白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラ質問
初心者です。
リセマラでクリスマステトラが出たのですが
斧は初心者には向いてないのでしょうか?
白猫のガチャはドM仕様になっていると認識しているので
☆4にうれしくなって少々育ててはいますがWW
リセマラ継続した方が良いのでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
ウォーリアーは攻撃の速度が遅い為、扱いづらく初心者にはあまりオススメできません!
ただ、クリスマスのテトラはかなり強力なキャラなので持っておいても損はないと思います。
このアプリでは回復できる魔導士が重要になってくるので、リセマラをするのであれば、ハルカ、ビートのどちらかを入手する事をオススメします。
そのまま続行するのであれば、欲を言えば上記2体のどちらかを入手できればいいのですが、なかなか難しい為、最悪☆3のパンもしくはモモを入手できると良いですね!
解答ありがとうございます!テトラのIDを保存しつつリセマラをしていたのですが、再度テトラが出たのでテトラでスタートしようと思います!モモorパンが出ることを期待して…
ビートが出てくれたので、気持ちよくスタートしたいと思います♪
おめでとうございます!頑張って下さいね!