ようやく呪いやソイヤ等の周回系が終わりあとは紫苑の絆のホーリールーン集めのみに・・
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ようやく呪いやソイヤ等の周回系が終わりあとは紫苑の絆のホーリールーン集めのみに・・

ダグラス2の協力で入手できるホーリールーンですが1000個集めるのってかなり大変ですよね・・・集めるための工夫やアドバイスなどがあれば是非回答お願いしたいです
また、集まった毎にタウンにいかないといけない、タウンミッション報酬は一括入手はできない等はありますか?

これまでの回答一覧 (4)

私は残り日数で割って最低でもその数を取るように心がけています。
あと12日ありますので倍書を使いつつノルマを達成してください。

周回してるとだんだん飽きてくるので、
倍書を使って1時間だけ集中してやればきっと1,000個集まりますよ。
(星7で倍書使用で6個集まりますから
1時間で12週として72個×12日=864です)
お互い頑張りましょう!

ダグ2のルーン集め大変ですよね。
自分の時のやり方で書かせてもらいますね。

①まず、相互フォロー3人+自分。
②キャラはできるだけビーム持ち、自分たちは[テトラ2ツキミ1夏カスミ1]でした。
③効率を考えるなら☆7、武器ルーンも欲しいなら☆10ただ効率は悪くなります。
④リーダーは出来ればSP消費カット系。
⑤突入前に倍書を使う。
⑥誰がどこでビームを使うか決めておく。
※これをするだけでSP持ちが良くなりさくさくと周れます。
⑦できれば効率良くするためにリア友と隣同士でやるのがいいかと。

こんな感じですかね?
タウン報酬は一回毎に取ったのでわかりませんが多分貯めてても大丈夫だとは思います。
長々と失礼しました、頑張って下さい!

野良だと時間かかるので相互とやるのが一番ですね。
テトラ、メア、メア、テレーゼ
テトラ、テトラ、メア、ツキミ
この組み合わせで☆10が2分くらいで回れました。
いずれもテトラの多段必須です。

宝箱は基本無視
1面は真ん中でビームとメアで雑魚殲滅ジャガーで少し足りなければSP回復。
2面は全員でマザーへ。コアがすぐ出て来れば10秒かかりません。
ボスはテトラで燃やして後はなんとでもなる。
こんな感じで相互倍書で回ってました。

gimlet Lv40

適度な休憩を取りつつ諦めない心を持って挑戦してください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×