白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
限界突破についてのご相談
無課金で頑張っているものです。手持ちにマウリツィオ(1凸)、リーゼロッテ、シャオフー、ミシェル、アピュト、ソフィ、インへルミナ、リヴェータがいます。(ウィズとダグラスもそれぞれ4凸で持ってます)今虹のルーンが貯まり2回分限界突破が可能です。上記のキャラクターで限界突破するとすれば誰がオススメでしょうか。良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (3)
回復の役目をウィズに任せるのならリヴェータ
ウィズがいやならインヘルミナ
しかし限界突破を急ぐこともないかと思います
自分が好きなキャラクターでいいと思います
このゲーム強さよりもキャラ愛
強キャラオッサンPTよりもまず"見た目"これが真理!
思い入れるキャラが居ないならやらなくてもいいと思います
ただアピュト(弓)はやめた方がいいと進言を…
リーゼロッテですかね。リーゼのアクションスキル2は威力も高めで協力でも便利ですよ。それに今は武器のオートスキルも解放されリーゼのモチーフ武器やポイズンビーなどを持っていればさらに使いやすくなると思います。