白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
BPあつめ
もう少しでランクがカンストしそうなのでそろそろ段上げしたいなあと思い、BP周回で効率の良いところを探しています。
好きな時に行きたいので基本ソロで行きたいと思っているので、今回新しく出た星20や星19などは厳しいのですが...。
やはり紅蓮2が一番良いのでしょうか?
未完成呪杖BP30%マフユで1080でした。
弓フラン・アンドリューなどは持っていません。
これまでの回答一覧 (2)
斧のカルディナもいない感じでしょうか。
効率で言ったらテンペスト・レイジングよりは劣りますが、ソロなら紅蓮2になりますね。
BP効率で言えば星15タイムチャレンジ破滅級でしょう。
今の時代よく見るギガ王子でわきつぶしとか後ろからピアナとかとにかく後ろから1ヒット火力が高いキャラを開幕ステルスでぶち込めば15秒以内には終わるはず。火力が足らなければ最悪ヘリオ20秒まで待ってもいいでしょう。ロードとか含めても1分絶対にかからずにBPは素で900ですので3回で星19以上4回で星20以上、TAでもやってるんでなければランマチでこの効率は上回れないでしょう。
ただし破滅はBP効率以外が虚無すぎます。武器ルーンとかもないし面白くもない…
これは質問者さんの意にそぐわないのですがやはり星19をランマチでまわるのが適度に面白く適度に効率的だと思うのでオススメします。ルーン報酬でいえばイベント星19ですがランマチでも絶対負けないのは常設ですね。
一応紅蓮2やってみましたが神気ルカで20秒残し、マフユでこれより早いってことはないと思うので多分時間いっぱいきてますよね?だとすると戦闘だけで1分30秒。強キャラの装備にBPつけたやつで星19やると3250、紅蓮3回分ですので多分効率でいっても紅蓮よりはいいんじゃないでしょうか。
自分的にはランクはタウンの上限に関わるのであげたほうがいいですが段位はあまり気にしてません。確かにかっこいいですがそれなりの実力をともなってないと逆にカッコ悪い気がします。なのでそれなりの難易度を無理せず楽しみながらPSをみがきながら周回するのがいいと思います。
質問に正確に答えてなくてすみません。
やはり紅蓮2が1番効率が良いのですね!ありがとうございました*_ _)