質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

重い

白猫してて最近重いです「特に」
WIFIも最近変えましたがあまり変わりません
何か白猫の通信を早くする方法は有りますか?
できる範囲内でいいです
残り4ギガバイトくらいです

これまでの回答一覧 (2)

端末は何でしょうか?端末によってはスペック上重いのはどうしようも無い場合があります。いくらギガが残っててもWiFiが新しいのでも端末のスペックが低ければ重いのは変わらないです。
iPhoneなら7以降、Androidなら最近1~2年に販売されたミドルレンジでも無い限りは問題なく動くと思います。

メニュー→その他→オプション
これで、色々なことを設定できますよ。
グラフィックを簡易にするなどすればかるくなって、速くなるかもしれません。先程申したとうりに、色々なことを設定できるので、そこは自分で試行錯誤してくれるとありがたいです。中途半端ですが参考になると、嬉しいです!


もしくは、スマホに入っている設定からストーレージを開いて使ってないアプリを取り除くorアプリを消すと良いかもしれません。

他3件のコメントを表示
  • エレノアかわいい Lv.8

    ありがとうございます 高クオリティのほうが通信が早いのでしょうか?

  • Frederica@低浮上 Lv.8

    勝手なイメージだと省エネの方が早いイメージはあります。ただ絶対言えるのは消費電力が下がることです。 すいません、力になれなくなて...

  • Frederica@低浮上 Lv.8

    なくて

  • 退会したユーザー Lv.5

    横から失礼します。クオリティに関して、動作に関わることは公式が明言してます。高ければ高いほど。 高クオリティのやってることは、エンジンをガンガン使ってバイクを走らせてるようなもの。ようは電池をエネルギーに質の高いものを提供してるわけです。敵の出現時の処理とかにも関わります。 MMORPGとかやってたのでここら辺は最初驚きました(笑)あれらは画質上げると重くなるのがだいたいだったので。。 因みにですが、私はAndroidなので一応クオリティによる通信速度の検証を軽くはしてみましたが全く変化は感じませんでした。 結果的に言えば高クオリティに全ツで基本的に問題はないですが、消費電力が気になる場合は高クオリティの高とクの間らへんまで下げることをオススメします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×