質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv13

祝福弓

祝福弓のクエストにギガトワってありですか?あとありだったら他の属性にも連れて行けるか教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

属性ダメージ値が低いので、無しです。
敵モンスターのレベルが低い属性クエストなら、ありかも知れません。

炎敵が湧くところなら普通にスキル主体の方がいいと思います。トワはAS50、属性100強化できる武器でナハト未発動でも水300万を超える高属性値なので非常に殲滅力が高いです。
試してないのでわからないですが他の属性のところならギガトワありかと思います。ギガトワは60秒で10億の物理ダメージを稼げるはずです。属性敵の耐性は50分の1なので毎秒約33万のダメージが入り、スキルタイムの平均が4秒だとしたら実質スキル1発188万の属性ダメージと考えることができ、下手な属性キャラよりダメージが大きいです。トワは耐久力も高く安定します。ジョルノさんの手持ちはわかりませんがおそらく4人分岐クエであれば4人の中には確実に入ってくるのではないでしょうか。また、これも試してないのですが、トワの弾は遠くまで壁を貫通して追尾する(ヒット数は減る)のでワンチャン4人の中に不安なキャラがいても遠くから狙撃してカバーすることができるんじゃないかと思います。
計算だけの空論なので是非試してみて下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×