掲示板

【サマナーズウォークロニクル】雑談・質問掲示板【サマナクロ】

最終更新: 2024年1月13日 16:44
57
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの召喚士 57

すみません。初心者です。元気のルーンのルーン強化ないの効果適用と魔力刻印は何が理想的ですか?召喚獣はエレノアです。

名無しの召喚士 56

ラヒル王国7幕3章のルーンの石碑がわかりません 教えてください
投影の湖のダンジョンです

名無しの召喚士 55

錬金の昇格依頼でルーンを要求されますが、星、ランク、向き、など条件にあったルーンを準備できません。
ずーっといつかでるまで成長の道を周回してるしか方法はないのですか?

名無しの召喚士 54

訓練所からの退出がわからないのですが、どうしたら出れるのでしょうか。

名無しの召喚士 53

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの召喚士 52

川田出な過ぎ、天井200連まで回しても出ず(だいたいPUなら泥率上げるとか、属性縛りガチャにすればいいのに全属性出させようとするから率が下がるんだよ)

猫パンチ 51

刻印召喚書BONUS獲得イベントとは具体的にどう進めれば良いのでしょうか?

特別刻印キャンペーンについても詳細教えて下さい、宜しくお願いします。

名無しの召喚士 50

攻略サイト内にデバフや状態異常に関して詳しく書いてるところってありますか?感電や燃焼の解除方法や、忘却やアンデットなどの状態異常?効果とメリット等を知りたいのですが…
ステータスのバフデバフは強化解除で剥がせても、感電や凍結は剥がしようがないんでしょうか。耐性のみで対処するしかないですか?

名有り 49

コインの数字のあとのKはどれくらいの単位ですか? 下二桁とか…

にゃあ 48

味方にシールド免疫以外のバフを与えれて、回復ができる強めのキャラって居ますか??
水ビートルみたいなやつの4か3で居ないかなってみてるんですが分かんなくて…

名無しの召喚士 47

ルーンがいっぱいになったらどうすればいいんですか?

名無しの召喚士 46

>>44 の間違いです

名無しの召喚士 45

>>4
うわ マジですか要らないその機能w

ありがとうございました、謎は解けたのでスッキリしました

名無しの召喚士 44

>>38
24時間?(当日日付かな)以内に純5引いた証明アピール要素だぞ
周りに俺引いたよってアピールしてる

ちなみに消せない(´・ω・`)

名無しの召喚士 43

>>41
取引所なんて少し知能あれば複垢とかの可能性考えられるのにやっぱりちょんこはって感じ

名無しの召喚士 42

緑の細工宝石をなくしてしまって、錬金レベルが1から上げられなくて困ってます。入手方法わかる方いたら教えてください

名無しの召喚士 41

昔ガチャで配列みたいな感じにしてて炎上したアプリあったけど、このゲームわどうなんだろ?
誰か検証してくれんかな〜笑
しかも取引所とレイド改悪にして、取引所とか機能してないし、運営わ頭悪いんかえな?
多分取引所制限したのってラピス、ルビーに変換できるから制限かけたのまるわかりやしな笑

名無しの召喚士 40

これから始めようと思ってるんですがワンパンマンキャラはガチャ石では回せないんですか?

名無しの召喚士 39

ワンパンマンコラボ始まったけど、サイタマは出ないのか!!(まさか後半から登場とかそういう感じなのか)

名無しの召喚士 38

自キャラの周りを黄色い星がクルクルしてるんだけど何ですかねこれ
わかる人いたら教えて下さい、邪魔で仕方ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランキング情報
Discord
新キャラ情報
新召喚獣
イベント/アプデ情報
イベント情報
アップデート情報
初心者向け攻略情報
序盤攻略