質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
momo Lv4

皆さんは武器ガチャ引いてますか?

武器ガチャってどうしてもキャラを引くのが優先でチケットぐらいでしか引かないんですが、皆さんはどうしてますか?
キャラ優先は当然だとして、少しは余裕があったら武器ガチャ回したりします?
回すとしたらイベント事に?
みなさんは何連くらいしてるんでしょうか?

メモソだけだと交換もなかなか出来ないし引いた方がいいかと思うんですが
最近は超レア武器の確率アップとかもないからなんか勿体ない気がして……
皆さんどうしてるのか知りたいです。

これまでの回答一覧 (2)

Toki Lv28

僕が最後に武器ガチャを回したのはバトルアイランドのときだったと思います。
それでも必須と言われるような武器は殆ど確保していますし、それ以外の趣味武器も確保しています。
最近は武器チケが入手しやすかった(無料単発を武器チケにしてた)のと、凱旋武器チケでも要らない武器はポンポン入ってきましたし、メモソでなくとも交換武器は余裕があります。

ので、武器ガチャは原則回しません。
ただ、交換のための武器が無いときのみ、武器ガチャを回します。上記のバトルアイランドのときはその状態でした。

  • momo Lv.4

    回答ありがとうございます! やっぱりみなさんそんな感じなんですね。 無料単発をチケットにできること忘れてましたがそれも良いですね。持ってないキャラ増やすのが優先だと思ってチケットに変えたことなかったのですが、よく考えてみると少しお得かもしれませんね。やって見ようと思います

武器チケットガチャが出てきてからジュエルによる武器ガチャは引いてないですね。武器チケだけでも1つの武器の交換分は溜まるし、儚きメモリアルなどもプレゼントなどでもらえますからね。

他2件のコメントを表示
  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    私も可夢偉さんと全く同じ状態で維持出来てますね。 後は記事の”SSランク 当てておきたい”←これが曲者で定期的にある凱旋のタイミングで入手必須なのか見たらそうでも無くなってる事が多いですから惑わされない様に、ですかね。

  • 退会したユーザー Lv.27

    僕も同意

  • momo Lv.4

    回答ありがとうございます! やっぱりチケット配布されるようになってからはみなさんそんな感じなんですね。 確かに、当てておきたいの武器ってそうでもないのでは?って思う事ありますよねぇ 持ってるキャラと武器を良く見てよく考えるようにしないとですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×