンタインキャンペーン2023まとめの画像

期間中1人目のウマ娘は親愛度ランクに関わらず特別なチョコを貰うことが可能。この時のみ親愛度ランクが足りないウマ娘からでも特別なチョコを貰える。

ログインでジュエル500個プレゼント

バレンタインキャンペーンまとめの画像
対象2023/3/14 23:59までにゲームを開始
期限プレゼントに贈られてから30日間

バレンタインを記念して、ジュエル500個がプレゼント。対象は3月14日(火)までにゲームを始めたトレーナーで、プレゼントの受取期限は30日間となっている。

親愛度獲得量UPキャンペーン

バレンタインキャンペーンまとめの画像
開催期限2/14(火)12:00~2/21(火)4:59

キャンペーン期間中「育成」「チーム競技場」で獲得できる親愛度の獲得量がアップ。特別なチョコを貰うために親愛度ランクを上げたい場合は是非とも活用したい。

Point!親愛度ランクは順次実装予定の私服の解放にも必要なので、気になるウマ娘はこの機会に上げておくと良いかもしれませんね!

ウマ娘の攻略関連記事

最新情報

4月19日(金)12時~ピックアップ
サウンズオブアースのアイコンサウンズオブアース

人気記事

ランキング記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C) Cygames, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×