質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊の狙いは??

あと半月もすれば茶熊2016の性能等も出ると思いますが、皆さん誰を狙いますか??

①狙うキャラ
②そのキャラに求める性能(あれば)
③どのくらいジュエルを用意するか

を教えてください!

私は思い出補正でマール、ガレア、エクセリアと、見た目好みなのでカスミを狙っていきたいのですが、
新参で島リセもできないので、1200個位しか用意できなさそうで戦々恐々としています……

これまでの回答一覧 (5)

①カスミとマール
②予想カスミは魔なので即死耐性
あと、タゲ外し。後は……回復と移速アップ
マールは予想斧なので火力とリジェネ
後は斧強化はされたけども攻速、移速アップ
③一応1500は茶熊の為にストックしてます。

①オウガ、ガレア
②オウガ、ガレアともに限定時だった時を振り切る性能w
③今のとこ2500ほどですかね。

オウガはキャラクター性ですね。親分キャラなので番長にしかw
ガレアはもう、ドラゴンライダーじゃなくてただの「ライダー」w

この2人が引ければもうあとはダラダラプレイでしょうか?

こんにちは。

①カスミ。
②カスミであればそれだけで。
③現状7000ほど。

どうしてもカスミが欲しいのでガチで狙っていきます!

①特に欲しいのはシズクとゲオルグです。シズクは通常もクリスマスもあるので、コンプリートしてシズクパーティが出来るようにしたいですね!ゲオルグは、投票期間中の「青春を取り戻す好機」なんて哀愁と必死さ漂う台詞を目にした瞬間に「あ、これ投票しなきゃいけないやつだ」と、謎の使命感に駆られてずっと投票し続けた思い出があるので是非とも取りたいです。
②特に無いです。
③多分11連1回に単発位しか用意出来ないかと・・・

お互い狙ったキャラが出るといいですね!

花音 Lv19

こんばんは!

今回はガチャが2回に分かれる?と言われているようで、狙いの子が分かれてしまうとより狙いにくくなりそうですね…。

①どのキャラもオリジナルを持っていないため、各回1〜2回にしようと思っていたのですが…公開されたイサミさんの剣道着姿を見て欲しくなりました★ 後はガレア×バイクも気になっています!
②性能も大事とは思いますが、お気に入りキャラを動かすことに喜びを感じるため、あまり何も考えていません←
③正直黒ウィズコラボで回している回数が多いため、ほとんど用意できません。島を進めて少しでと稼いではいますが… 1〜2回が精一杯な気がします。
※まだ黒ウィズキャラで狙っている子(ユッカ&ミコト)もいますし、かなり厳しいです。

お互い、欲しい子が当たるといいですね♪♪
長文失礼いたしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×