白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
以前やっていて復帰しようと考えています
前に白猫を始めてテトラとミラを当てていました
そして最近また始めて同じデータでヴィルフリー卜とインへルミナというキャラが当たったのですがウォリアーと魔道士が被っているのでバランスとしてはあまり良くないのかと思うのですがどうでしょうか?
戦士やランス?のような職業のほうが良いなどあれば新しく新規データで始めようかと思いますがこの手持ちのキャラでもそれなりに進めていけますか?
これまでの回答一覧 (2)
続けても問題ないはずです。
斧に関してはヴィルフリートが今手に入るキャラでは一番使い勝手が良いと思いますし、欲しいと思っている人も沢山いるので、単純にテトラの上位交換が当たったと思えば良いのではないかと思います^_^
ミラとインへルミナは魔道士としては十分に当たりの部類ですし、特にミラは最近「神気解放」というのがあって、ステータスが大幅アップしましたよ
もう一回始めからスタートしたとしても、いいキャラが当たるとも限りませんし、リセマラをするのは面倒くさいと思うので、私は続ける方をオススメします。
こんばんは。
問題なく続けていいと思います。
クエストをどれくらいこなしているのかわかりませんが
ミラ・テトラ時代なら現状クエストがたくさん残っていると思うので
その報酬のジュエルでガンガンガチャ引いていけると思うので気にしないでいいです。
また剣士はイベントでダグラスがたまに来ると思うのでダグラスで十分です。
虹のかけらルーンの実装に伴い☆1のストーリーキャラも限界突破で
十分使えるキャラになっているので足りない職はストーリーキャラで補いましょう。